フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



見つけちゃいました♪


どもっ(・д・`*)

B'zの横浜ライヴDVD、最高でした~!!

しかも、私とたろ父、ちょこっと映っちゃったりしてました(*´Д`)


途中、一部編集でカットされていたみたいだけど、素晴らしい内容のDVD…


興味のある方は ぜひぜひ御覧下さいな♪


B'zって、こんなに 愛相の良い人たちなの?ってびっくりするかもですね(笑)




さてっ、私、たろ母は 普段は普通の主婦なんですけど、事務のお仕事もしておりまして

仕事中に 書類を出すために、ヤマト便に行くことがあるんです。


そこで、いつものようにヤマト便に行ったある日、見つけちゃいました!!


わかります?

09022605.jpg

荷物を送るための段ボール!



これ、以前 ネコちゃんのブログで見たことがあって ずっと欲しかったんですヾ(´▽`*;)ゝ"

早速 買って帰り、ちょこっと 改造し、窓を切り取り、完成~!!

09022602.jpg

かわいいでしょ?素敵でしょ?

ただね、正面から見て右側の小さい窓、ももたんは お腹が引っ掛かってました(笑)

09022601.jpg

こんな イタチさんの宅配車に遭遇したいもんです(o´Å`)=з


09020603.jpg

お届けものでち~ってね(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


オススメですヽ(^o^)丿


どもっ(人´∀`)

昨日の記事に いただいたコメント、大変参考になります…がっ、

な、なんですと~?!というものも あったりして、

たろ父と 見なかったことにしようか~ なんて話しておりました(笑)


どこまで 要望にお応えできるかわかりませんが、

貴重なご意見 大変ありがたく頂戴いたしました。

今後も いろいろご意見を宜しくお願いしますねヾ(´▽`*;)ゝ"



さてさて、今日は 日々忙しくしている飼い主を癒してくれる ももたんが主役です♪

あっ、昨日もですね(笑)


飼い主から見た我が仔、当然みんな可愛いんですけどね…

ももたんのかわいさは、また別格!!

09021302.jpg

コメントを読ませていただくと、どうやら たろうちゃんの方が人気あるみたいだけど、

ももたん オススメです(笑)

09021303.jpg

ももたんの ちょこっとミットとよだれかけが たまらなく可愛いんです!!

09021306.jpg

そんな、ももたんは うちの子達の間でも一番の人気者♪

09021313.jpg

それぞれみんなと遊んだあとに、妹のさくらたんの襲われる毎日(笑)

09021312.jpg

とにかくマイペースなももたん、抱っこもおとなしくさせてくれますよ♪

本当にフェレットか?!



★★★おまけ★★★


主婦歴○○年の私ですが、いまだに 目玉焼き失敗します(-"-)


でもね、これ、何に見えます?

09021314.jpg

たろ父:『肉球作ったん?』


私:『・・・あっ!』

一人分ずつ焼くのが面倒で慌てて焼いたら、出来ちゃいました(笑)

塩コショウかけ過ぎ?(笑)




それから、私 今日からブログの世界に帰ってこれなくなるかもです…

なぜなら、今日は 9月に横浜まで たろ父と行った 

B'zライブのDVDが発売されるのです!

しかも、私たちが参戦した20周年の記念ライブ…

あの土砂降りの中のライブがそのまんまDVDとして出るんです!!

遠征してよかった~♪
 


というわけで、あまりにもブログが更新されないようでしたら、

お~い?!って呼んでみてください(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


順調です(*^_^*)


どもっ(*^_^*)



昨日 うちで ブログを書こうとしたら 

たろ父:『会社で書いたら?!』

私:『そうだね~♪』

って、どんな会話よね(笑)


ハイッ!そんなわけで 今日も 会社より更新です(^v^)





さてさて、今日は 近況報告でもしましょうか♪



えっとですね、ショップの方は着々と準備が進んでおりまして、

とってもいい感じのお店が 出来てきました。



昨日は 商品の写真なんかも載せたりして、お店らしくなってきました。

ただ、まだまだ商品の在庫数が少ないので もうちょこっと頑張ったらオープンできそうです。

09021308.jpg

お店の感じは、たろ父には シンプルに…!!とお願いしてたんですけどね…

私が洗脳しちゃったのかしら? 

どう頑張っても かわいい路線になってしまうようです(笑)

09021309.jpg

でも、私的には すぐにでも皆さんにお披露目しちゃいたいくらいの出来です☆.。.:*・

ただ、たろ父からお披露目OKが出ないので、もう少しだけお待ちくださいね。。。

09021310.jpg

商品については、また次回のブログで…(*^^)v




今日の写真は ももたんでした(*^_^*)





ちなみに これは、先日の50000hitを踏んでくださった方々へのプレゼントプレゼント

09021315.jpg

それぞれのフェレちゃんサイズで作らせていただきました(*´Д`)


皆様に お願い…


これまで このブログで紹介してきた手作りグッズで 

商品化してほしいものがありましたら教えてください(´Д`;)

ご意見もよろしくです!



クリックしてね。ポチっと、応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます!



お散歩の続き(*^_^*)


どもっ(*^_^*)

今日は ブログ更新する気満々で出勤しました!

さて、お散歩記事の続きを書きますね…



前の記事でも書いたけど、お散歩していたところは 新舞子マリンパーク!

いつも行く空港近くの公園より やや 名古屋よりのところなんですけど、

素敵なところなんですよ♪

09021534.jpg

釣りをしてる人、マリンスポーツを楽しむ人、お散歩を楽しむ人…

09021535.jpg

夏は海水浴…

そして、大きな風力発電設備があるんです。 

09021537.jpg



そして、この場所 何やら、珍しいところらしいです。


うまく説明できる自信がないので、興味のある方は ↓ 読んでみてください♪

09021542.jpg

…そんなわけで、こんな大きな亀さんがいたりして、

そして、我が家には たろうちゃんがいたりして…


亀さんと たろうちゃんのツーショット!!

09021540.jpg

浦島太郎~(o´Å`)=з  (←言ったのたろ父ね!)


たろうちゃんは とっても迷惑そうでした(´Д`;)




この日吹いていた 春一番♪

おかげで たろうちゃんも こんな顔に…

09021514.jpg

09021513.jpg

09021517.jpg

09021515.jpg



そして、うちじゃ元気いっぱいのらんらんは 外だと 飼い主にべったりです。

09021533.jpg

たろ父の着てるジャケットは お散歩時専用なんです♪

09021531.jpg

たろ父の服の中で ぬくぬくしてるのは、らんらんだけじゃないんです!


たろうちゃんも…

袖からお顔だけ出してるんです!

09021543.jpg

駐車場に向う 移動手段?!

09021547.jpg

すれ違う人たち、みんな二度見してました(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ

春一番のお散歩☆.。.:*・



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

先日、ショップオープンの宣言をして、皆さんに温かい言葉を

かけていただけたおかげで、ちょっと気が楽になりました(人´∀`).☆.。.:*・


どうもありがとうございます♪




ここ数日、ショップオープンの準備に明け暮れていた毎日…

久しぶりに週末、春一番が吹く中、お散歩に出かけてきました。




この日行ってきた場所は、愛知県知多市にある人工島、

新舞子マリンパークというところ…



何度か立ち寄ったことにある場所だけど、うちの仔たちを連れて行くのは初めての場所!



この日お散歩に連れてきたのは、たろうちゃんと らんらん(´ω`*)

09021501.jpg


出発前に キャリーを出して 一番興味を示したこの二人(匹)を連れてきたわけなんですが、

出かける前は そそくさとキャリーに入って準備OKみたいな顔してるくせに、

目的地に着くなり 二人して 帰りたがってるε-(;-ω-`A)

09021502.jpg


『あーたたち、お散歩行くっていったじゃんよ! ̄Д ̄;』

(キャリーに入りたかっただけだもん。。。)←たろうちゃん、らんらん、心の声?!


まぁね、そんなわがまま言っても すぐに慣れちゃってくれるんですけどね♪



この日は 風は強かったけど暖かくて お散歩してる人も沢山いました。


そして、人間大好きたろうちゃん。 自ら、寄って行ってくれるもんだから、

飼い主は 方々でご挨拶をする羽目に…(´Д`;)



そんなわけで、ちょっと人の少ない所に移動することに…


適当に いつも遊んでるおもちゃを転がしておくと、勝手に遊び始める たろうちゃん!

らんらんは、ほとんど 私の服の中でした(・c_,・。A) 意外とビビリなんです(笑)

09021518.jpg


たろうちゃんは絶好調!!!

09021519.jpg

この日も よく遊んでおりました(*´Д`)=3

09021520.jpg


これでもかっ!てくらいにね・・・

09021521.jpg

・・・。

注) ここは 外です!

09021522.jpg

そして、おもちゃを奪ったら 秘密基地へ…

09021523.jpg

注2) 何度も言いますが、ここは外です!!!!!!   

・・・が、そんなことは関係ないらしく…

09021524.jpg

本当に もぅ・・・ 走る走る(;-ω-`A)

09021527.jpg


たろ~ぅちゃ~ん!!!



私の声が聞こえてるんだかどうだか・・・(´Д`;)

09021529.jpg



時々飼い主の場所が分からなくなるらしく、考えていたみたい(笑)

09021229.jpg

そんなときは、とりあえず キャリーに戻るたろうちゃん!

賢いっ?!

09021530.jpg

そして、飼い主を思い出す たろうちゃん(o´д`o)




ちゃ~んと 飼い主のところまで おもちゃを持ってきてくれます!

砂浜で飼い主さんと遊んでいたワンコよりお利口です(笑)



って、もう気がつきましたか?

たろうちゃん、カメラに向かって走ってきてるでしょ?


09021525.jpg



そう、この日の秘密基地の場所は 私の服の中。。。(‐ω‐;;



ここに寝そべって カメラを構えてたら 背中あたりで らんらんはぐっすり寝てるし、

たろうちゃんは襟元から おもちゃを突っ込んでくるし…


・・・。

飼い主をなんだと思ってるんでしょ?┗┐(-c_,-。)




そんなこんなで、私は服に芝をいっぱいつけながら、

秘密基地としての任務を果たしておりました(´Д`;)


                           ・・・続く☆.。.:*・



※ 我が家はお散歩時、リードを離してたりしますが、

  ここまで自由に走らせられるのは我が家では、たろうちゃんだけです!

  1フェレにつき 飼い主が一人ついてる状態でのみ、完全放牧を楽しんでおります。

  お散歩される方、リードを離してのお散歩は危険ですから、注意してくださいね!



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます♪



桜の咲く頃゜.:*☆


どもっ(*^_^*)

昨日の記事で ちょこっと報告しちゃったけど、

具体的なこと、何も書いてなかったので、今日は もう少しお話しますね(*’-^*)



今年に入ってからというもの、平日休日問わず、

あいてる時間はショップオープン準備に明け暮れております。



まぁこの準備っていうのが 想像以上にややこしく、大変なことがいっぱいで…

09012104.jpg

仕事に家事・・・・本当に時間がいくらあっても足りないんです(;≧∇≦)

そして、何もかも完ぺきにこなすのは 無理!!


ということで、家事で手抜きをすることに決めました(笑)



まぁ家族はいい迷惑ですよね?!

私と目が合うと 何かしら用事を頼まれるんですから…(´Д`;)



そんな中、うちの仔たちはというと、

これでもかって言うくらい遊んでビームを 飼い主に向けてくれます(´ω`*)

09012102.jpg

おかげで、 飼い主の作業は中断ばかり…フゥ(o´Å`)




ただね、やっぱり皆様に自分たちの作ったものを買っていただくということは、

中途半端な気持ちでは出来ませんからね!!

09012103.jpg

無理のない程度に 楽しみつつ誠実にやっていけたらなぁと思っております(´ω`*)

0902103.jpg


以前から、ショップオープンの夢はあったのですが、

現実は無理かなぁなんて思っておりましたが、

皆様からの コメントやメールに後押しされ、オープンが現実的なものになってきています。


初めてのことばかりで 大変なこともいっぱいですが、

この忙しすぎる毎日に とても充実感を感じております☆.。.:*・



そんなこんなで、最近 本当に皆さんのブログにコメントを残せなくて申し訳ないです。。。

こうして、仕事の合間に自身のブログを更新したり、読み逃げをさせていただくばかりで…



でもね、きっときっと、皆さんに喜んでいただけるショップをオープンさせますので、

もう少しだけお時間をくださいね(;-ω-`A)


オープンは桜の咲く頃かな…*゜?。+*?  (´ω`*)*。゜.:*☆







クリックしてね。応援宜しくお願いしますマウス(左クリック)
応援ありがとうございます♪

ぞうさんジョウロ&ご報告(*^_^*)


どもっ(*^_^*)/

最近 300記事目だったり 50000hit記事ばかりで

写真が少なくてごめんなさいでした。。。


今日から また 写真いっぱいで更新していきますからね♪

               …たぶん(-"-)





旧たろもも日記の頃だったかな?

ももたんが ぞうさんじょうろに頭突っ込んでたの知ってるかな?

09020904.jpg


なぜか、ももたん、お迎え当初から このぞうさんじょうろが大好きだったんです。


09020903.jpg

ただ、時の経つのは早いもんでして、ももたん すくすくと成長いたしまして

本気で抜けなくなったら 危ないなぁと思って ぞうさんじょうろを封印していたんです(-"-)




でも、ここ数カ月 ちょこっと痩せたようなので 久しぶりに出してみたら、


もう 迷うことなく 頭突っ込んでました(・∀・)

09020908.jpg


でっ、抜けなくなってましたε-(;-ω-`A)

09020901.jpg

やっぱり 封印か。。。




ってね、これが結構本気でぴったりサイズだったらしく、だんだん笑い事じゃないってことで

たろ父と二人で 救出しました(;≧∇≦) =3 ホッ



でっ、またちょっと目を離したすきに・・・

なぜ、凝りない?(‐ω‐;;)


09020907.jpg





でも、今度は 自力でスポ~ンといい音出して抜けてました(´▽`*;)

09020909.jpg

な~んだ、自分で抜けるならいいかぁと しばらくそのままにしておいたところ、 

もう あきれちゃうくらい 頭突っ込んでるんです(´Д`;)

09020906.jpg

でっ、静かな部屋にスポ~ン!!(頭が抜ける音)   カラ~ン♪(ぞうさん…が転がる音)

が響きわたる我が家・・・


・・・・・・。



使い方、違いますからっ(;-ω-`A)




窒息することはないだろうけど、やっぱりちょっと心配だし


再び封印するかな・・・



ただね、らんらんもさくらたんも気に入ってるんですよ・・・


さくらたんは これまた、カラカラと床を引きずって運んでくれるもんだから うるさいんです(笑)

09020905.jpg

はまってるし・・・(´Д`;)


全く・・・他にも おもちゃはいっぱいあるでしょうに。。。


突っ込みどころ満載の我が仔です。。。




あっ、そうそう素敵な?報告…

いい加減話しましょうかね(*’-^*)

えっとですね…



メールなど沢山のご要望をいただきまして、

ついついのせられてしまい、(というのは冗談ですが・・・笑)





お店やることにしました(*^_^*)



            以上!! これだけ?(・∀・)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます!


ありがとうございました♪


50000hit、どうもありがとうございました!!


無事に50000hitを踏んでくださった方がいらっしゃいますヾ(´▽`*;)



しかも 同時に3名…!!



ゆうかさん ・ 銀の乳母さん ・ 我が家はちゃたろーさん


ゆうかさん、お見事!!


二連覇です!! 


めっちゃ頑張ってくれていたようで、昨夜の都道府県別アクセスは 

ゆうかさんがお住まいの地域のアクセス数がダントツでトップでした♪



お約束どおり、お洋服を作らせていただきますので、

楽しみにしていてくださいね.☆.。.:*・



そして、同じ時間帯に 頑張って狙ってくださってた皆様…

どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


※ 50000hit直前、アクセスが極端に集中したためか、

カウンターの週間表示機能がおかしくなっていたようで

ちゃんと表示されていなかったようです。

我が家のパソコンでは、50000hit突破直後に カウンター自体が 

動かなくなってしまったため 混乱防止のため、

一時カウンター表示を外させていただく措置をとらせていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。






そして、ちょこっと前から ブログに書いてましたが、

私からの 素敵な報告!!


次回の記事にてご報告させていただきますねヽ(´∀`*)ノ



ちなみに、間に別の記事が入っちゃいましたが、

あくび写真・・・答えは・・・ らんらんでした♪

間違え回答に多かった、たろうちゃんは、歯並び悪いんです(笑)




クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


50000HIT達成!!



おかげさまで、50000HIT!!


皆さん、遅くまで お疲れ様でした(*^_^*)



アクセス集中し過ぎてパンク寸前のため、

一旦、カウンター外させていただきます!!


ごめんなさい・・・


ブログ存続のため・・・ご理解ください((+_+))




本日に入ってからの、トータルアクセス数… 900アクセス突破(汗)


みなさん、凄すぎます~(;一_一)


でも、めっちゃ嬉しかったですよ~


本当に、どうもありがとうございます!


ところで、キリ番ゲットはどなたでした?


メール、お待ちしていますね!!


キリ番のメールをくださった方、次回のブログで発表しますね♪




祝☆50000HIT♪
人気ブログランキングへ




まもなく☆.。.:*


どもっ(o´д`o)

300回目の記事、沢山の応援メッセージをどうもありがとうございました☆.。.:*・

ついでに、読み逃げさん 数名の方の捕獲も成功いたしました(笑)


これまで応援してくださった すべてのみなさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・



本当にいつも温かい応援をありがとうございます。



そして 間もなく50000hit。oO

09200912.jpg



明日にでも 達成できるかな?♪

ちょうど 休日でよかった~(*’-^*)



50000hit キリ番を狙ってくださっている皆様!!

ルールはお分かりですよね???


ご報告メール…楽しみに待っていますね(o´д`o)

私が踏んでしまわないように 気をつけなくちゃね(笑)

09020911.jpg


私からの素敵な(?)報告(人´∀`).☆.。.:*   

                 …もう少し待ってね♪


 あくびしてる写真、誰かわかるかな?(´▽`*;)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
沢山の応援に感謝いたします!


祝!300記事目(*^_^*)


どもっ☆.。.:*・

今日は FC2ブログにお引っ越しして300記事目です!!

途中 ブログを放棄しそうになったことも 多々ありましたが、

なんだかんだで 続いてることに自分でもびっくりしています.(・∀・).


これも、訪問&コメントを残してくださる方々のおかげですヾ(´▽`*;)ゝ"

節分に撮った写真♪

そして、毎日のように来てくださってる読み逃げさん♪・・・沢山いらっしゃるようで♪(笑)

いつも応援してくださって、どうもありがとうございます(o´д`o)


今年の鬼役は・・・


内容はともかく、これからも わが子の可愛い姿を写真にて

お披露目していきたいと思っております。


今後も うちの仔共々、宜しくお願い致します(*^_^*)

さくらたん!

そして、新たろもも日記を応援してくださる皆様に、

近々 素敵なご報告をさせていただけるかも・・・です!!!

はまり役でした!(笑)

かもっ♪ですよ(笑)


今日の写真は、先日 節分の日に写したものです♪

今年の鬼役は さくらたんでした(笑)



ご心配なく!! 

豆は投げてませんからね(*^_^*)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック) 
皆様の応援のおかげです!thank you♪

゚☆,。・:*:゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★。・:*:・☆゚

*:;,。・☆Thanks! ヾ(*´∪`*)


どもっヾ(´▽`*;)

今日も いつものようにお仕事中の更新です(´`)=3


お昼頃だったかな… 

私の携帯に 動画でお世話になってるサイトからメールが来たんです。


動画タイトル 『ダンシングたろうちゃん』にコメントが届きましたって…


コメントをくださった月見さん、どうもありがとうございました(*^_^*)



でね、そのときに気がついたんだけど、

『ダンシングたろうちゃん』

再生回数が10000回を超えてたんですよ!



その他の動画も結構な再生回数だったりして びっくり!(*・○・)!!



長くプラグインに載せていたこともあるかもしれないけど、

沢山の方に見ていただけて とても嬉しく思いました(人´∀`).☆.。.:*・


もしかして 同じ方が 何度も見てくださってるのかな?(笑)


動画を見てくださった皆様…

どうもありがとうございます!!



これからは 動画ももっともっと撮っていこうと思いますヽ(*’-^*)




でっ、最新の動画、見ていただけたかしら?

テンション高いでしょ?(笑)

放牧時、4フェレが走り回ってくれちゃう為 飼い主の居場所は 部屋の隅っこです (;-ω-`A)




相変わらず 飼い主の周りをうろうろしてることが多いさくらたん、

ゴールドさん(おもちゃ)に相手になってもらって…

09012308.jpg


ぴよ~んっ!ってね(笑)

09012309.jpg

ゴールドさんに飽きると、こんな風に

飼い主にも飛びかかってくるので油断できません…


が、その瞬間 ちょこっと幸せ感じたりしてます (´ω`*)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
いつも応援ありがとうございます♪


もうすぐ50000HIT☆.。.:*・


どもっ(*^_^*)

お洋服希望者様、沢山いらっしゃいますね~(笑)

かわいいと思ってくださった方、どうもありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"

そして、昨日の記事にコメントをくださった方、どうもありがとうございました!



本当は、欲しいと言ってくださった方 全員に、もらっていただきたいのですが、

さすがに厳しいので 今回はとりあえず、 

キリ番をゲットしてくださった方のフェレちゃんにお洋服をプレゼントさせていただきますプレゼント



ではっ! 

50000HIT キリ番 頑張って狙ってください!

※ 50000hit踏んでくださった方、お手数をおかけしますが

証拠写真を撮って こちらまで送ってくださいませ!


メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) pncrg101★ybb.ne.jp (★の部分を@に変えてくださいね!)




プレゼントプレゼント対象者様は・・・ 

★ 50000hitを迎えた時点で一度でもコメントをくださった方。

★ プレゼント送付先のご住所を教えていただける方。

★ フェレは基本的にお洋服を嫌がる仔が多いかと思います。

  撮影用・・・くらいの気持ちでもらってくださる方。
 
 (※ 嫌がるフェレちゃんに無理矢理、着せないと約束してくださる方)

★ プレゼントお洋服、またお手紙に関してノークレームを約束してくださる方。




今回 手作りお洋服プレゼント告知は、

この記事でしかいたしませんので・・・(*’-^*)




※ 以上のことにご理解いただける方のみ、50000hit キリ番狙ってくださいね!





★おまけ★

最近 なかなかいい写真が撮れなくて、動画を撮ってみました(人´∀`).☆.。.:*・

先日購入したおもちゃ、大好評です!

GO! 左側プラグインに 別バージョンの動画も載せました♪

GO! また、過去の動画は フレーム下のプレイリストからどうぞ♪
 




クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



聞いてみよっと♪


どもっヽ(*’-^*)。

また更新さぼっちゃってました(ノc_,・;)


週末は パソコンを開くこともなく のんびり・・・

たまには こんな休日もいいもんです・ヾ(´▽`*;)

なかなか、みなさんのブログにコメント残せなくてごめんなさい。。。



近所の 手芸用品のお店で生地をたっぷり買い込んできました(人´∀`)

09020111.jpg

買い過ぎ?(笑)


端切ればかり あさってきました(笑)



こんなにいっぱい、何を作りましょ・・・

って、最近は もっぱら お洋服作りにはまっております!



パソコンデスクに ミシンを置いて 夕飯準備の合間なんかに 

ちょこちょこっと縫ったりしてるんです(´ω`*)


パソコンは 寝室に放置。。。


なので、完成したお洋服には 夕飯のにおいがついているかもね(笑)




でっ、最新作はこれ…



パーカーを色違いで作ってみました♪

でもね、ベージュのパーカーは また 失敗作だったりします(;≧∇≦)

09020103.jpg

こう 失敗ばかりしてると 生地がいくらあっても足りないわね。。。



そして、前回お披露目した お洋服の色違いも作ってみました(*’-^*)

09020105.jpg

…アイロンかけてないので 微妙にしわが・・・ ̄Д ̄


09020106.jpg


パーカーは 着せるとこんな感じ!

09020107.jpg

このタイプ、フェレットにはよく似合います♪




ということで・・・ ちょっと聞いてみよっと♪



このお洋服、欲しい人~???

全員にはあげれませんが。。。


一応 聞いてみました(笑)



もうすぐ、50000HITだしね☆.。.:*・



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます!


  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
