フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



祝★表紙写真決定゚+.(´∀`*).+゚.



今日は とっても嬉しいことがありましたヾ(´▽`*;)ゝ"


フェレット版 365日カレンダー!!


我が家は うちの仔たちの それぞれのお誕生日に

登録したんですけど、それと同時に


表紙フォトコンテストにも応募していたんです



先月29日に たろうちゃん、ももたん、さくらたんの3フェレが

一時審査通過とのメールが…手書き風シリーズ26ピース



それから一ヶ月が経った昨日、表紙写真発表…



ちょこっと 期待しつつも まさかなぁと思って見たら、 


なんと! 




2009年度版のフェレット365日カレンダーの表紙に


さくらたんの写真が選ばれたんです!




表紙写真に選ばれた写真はやじるし

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 08102803a.jpg
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この写真の登録日は 11月23日 さくらたんのお誕生日


ブログのプロフィール写真にも使ってる、 

私のお気に入り写真なんです(人´∀`).☆.。.:*・

(さくらたんのプロフ写真にカーソルを合わせると見れます!)



よかったら こちらから(365カレンダー)も見てきてくださいねはーと



本人? さくらたんは 何にもわかってないんでしょうけどね(´ω`。)

08102801a.jpg

私もたろ父も すっかり舞い上がっちゃいましたo(*′▽`)〇

今日だけは いいですよね?(汗)


そういえば、カレンダー4冊購入しなくちゃいけないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll) ハハハッ




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




お久しぶりです(*´∀`*)ゞ


お久しぶりっヾ(´▽`*;)ゝ"

一週間もブログをほったらかしにしちゃいまして…

メールを下さった皆さん、ご心配おかけしました(´∩`。)

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

皆さんのブログも 時間のあるときにこそっと見てたりしてたんですけど、

なかなかコメントまで残せずに申し訳ないです。。。





今週は 珍しくお仕事を頑張っちゃってました(*^-^*)q (本当よっ!)


もう本当に一日24時間って、全然時間が足りない( ゚,_ゝ`)




そして、うちの仔たちはですね…

飼い主が忙しくしてる間に ちょっとした変化がありました(*・∀-)☆




かなり久しぶりの登場! たろうちゃんはーと

08102504a.jpg

放牧時、かわいくコロコロと遊んでおります♪


そして、力尽きると こんな姿に…

08102502a.jpg

飛んでるみたいでしょ?(笑)

08102503a.jpg



そして、ももたんはーと

08102505a.jpg

この仔の登場も久しぶりよね(*´∀`*)ゞ

08102506a.jpg

そういえば最近は さくらんぼちゃんの写真が多かったですよね!

たろもも兄さんも 元気に過ごしております°+(*´∀`)b°+°

08102501a.jpg

あっ、そうそう 『変化』のお話!

08102507a.jpg

たろもも兄さん、ここ数日で すっかり冬支度を終えたようで

二人ともモッフモフなんですよ+.(´∀`*).+゚.


写真じゃわかりにくいかな?


二人とも、柴犬の仔犬みたいなんです(*´ー`)

ももたんは この前ショップで くぅままさんに そう言われたんです(笑)

ももたんは 真夏からモフモフしてたんですけどね(笑)

たろうちゃんは ちょっと前から 毛の密度がUPしてきましたヽ(*’-^*)。

二人とも、尻尾までモッフモフ♪



さくらんぼちゃんは そんなことないんですけどね・・・

なんでだろ???



クリックしてね。ポチッと応援をありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


またまた新作!手作りフェレグッズ★


どもっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆




左側プラグインに設置してあるアンケート♪

皆さん、ご協力ありがとうございますjumee☆myGF1

そうそう、複数投票もOKですからねheart03





さて、本題に…

今日も昨日に引き続き 手作りグッズ紹介です♪




昨日から 我が家の居間は足の踏み場がない状態

この通り、居間のど真ん中が 私の作業場になってます

08101702a

実は、写真に写ってない部分も かなり散らかってます(笑)

こんな写真載せてる暇があったら片付けなくちゃね( ̄∇ ̄;) ハッハッ



でもね、これだけ散らかした甲斐あって、 

またひとつ手作りグッズが完成しましたv(@∀@)vィェ~ィ



今日の材料も、これまで ハンモックを作ったりして

中途半端に残っている端切れを利用!!




ではでは、お披露目~♪



今回は さくらんぼちゃん用のお洋服を作っちゃいました手書き風シリーズ26ピース


08101723a

柄違いのお揃い♪

08101724a

お洋服作りは初挑戦!!

上出来だよねっ?!


じゃっ、さくらんぼちゃんにモデルさんやってもらいましょはーと


末っ仔らんらん好き!

08101707a

らんらん、初お洋服♪  かわいいじゃない(人´∀`).☆.。.:*・

08101708a



そして、さくらたん好き!

08101720a

さくらたんも初お洋服~♪ この仔はやっぱり赤だね!!

08101721a



二人並んで~☆

08101722a

お転婆姉妹…

いつの間にか乙女だね



★★私の娘ちゃんの感想★★

『らんらんがかわいく見える!!』
ですってよ!( ̄▼ ̄|||)
最高の褒め言葉だけどさっ。。。
普段 らんらんのこと、どう見てんだっ! (* _ω_)...



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですはーと
人気ブログランキングへ


新作!手作りフェレグッズ★


昨夜から、このブログの左側プラグインに

アンケートを載せたんですけど、

皆さん気がつきました?


しばらくの間、載せておきますので

ご自由に投票しちゃってくださいね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アンケート…

特に意味はないんですけどね♪

また例の如く、たろ父が勝手に載せちゃったんですよ(汗)


と言いつつも、私も参考にさせてもらったりもしますので…ヾ(´▽`*;)ゝ"




でっ、今日は ちょこっと時間があったので、

早速アンケート 『あなたの欲しい手作りグッズは?』

の結果を参考にさせてもらいまして。。。


新作希望!!が少数ですが入ってる!!(*・∀-)☆

ってことで、通販でみて 欲しいなぁと思っていた フェレ用のチョーカー!!


材料もいろいろあるしってことで試作品を作っちゃいました!


材料はこんな感じ♪

08101601a



そして、完成した試作品がこれ☆  

(サイズ、首周りの長さ 14cm。  幅 1、1㎜。)

08101607a

う~ん、やっぱりマジックテープは 買ってくるべきだった(ノД`)・゜・。

ピンクに黒ってどうなのよ?って感じですよね(汗)



今日も モデルはさくらたん♪

08101604a


どうかな?(・ω・`)

08101602a


皆さんのご意見、お待ちしておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・

お手柔らかによろしくです(汗)


クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



今宵は腕まくらで…ヽ(*´з`*)ノ


どもっ+(*´∀`)b°+°

今日の主役は さくらたん♪

そして、たろ父…の腕(o≧▽゚)o


仕事から帰ってゴロンしちゃってるたろ父の周りで 

ちょこちょこと遊んでるさくらたんはーと

08101501a

お転婆さんだけど、とっても甘えんぼのさくらたん(o´ω`o)

08101502a

放牧時も 飼い主とばかり遊んでるさくらたん(‐”‐;)

08101503a

寝るときも 飼い主の傍がいいんだよね(∪。∪)・.・:☆

08101504a

気がつけば…

08101507a

たろ父の腕枕で添い寝☆~*.(UωU*)...*~☆

08101508a

相変わらずのベビーフェイス♪

08101506a

こんな さくらたん、約一ヵ月後に一歳のお誕生日を迎えます!

盛大にお祝いしなくちゃヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



クリックしてね。ポチッと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




ふぇれvsブタさん★


4フェレ同居生活になってから 約一週間が経ちましたヽ(*’-^*)。

メディカルはやっぱり広くてみんなのびのびと過ごしている気がします!


でもね、ひとつ問題が…

飼い主がメディカルケージの近くにいると、

かわいいももたろうお手てで ちょいちょいって呼ばれるんですよ(;≧∇≦)



フェレットって意外と手が利くのかな?



そんなわけで、ぬいぐるみで実験~ヽ(*’-^*)。

08101310a

たろうちゃん、手を出すの苦手なのよね(汗)

08101306a

でも、ブタさんGETのため! 頑張ったね(*・∀-)☆




そして、二番手~!! 末っ子、らんらん♪

日頃、飼い主をちょいちょいと呼ぶ常習犯だけあって、

手の伸ばし方が違います +(*´∀`)b°+°

08101309a

でも、飽きっぽいのよね。。。



たろうちゃん、らんらん… ブタさん捕獲ならず( ̄m ̄*)

08101305a


たろうちゃんの視線の先には… ブタさん♪

08101302a

そんなに 欲しかったの?




ここで、最終兵器! さくらたん参上☆L(´▽`L )♪

はねっかえり娘、さくらたんは他の仔とは違うわね!

お口から行っちゃいますか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

08101303a

そして、要領のいいさくらたん。。。

無理だとわかると、飼い主に これでもかってくらいの 

さくらビームを浴びせてくれるのでした(_ _lll)

08101311a

飼い主… ノックアウトです (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




秋の新作ハンモック★



どもっ(人´∀`).☆.。.:*・


この週末は、フェレット並みに寝ておりました ヾ(∪。∪*)=3=3=3


起きてた時間…たろうちゃんたちと殆ど変わらず。。。(* _ω_)...



でも、そのわずかな起きてる時間に うちの仔たちに

ハンモックを作って差し上げたんですよ v(。・・。)イエィッ♪



せっかく お部屋が広々になったというのに、

連日 こんな状態 (*´Д`)=3

08101210a

満員御礼です!!

2フェレで使ってたハンモック…

4フェレだと さすがにいっぱいいっぱい。。。

それでも、みんな一緒がいいんだね o(^-^)o

一番おっきな ももたんが一番上。。。

さくらたん、埋まってます(汗)




というわけで、急遽 大きめハンモックを作っちゃいました♪

今回は2枚!!

自宅用のハンモック作りは久しぶりだな(笑)

08101202a



これは、生地が薄いので 綿を入れてふかふかにしてみました♪

08101206a



こっちは、しっかり生地なので 

ももたんのガリガリ攻撃にも負けない…予定 (⌒_⌒;

08101203a


ハンモックお試しモデルは さくらたん♪

08101204a


早速メディカルにつけたのに、ハンモックで寝てくれてるのは、

さくらたんだけ… Σ( ̄ロ ̄lll)  

(半目開いてますよ!汗)
 
08101209a



秋の新作ハンモック♪   いかがでした?

新作なんていっても デザインはいつも一緒なんだけどね (;´Д`A ```


ちょっと派手だったかな??




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



集合写真★


今日は おもいっきりバイトの力をかりて…ヾ(´▽`*;)ゝ"



4フェレ集合写真~(人´∀`).☆.。.:*・

左から… らんらん・たろうちゃん・ももたん・さくらたん♪

100301a.jpg

バイト舐めてるときってどうして 耳がぺったんこになるんだろぅ?

人相?ふぇれ相?? かわちゃってるよね? Σ( ̄ロ ̄lll)





クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




新居ですよ~★



今日は うちの仔たちの新居のお話♪



もう随分前から たろ父におねだりしてた メディカル60!!


言い続けてみるもんですね!



先週、ぶらっと りこぴんさんのブログをみにいったら、

メディカル60を購入したって記事が載っていて、

私: 『いいなぁ…ひょいちゃんは一人でこんな広いお部屋なんだね!

うちは4フェレいるのに二つのケージで男子と女子に別々…』


って ぶつぶつ言ってたら、

メジャーを持ってきてサイズを測り始めた たろ父。


メディカル60は今までの二つのケージがすっぽり入っちゃうサイズ!



たろ父、決心してくれました!! 


ひょいちゃん一家に感謝だわっ(笑)



いざ注文と思ったら、このタイプ製造中止になったらしくて 

どこも在庫がほとんどないとのことで何軒か電話して やっと見つけました!


そして、ついに我が家も買っちゃいました!!


たろ父のクレジットカードで♪(笑)



日曜に届いて 早速組み立てたんだけど、広くていい感じ!

08100901a

しばらくして 様子を見てみると走り回るほどでもないけど 

フラットなスペースが広くなったからかな…

4フェレで仲良くコロコロと遊んでおりました♪



一時間もするとみんなぐっすり…


★ももたん

08100902a


★らんらん 

08100903a


★たろうちゃん

08100904a


★さくらたん

08100905a


この新居、柵がいっぱいで 写真撮りにくい! 

集合写真撮れないじゃんって…



手前に扉があること忘れてました(汗)

08100907a

すでに 毛布やらおもちゃやらで散らかし放題ね(汗)


これまで使ってたケージは各部屋(子供部屋×2)にお引越し♪

子供部屋での放牧時に再利用です!!



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


たろもものお里帰り★



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


週末、たろもものお里帰りをしてきました♪

さくらんぼちゃんは、お留守番。。。



お里帰り(いつものショップ)先では、

この日も このショップの看板娘のくぅちゃんが

お出迎えをしてくれました♪


相変わらず、ぐっすりでしたが 抱っこしたら起きてくれました!

くぅちゃん、いつもは抱っこしても起きないんです(笑)

08100708a


たろうちゃんとくぅちゃんのツーショット写真♪

くぅちゃん、また寝てるし(笑)

08100703a.jpg

ももたんも一緒に・・・♪

みんな、ダラダラだね(汗)

08100702a.jpg

そして、もう一人の看板娘、ゆきちゃん♪

08100705a

やっぱり、ここの仔たちは、人にもフェレットにも友好的だね♪

08100706a

そして、ワンコちゃんにもご挨拶!

この仔は、まだ飼い主さんのいない仔かな?

08100701a.jpg

フェレット放牧場にて、放牧タ~イム!!

08100707a

カートで、小動物コーナーへ移動♪

08100709a

この日は 入荷したばかりのベビフェレがいっぱいいました♪

10フェレくらいいたのかな?

みんな 手のひらサイズ!!

さくらたんも、これくらいだったね♪

な~んて話してたら 元気のいいベビフェレが 

柵からお顔出しちゃってびっくり(笑)

08100710a

そしてこの日、前日の私のブログを見てくださった

ひょい日記りこぴんさん&あごさん

急遽 お店まで足を運んでくださって

お会いすることが出来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"


いろいろとお忙しい中、ありがとうございました♪



りこぴんさん&あごさん、かわいいベビーを目の前にして

今にもお迎えしちゃいそうでした(o≧▽゚)o




ベビーもですが、くぅままさんもお勧めのフェレットがこちらハート×2

08100713a

しつけ不要!! 人懐っこく、毛並み良好~♪

すでに 名前もついております!

こうたろう&ももたろう(笑)  


非買です!!!!

08100711a

たろもも、くぅままさんに抱っこしてもらってるかと思いきや

ベビーたちの中に入れられてました(笑)

08100715a

これぞ、まさにお里帰り!?


この日、くぅままさんも自身のブログ、( くぅままとしもべの小部屋 )GO! に、

たろもものことを書いてくださいました♪





★★★おまけ★★★



お宝写真!!  写してきましたよ~♪

ももたんのベビー時代 (人´∀`).☆.。.:*・

08100704a

そして、今・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

08100714a

男前になったでしょ?(笑)



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうです手書き風シリーズ26ピース
人気ブログランキングへ



素敵な贈り物★第四弾♪


今日は 何回目の更新だろ?(笑)


素敵な贈り物★第四弾♪

最後は フェレットまーちゃんのおねんね

まこさんからです♪



もう開封した瞬間、にんまりしちゃいましたよヽ(´∀`*)ノ

トートの絵は手書きよね?!

アイロンプリントされてるんです♪

うちの子達の写真見ながら書いてくださったのね♪

08100401a.jpg

イラストの下には、たろ父の手作りハンコが!!

08100402a.jpg


そして、ハロウィングッズ!

何気に コレクションしてるので すっごく嬉しいです♪

08100405a.jpg

このおもちゃ、初めて見るなぁ…

使い方 間違ってますよぉ~(汗)

08100403a.jpg

色も形も、枝豆みたいだ~(笑)

これ、中に粘土みたいなのが入ってるのかな?

飼い主が しばらく夢中になってしまいましたよ(笑)

08100406a.jpg

このおもちゃに一番反応を示したのは ももたん♪

なかなか うまく噛めなくて 必死になってました(笑)




まこさん、心のこもった素敵な贈り物を 

どうもありがとうございました
はーと



たろ父ブログ・屋根裏部屋 GO! 更新ありです


クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


素敵な贈り物★第三弾♪


まだまだ続きますよ~!!

素敵な贈り物★第三弾♪

やんちゃな愛娘との素敵な思ぃ出をcocoへ  

こりぴぃさんからプレゼント




実は、こりぴぃさんのブログでの

手作りストラッププレゼントイベントに応募してた私!


なので、届くのをすっごく楽しみにしてたんです♪


と、ある日、郵便配達員さんがピンポ~ンって・・・

『ポストに入らなかったので…。 』って? んっ、何故??


しかも、封筒大きすぎやしませんか??




手にすると、封筒には かわいいプリクラが♪

以前いただいたときの プリクラも ちゃ~んと
スケジュール帳に貼ってますのよ☆


092805a.jpg

開けてみると、かわいい ぬいぐるみが 入ってました!!

092806a.jpg

もうひとつ!! 

もしや、このひよこちゃん、私の大好きな マザーガーデンのもの?

092807a.jpg

最近、この浮き輪部分を らんらんにはめて遊んでます(笑)

ポンデライオン!ならぬ、ポンデらんらんってね♪
写真はまた後日ね♪

092810a.jpg


そして、これこれ!! 

うちの仔の写真入手作りストラップ!!

092808a.jpg

裏と表にそれぞれ写真を入れてもらいました♪

かわいいでしょ~♪

092809a.jpg


以前にも こりぴぃさんに写真入のストラップを作っていただいたことがあって、

とってもかわいい出来で うちの娘と取り合いになってたんです(汗)


今度こそ 私が二つともつけるんだ~と思ってたんですけど。。。

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

100320aa.jpg

しかも、以前作っていただいた ハート型のストラップまで?!(_ _lll)ァハハ・・・

っていうか、ガリガリ君ストラップと一緒って?? Σ( ̄ロ ̄lll) 

どうやら、彼は学校で友達に見せて自慢してるらしいです(笑)

最近、私 子供たちに 頭が上がらないんです(汗)

子供たちに留守番をお願いして、

たろ父と ライブ&観光三昧の日々を送ってたもので。。。


はぁ、母親って無力だわね~(*´Д`)=3




こりぴぃさん、かわいいものいっぱい

どうもありがとうございました♪


ご紹介 遅くなってしまってスイマセンでした。。。




たろ父ブログ・屋根裏部屋 GO! 更新ありです




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



素敵な贈り物★第二弾♪


さぁ、素敵な贈り物第二弾♪


今回は☆☆気ままにノンビリ☆☆

ともえさんからですプレゼント


ではでは、ご紹介~♪


ダンボールにぎっしり! いっぱいいただいちゃいましたはーと

100302a.jpg


これは、飼い主用ね(笑)

食べるのもったいないです。

100304a.jpg


これを見たとき、先日行った横浜中華街を思い出しました!

100305a.jpg


たろもも日記を見てくださってる証ですよね♪

ありがとうございま~す!!

100306a.jpg


これも、本当にありがたいです!

100307a.jpg


これは、フェレ飼いには たまらないですよ~好き!

お手紙もいっぱい♪ ありがとうございます!!

100308a.jpg


これいただいちゃって いいんですか?!

フェレットショーは行ったことないんですよね。。。

100309a.jpg


本当に沢山いただいちゃって…

こういった撮影時に必ず傍にいるたろうちゃん♪

100310a.jpg

早速 ポリポリといただいたおやつを 一人で食べてました(汗)

100311a.jpg
                   …み、みんなのですっ!!


ともえさん、いっぱいいっぱい どうもありがとうございましたjumee☆myGF1
  ご紹介、遅くなっちゃってすいませんでした(汗)




たろ父ブログ・屋根裏部屋 GO! 更新ありです



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


素敵な贈り物★第一弾♪


どもっヽ(*’-^*)。

今日は、素敵なお届けものを紹介しちゃいますね!


SUGAR*MAPLEakiさんからの贈り物プレゼント

実は、プライベートで名古屋にいらっしゃるとのことで、

時間を作ってくださってお会いする予定だったんです。

それなのに、私が 豊田スタジアムでのライブに行った翌日 完全ダウンしてしまって

すっごい楽しみにしてたのに…お会いできなくなってしまったんです汗



そしたら、その数日後、温かいお見舞いのお手紙とともに

お会いしたときに…と用意してくださっていたプレゼントを送ってくださったんです。


もう、本当に予定を変更させてしまった上に、お心遣いまで…恐縮です涙




ではでは!!ご紹介させていただきます♪


たろ父も 大喜びの食べ物シリーズ!!

そして、akiさんからのお届け物は、いつも お手紙がすっごい素敵なんです♪

見せませんけどね~(笑)

092801a.jpg

このケーキは、akiさんのお住まいのご近所のお店のものらしいです!

写真撮ってなかったけど、箱にさくらたんがすっぽりはまってました(笑)

092802aa.jpg

そして、このさすが関西のノリねって感じの中身は

クッキーでした♪

一つ一つに 面白い絵が描いてあったのに、撮影前に食べられてしまいました(涙)

092803aa.jpg

こっちは、食べちゃう前に ちゃんと撮りましたよ!!

たろうちゃんには 無理だよ~

092804aa.jpg

そう、これをいただいた後、 横浜へ向けて出発したのです!

おいしくって ぺろりと食べちゃいました(笑)



akiさん、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったのにもかかわらず、

本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。




実は、この翌日から お届け物ラッシュでしたheart03

さて、次は誰からかな?ハート×2



たろ父ブログ・屋根裏部屋 GO! 更新ありです


クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですはーと
人気ブログランキングへ


いい湯だな~♪


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

週末だ~!! お休みだ~(人´∀`).☆.。.:*・



そうそう、たろうちゃんのお迎え時の写真見ていただけました?



実はね、ももたんのお宝写真もあるんですよ!

ただ、PCでは見れないんです。。。


お迎えしたショップに貼ってあるんですよ♪

明日、ショップに遊びに行くから 写してこよっかな…ヽ(*’-^*)。





今日は ももたんのお風呂写真をどうぞ♪

(すいません。写真、少ないです・・・汗)


ももたんは、ベビーの頃から あまり変わってないような気がします!

100216a.jpg

この、ちょこっとポ~ッとした雰囲気もそのまんま。

100215a.jpg

性格も温厚で優しいしね♪

お風呂もこのとおり…されるがまま!無抵抗です(笑)

100213a.jpg

ショップで始めて会ったとき、

他のベビフェレはみんな元気いっぱい遊んでたのに

ももたんだけ ご飯皿の中で寝てたのよね はーと


ももたんみたいな仔だったら、どんだけいても 疲れないだろうな~(笑)




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうもも
人気ブログランキングへ


バスタイムの秘密★


さぁ、たろもも家 恒例のお風呂タ~イム手書き風シリーズ26ピース

たろうちゃんとスキンシップ編♪



前回の、お散歩写真見ていただけましたか?

いつもね、あれだけ砂浜で遊ばせると さすがに砂まみれになるわけで、

帰ると即効お風呂タイムに突入します!


ほとんど お砂遊びをしてなかった たろうちゃんですら 

一瞬でお湯が濁っちゃいます(・ω・*)

100223a.jpg


たろうちゃんと飼い主のお風呂タイム時の秘密を

ちょこっとだけお話しますね+゜・。(*´∀`*)♪♫♩♬

100219a.jpg


お風呂タイム中、たろうちゃんと私(たろ母)の距離は

とっても近いんですよヽ(*’-^*)。

100221a.jpg


お風呂が苦手なたろうちゃんに合わせて、

洗面所では立ちひざ状態、たろうちゃんと同じ目線になり,

いろいろお話したり チュウしまくってたりね+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

このことは 他の3フェレには秘密なのです☆^(o≧∀≦)o

100220a.jpg

たろうちゃんのお風呂嫌いを利用した,

スキンシップタ~イムなのです(*´▽`*)


たろ父が、そんなを様子撮りまくってくれてるので

お風呂後は たろうちゃんとのラブラブ写真がいっぱい(´с_,` )ノ

思いっきり私の顔とか写っちゃってるので
ブログには載せれませんけどね(笑)




たろうちゃんも お迎え当初は お風呂の中じゃ大暴れだったんですよ!


今じゃ、こんな格好にしても しっかりしがみついて

抵抗せずに我慢してくれてる(-ω-`人*)


100224a.jpg

たろうちゃん 成長したなぁ…ヾ(*´∀`*)ノ゛

               …続く heart03




★★★ お宝写真発見 ★★★

たろうちゃんにまだ名前がつく前の写真。
お迎え時にショップ店員さんが 
写してくださっていた写真があったんです!!


くぅままとしもべの小部屋 GO! こちらで見れます♪

たろうちゃん、ショップで売られてる仔なのに 
とってもかわいがられてたもんな…
ショップを後にする前に店員さんが涙をこらえながら
携帯で写真を撮ってくれてました
Sparkly Heart
私とたろ父は、そのとき誓ったんです。

絶対に、この仔を幸せにするってねjumee☆myGF1

1年以上前の出来事なのに 
大切に写真を残していてくれたことにも大感激です
キラリラ

この頃のたろうちゃん、毛色が濃い!
でも、あの目は一緒ね(笑)

 



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうお風呂
人気ブログランキングへ



  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
