フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



お風呂写真&メダリスト(*・∀-)☆


今日は 4フェレのお風呂写真を載せよっかな(*´∀`*)ゞ

とっても少ないですが..........( _ _ )o


さくらたんはーと

082933a.jpg
すっ、スイマセン… さくらたんの写真 1枚しかないです(汗)


らんらんはーと

082924a.jpg

この仔は たくましいので いつも容赦なく洗っちゃいます(笑)

082922a.jpg



ももたんはーと

082918a.jpg

ももたんは余裕だねv(@∀@)vィェ~ィ

082917a.jpg

きもちぃ~ね~( ´∀`)

082915a.jpg



たろうちゃんはーと

082902a.jpg

難しい表情をしつつも 無抵抗(*´∀`)

0829085a.jpg

手はいつも飼い主にしがみついてます(o^^o)ふふっ♪

082906a.jpg

顔が必死でしょ(笑)

082904a.jpg

それでも、最後まで おりこうさんな たろうちゃんでした♪

082903a.jpg



★★★おまけ★★★

8月28日(木)   

北京オリンピック、女子レスリング3階級のメダリスト3人の

凱旋パレードが愛知県大府市で行われました!



仕事休んで 子供たちを連れて行ってきました~♪


あいにく、渋滞につかまってしまって パレードには間に合わなかったので、

パレード後の市役所内でのイベント時の写真を載せときます!



まぁ 平日だというのに すごい人でしたよ~♪

083006a.jpg

 メダリスト3人 

金メダル55㎏級 金メダルオリンピックの五輪(・ー・)ノ吉田 沙保里 選手

金メダル63㎏級 金メダル オリンピックの五輪(・ー・)ノ伊調  馨  選手

銀メダル48㎏級 銀メダル オリンピックの五輪(・ー・)ノ伊調 千春 選手

083005a.jpg

うちの子たち、行くまでは どうでもいいような顔してたんですけどね(´∩`。)

083004a.jpg

実際にメダルをさげた選手を目にしたら やっぱり 目をキラキラとさせてましたよキラリラ

083003a.jpg

やっぱり、メダリストはオーラが違いますね!!

083002a.jpg

最後に、

『…金メダル以上の銀メダルがあるということを知りました。』

笑顔でそう語った、48㎏級 銀メダリストの 伊調 千春選手 、

とっても素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)

人気ブログランキングへ



イタチ デコレーションo(〃'▽'〃)o


今日は、お仕事をお休みして 子供たちと出掛けてきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

写真の編集がまだなので 明日にでも UPしようかな♪




今日のブログは、完全ヤラセの写真を公開します(笑)



たまにはね! 



飼い主の 楽しみってことで ちょっとお遊びですヽ(*’-^*)。





気がつけば 部屋のあちこちに アヒルちゃんが転がってる我が家…



ぐっすりだった たろうちゃんに デコレーションしてみました!

082804a.jpg

もしかしたら、たろうちゃんって 気づかないふりをしてくれてるのかな…

082803a.jpg

…飼い主想いのイイ仔だこと。゜゜(´□`。)°゜

082802a.jpg

もう好きにしてくださいって感じでしょ?

082805a.jpg

これ たろ父の自信作!! とのことです (・c_,・。A)

082801a.jpg

そうなんです… 

もうわかってたと思うけど、

たろうちゃんに こんなことしたのは たろ父です(´。` ) =3



このあと、たろうちゃんに乗っかってるアヒルちゃんを 

らんらんが秘密基地へと運んでおりました(笑)




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


イタチな休日(*´∀`*)ゞ


我が家の夏休み中の出来事…

まだ 書いてなかった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





夏休み中に遊びに来て下さったお二人目のお客様は…


世界は廃色なんかじゃない

なをさん&ジュリアンさま


同じ愛知在住といっても 高速を使っても1時間くらいかかるというのに

遥々 遊びに来てくださいました(人´∀`).☆.。.:*・



なをさんとは 以前 うちのこたちをお迎えしたショップで

お会いしたことがあったので 今回で2度目!



でも、ジュリアンちゃんには 今回初めて 会わせていただいたんです♪



この前来てくれた ひょいちゃんといい 白い仔って素敵(☆▽☆)



ジュリアンちゃん、初めての場所でも 妙に落ち着いてました。

(うちの子とはえらい違いだっ!汗)

なんかね、やっぱり育ちのよさを感じます!!

082306aa.jpg


うちの仔は お客様大好きっ! 

4フェレみんなが追い掛け回したら大変ってことで、 

今回は さくらんぼちゃんは ケージで待機…



たろうちゃん、誰々ってな感じで またもやストーカー行為に走っておりました(´。` ) =3

082302a.jpg

たろうちゃんは 振り向いてもらえるまで 頑張りますよ~ε=(‐ω‐;;)

082303a.jpg

そして、何度も ジュリアンちゃんに怒られてたなぁ…(笑)


082304a.jpg

ジュリアンちゃんに なかなか相手にしてもらえない たろうちゃん…

飼い主には 見抜きもせず、なをさんに遊んでもらってました(´□`川)ゝ

082311a.jpg

そして、たろうちゃん以上に喜んでたと思われる なをさん!

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ  

こんな感じでした?(笑)

082310a.jpg

このおもちゃの音を えらくお気に召したらしく、 

大丈夫かいな?ってくらい 大笑いしておりましたo(*^▽^*)o~♪


たろうちゃん、その隙に なをさんのデジカメケース狙ってるし…!

082313a.jpg

そして、たろもものお昼寝場所で のほほ~んと くつろいでた ジュリアンちゃん♪

(ずっと居てもいいんだよ~♪)

082307a.jpg

結局 たろうちゃん、最後まで 一定の距離を保ちながらも 

ずっとジュリアンちゃんをつけてたなぁ(笑)

082305002a.jpg

そして、今回も 途中で力尽きて寝てしまいました♪(* ̄ω ̄)v

082314a.jpg

ジュリアンちゃん、様子見に来たと思いきや…

   
            たろうちゃん 襲われてました(笑)




飼い主たちは なをさんが くださった おいしい バームをいただきながら 

のほのほと話をしながら過ごしてました(*^-^*)

082301a.jpg
これ、かなりおいしかったです!!!!!

バーム好きの私…大満足でしたっ(´∀`).☆.。.:*・



ブログを通しての素敵な出会いに 感謝感謝のイタチな休日でした(*´∀`*)ゞ




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


フェレグッズ♪お買い物~(*´∀`*)


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

皆さん、メールをありがとうございました!!


おかげさまで、スカスカだった携帯のアドレス帳が

少しずつですが潤ってきましたヽ(*’-^*)。



何だか、先週末から いろいろと ばたばたしちゃってたんだけど、

そろそろ落ち着いてブログも更新していけそうです♪




さぁて、今日は お買い物しちゃったネタ!!



このブログにもちょくちょく遊びに来てくださる、

akiさんのショップsweetBASKETでお買い物しちゃいました♪



フェレット用のベッドとハンモック♪

082201a.jpg

バーバリー大好きな私は この柄の商品を見つけて即効注文しちゃいました☆.。.:*・


たろ父は、自分で作ればいいのに~なんて言っておりましたが、

いいじゃないのね?買ったってさ♪


それに やっぱり 出来が素晴らしいの!


私みたいな素人が作るものとは違うわね(*´ー`)


そして、今回 ベッドとハンモしか買ってないのに 

試作品のおまけまでいただいちゃいました!!

082206a.jpg

試作品って? 即効商品化を希望します!!

それぞれサイズもぴったりでした!(スゴイッ!!)

082203a.jpg

しかも、リバーシブルになってるの♪

082202a.jpg

4フェレみんなにつけて撮影してみました.゚+.(´∀`*).+゚カワイイ!

082204a.jpg

これは、お出掛け用だなっ♪

082205a.jpg



フェレベッドは たろもものケージ内で使えるコンパクトサイズを注文。

082211a.jpg

撮影中、なぜか たろうちゃんがお気に入りの苺を運んできてました♪

妙にベッドと合ってるので そのまま撮影続行!(笑)

082215a.jpg

実は 私、ハンモ買ったの初めてだったりします(*^~^*)ゝ


市販のもの買おうとするたびに、

『自分で作れば~』

なんて言ってた たろ父も akiさんとこならお買い物OKな感じ(*'-'*)エヘヘ


よかったよかった~♪(*´∀`*)♪



クリックしてね。ポチッとありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



携帯が…゜(゜´Д`゜)


どもっ(人´∀`).☆.。.:*・


すいません… またブログをほったらかしにしてました( _ _ )..........o


でもね、今回は ちゃ~んと理由があるんですよ!


もう 久々に ショックな出来事が…


聞いてください!!






携帯が壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)


三日前の夜、突然電源が落ちました…(ナゼ?)




私が一体何をした???って感じですよ(o´_`o)ハァ・・・



たろうちゃんに ストラップを銜えて持っていかれる以外、 

これといって ダメージを与えたこともなく大事に使ってきたのに…

082401a.jpg

電源が全く入らなくなり、充電も出来なくなり、

つまり どういうことかというとですね…




すべてのデータが消えました。。。




アドレスも これまで大切にしていた メールも 写真も着メロも全部…(_ _lll)ァハハ・・・



これからどうするんだ~???
  


ありえない!!

082403a.jpg

幸い、自分の電話番号とメールアドレスは そのまま引き継げるのですが、

こんなことって 本当にあるんですね_| ̄|○



携帯が壊れて 三日、たろ父が新しい携帯を買ってくれたものの、

何だか、気持ちは晴れず…


機種変のたびに引き継いできた データ、

何年分かが 一瞬で消えてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。

082402a.jpg

それでですね、このブログを通して 

交流を持たせていただくようになったフェレ友さんの

メアドも消えてしまったわけでして…(ゴメンナサイ)



すいません、この記事を読んでくださった方で 

私の携帯アドレスを登録していただいてる方、

お手数をかけいたしますが、一度、メールを送ってください(´A`。)


※お名前も添えてください(T-T )


勝手言って申し訳ないです(;´Д`)


それから、何なら メアドを教えてもイイヨって方も 
メールフォームからメールしてください(笑)
電話帳が すっからかんで とっても寂しいことになっております(涙)


メールフォームは 直接 私の携帯に届くようになってます!

携帯… 

     昔は こんなものなくても平気だったのにね(ノ I `。) ウゥ・・・


クリックしてね。ポチッとありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



写真いっぱいです★



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

ブログ開設一周年、沢山のコメント どうもありがとうございました!

今日からまた、ゆるく のんびり 書いていけたらなぁと思っております♪




さぁて、今日の主役は たろうちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ゚

081916a.jpg


たろうちゃんとの出会いがあったからこそ、

たろもも日記が生まれたんですよね(*・∀-)☆


081914a.jpg


そんなわけで、今日は たろうちゃんについて…

写真もいっぱい載せつつ 書きますね♪


081915a.jpg


たろうちゃんの日課は 飼い主をストーカーすること!

振り向くと いるんですよ(笑)


081917a.jpg


そんな たろうちゃんについて 先日行った サミット(チャット)では 

たろうちゃんを衆議院議員にとか、たろうちゃん 名刺配ってそう…


081918a.jpg


と まぁ不思議な意見が飛び交ってました (゚c_,゚`。)プッ


081920a.jpg


なぜって?  誰に対しても友好的! 

フェレットにも人間にもね(0^ー^0)


081921a.jpg


たろうちゃん、友達100人できるかな? みたいな性格なんです!


081925a.jpg


わかります??(笑)


081928a.jpg


フェレ友のわのサブタイトルも、そんな たろうちゃんを見ていて 思いついたんですよ♪


081922a.jpg


この眼差しに 毎日ノックアウトされてる飼い主です(@∀@)





クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



一周年!応援ありがとうございました★



昨夜は 皆様の貴重なお時間を割いてのスロット、お疲れ様でした!

 参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたjumee☆myGF1


←伝言板、ご覧くださいね♪






今日は、ちょこっと真面目に書きますね!!


081701a.jpg


さて、昨夜のイベントですが…



PC操作なんて さっぱりだった(今も)私が、 

あるブログに憧れて軽い気持ちで始めた 旧たろもも日記。 


根気よく、ど素人の私に付き合ってくれてる たろ父にも感謝です!!


その後、FC2ブログにお引越しをして 新★たろもも日記としてやってきて

明日で ちょうど一年になります。


081702a.jpg


自分でも こんなに続けられるなんて思ってもみなかったので、

応援してくださった皆様に 感謝の気持ちを込めて 

プチイベントをさせていただきました。


何とか続いた! 新旧★たろもも日記一周年記念ってとこです!

楽しんでもらえたかなぁ…?


081704a.jpg


このブログは、管理人のたろ父 そして私も 本当に ただ楽しく、

うちの仔たちの写真を 思い出として残せていけたらなぁ

くらいの軽い気持ちでやってきたものです。


たぶん、皆さんが思ってくださっている以上に 

いい加減な管理人が書いてるブログだったりします。

スイマセン…


081801a.jpg


ブログを始めて、いくつかのランキングにも登録したりしてましたが、

自分で予想していた以上に 急速にアクセス数が増え

それと同時に 心無いバッシングを受けることもあったりして、

正直 もうやめちゃおうかなぁなんて 挫折しかけたことも多々ありました。


081803a.jpg


それから、少し前まで登録していた四つのランキングですが

毎日のように 応援のポチッをしてくださってた方がいらっしゃったこと、

重々把握しておりましたが、たろ父と相談して、

いくつかのランキングを解約することによって気持ちをリセットしてみたりもしました。


現在は、ブログランキングのみ登録しております。

ポチッと応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。



たびたび、私の気持ちの変化を察して

温かい応援メールをくださった方もいました。


本当にありがとうございました。


081804a.jpg


最近になって、チャットルームでいろんな方とお話させていただいたり、

ブログでやり取りをさせていただいてる方と オフ会なんてものをしてみたりして、

フェレ友さんと交流することの素晴らしさに 今更ながら気がついたりもしております。


皆様の温かい応援のおかげで、近頃は また楽しい気持ちで 

のんびりと書かせていただいております。


081705a.jpg

本当に 沢山の方に応援をしていただいていること、

ただただ嬉しく、幸せ者だなぁと日々感じております。



感謝の気持ちを…と思っていたのに うまく伝えられなくてごめんなさい…


081706a.jpg


こんな未熟な私たちのことですから、いつまで続けられるか わかりませんが、

今後も 温かく見守っていただきたいなぁと思っております。


                                                                                       

 クリックしてね。ポチッと、ありがとうございますマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



先着5名様、決定~★


先着5名様、おめでとうございま~す!!


一旦、スロットを外します!!





数時間、がんばちゃってくれちゃってた方もいるようで…

お疲れ様ですはーと



沢山の方のご参加、感謝いたしますjumee☆myGF1



★まだ誰も揃っていない レア絵柄については、
 
 伝言板にて連絡いたします。




私も、ずっとやってるんですけど いまだに 揃いませぬ…jumee☆Feel Depressed4




クリックしてね。ポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



イベントやるよ~★



今日は 夏休み 最終日でした涙

お休みは あっという間に終わっちゃうね~がーん



そして、昨日は 第3回サミットを開催しました♪

またしても 当日告知だったにもかかわらず、沢山の方が

チャットルームへ遊びにいらしてくださいましたびっくりマーク


常連さんも 初めての方も 本当にありがとうございましたjumee☆myGF1

サミット報告書は 屋根裏部屋へどうぞ!




さてさて、今回のサミット中に 先行イベント予告を

こっそりとさせていただきましたjumee☆shy2

(予告時間にいらっしゃらなかった方、スイマセンでした絵文字名を入力してください


貴重なお時間を サミットという場に使ってくださっているので

せめてものお礼ですルン♪


実は たろ父の本日更新のブログ内でも 

ちょこっとイベント話にふれてたりします!

まめにチェックをしてくださってる方は 気づいてくれてるかな?

たろ父のブログは 裏★たろもも日記でもあるため、ネタバレ的なことも

ちょくちょく載ってたりするんですよ~(笑)

あと、普段から チャットルーム内で ばそぼそと つぶやいてたりもします(笑)
(誰もいないときにね!笑)



サミット以外でも、ちょこっと前のブログで それとなく予告もしていたから

もしかしたら 楽しみにしてくださった方もいるのかな?




というわけで、今回のイベント内容を発表しますね!!


※ちょっと長くなりますが 

最後まで

ちゃんと読んだ上で挑戦してくださいね♪





今回のイベントは またまたスロット登場です。



名づけて、

たろもも&さくらんぼスロット!!

まんまです(笑)


今回は スロットに 我が家の4フェレが登場します!!





             ★ 開始時間 ★

     肉球本日(8月17日) PM9:00スタート。

     肉球スロットは 9:00になったら プラグインに設置します!




             ★ 参加資格 ★

     肉球たろもも日記に 一度でもコメントをくださったことのある方。

     肉球または、チャットルームで たろ母&たろ父と 
       お話をしてくださったことのある方。

     肉球たろもも&さくらんぼちゃんをかわいいと思ってくださる方!!
       (親ばかでゴメンちゃい…)

     肉球読み逃げさんも この記事にコメントをくださればOKにしちゃおうかな(笑)
      (こういう機会に 読み逃げさんを捕獲せねばね!笑)

     肉球当選時に こっそりと身分をあかしちゃってもいいよ~という方。
       (プレゼントを送らせていただくためです。)

        の中で、ハンモックを必要とする方。



             ★ ルール ★

     肉球左側プラグインのスロットで遊んでください!

     肉球それぞれのPCで更新をしてくださるたびに絵柄がかわります。


 ★今回の当たりは…

    『
777 』のみです!! ※お間違えなく!!


     肉球揃うまで、がんばちゃってください。

     肉球揃ったら急いで 証拠写真を撮ってください。

     肉球写真はメールに添付して こちらへ 送ってください!

     メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) pncrg101★ybb.ne.jp   
     (★の部分を@に変えてくださいね!)



     ※名前(HN)を忘れずに!

     肉球メールは 携帯からでも OKです。



     プレゼント 先着5名様に 手作りハンモックをプレゼント!

       ★ハンモックは あくまでも 素人が作ったものなので、
      既製品と比べないでくださいね。
      愛情はたっぷり込めて作っていますので
      喜んで受け取っていただける方に使っていただきたいなぁと思っております。





    ★先着5名様に達した時点で 

        スロットは一旦外します!




     肉球スロット下に設けた黒板(伝言板)にて

     随時 プレゼント当選者様を発表していきます。

     と同時に、当選者様へは 折り返し メールを送らせていただきますね。




いつも、このブログを読んでくださってる方の中には、

恥ずかしくてなかなかコメントを残せないなんて方も沢山いらっしゃるかと思います。

そんな方も みんな楽しんでいただければなぁと思っております。

★携帯で観覧してくださっている方、本当に申し訳ないです。
新たなイベントでは 携帯からも参加できるものを考えていきますのでご了承ください…。





そんなわけで、今回は 参加賞までは用意が出来ませんが、

父たんの 手作りスロットを 純粋に楽しんでいただければなぁと思っております!




以前のスロット大会のときは 皆さん、めちゃくちゃ頑張ってくださったようで

あっという間に 終わってしまったので、777の揃う確立を下げさせていただきました絵文字名を入力してください


ちょこっと意地悪かな?jumee☆shy2




なので、落ち着いてのんびりやってくださいね♪

すぐに決まっちゃうんだろうなぁ(笑)

081703aa.jpg

★スロットの中には、レア絵柄もあるとのことです!
レア絵柄が揃った方、先着2名様に 
たろ父が手作りハンコを作ってくれるそうですよ~♪

★レア絵柄のヒント:眉毛♪




さぁ、イベント開始まで あと少し…

  沢山の方の参加をお待ちしております
jumee☆myGF1


そういえば、何のイベントか言ってなかったですね(笑)

えっと、次の記事でちゃんと書きますね(笑)



クリックしてね。ポチッとよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



緊急告知♪第3回フェレ友サミット開催★



こんにちは♪

たろ父こと、たろももの父です(^O^)/


・・・と、いうことはって思っている方・・・、いらっしゃいますか??



そうなんです。


サミット・・・第3回・・・。


や~りま~すよ~



いつかって・・・、




ふふふ・・・、

トゥナイト(今夜)・・・←やっぱり・・・。


「毎回告知が急になっていくのはなぜだろう」って、

思われている方、お答えしましょう。





意味なんてないんです。


毎度毎度急ですんません・・・なんてったって、思いつきなんです




というわけで、



★ 第3回フェレ友サミット ★ 

~フェレ好きに極悪人なし!!~
 開催




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

   ★場所:  「たろももチャットルーム」内
         入れない人はこちらからJAVAをダウンロード♪

   ★日時:  8/16(土) 21:00~好きな時間まで
         (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上(今度こそ!)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「たろももチャットルーム」には 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今回も、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)




もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、チャットなんてやったことないってかたも

フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪


クリックしてね。ポチッとよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



お久しぶりっ★


どもっヾ(´c_,`*)

お休みに入っってからというものの PCを全く開かなかったこの数日。

これまで、ブログも なんだかんだで 結構更新してたんだけど

四日もほったらかしにしたのは久しぶりっ(´。_。`)


なぜ四日もほったらかしにしてたかっていうとね、

ちゃんと理由があるんですよ(*´-ω-`)



休み初日から 徹夜麻雀( ̄∀ ̄)またか?!

翌日は 父たん、釣りに行きたいと言い出しまして、

知多半島の先端で 釣り三昧の日々を送っておりました(´ω`*)

釣果は 父たんブログで紹介してます!GO!興味のある方はどうぞ♪






んでもってですね、存分に釣りを楽しんだたろもも家に 

本日 白いフェレが… 増えました?!

081402a.jpg


5フェレ目??

081403a.jpg


どっかで、見たことある??? 

081409a.jpg


へへっ♪ うちの仔です!って言いたいんですけどね(o^-^o)



実はひょい日記りこぴんさんひょいちゃんを連れて

遊びに来てくれたんですヾ(´▽`*;)ゝ"


081401a.jpg

到着するなり、ひょいちゃんのキャリーに群がってる うちの仔たち(o゚▽゚)



ひょいちゃんも 初めての場所を探検したいのに…

081405a.jpg


ストーカー並みに ひょいちゃんをつけまわしていた うちの仔たち(; ̄д ̄)

081404a.jpg


らんらん、ひょいちゃんを押し倒してみたり…

081410a.jpg


さくらたんは 後ろから襲い掛かってみたり…

081411a.jpg


うちの女子(さくらんぼちゃん)たちは なかなか積極的なようで…

081406a.jpg


ひょいちゃん、喜んでるんだか 嫌がってるんだか 走る走る~( ̄m ̄*)

081407a.jpg


イタチ行列~o(*^▽^*)o

081415a.jpg


ひょいちゃん、楽しんでくれたかな?(*^-^*)

081418a.jpg


うちのこたちは 相変わらずマイペースで 数時間後には ぐっすり(。´-ω-`。).zZ

081419a.jpg


ひょいちゃん、机の上が一番落ち着く場所だったね(*´∀`)

081416a.jpg


飼い主たちは お土産にいただいた 絶品!!和菓子を食べたり 

イタチトーク、プライベートな話もできちゃったり、

楽しいひと時をおくらせていただきました(人´∀`).☆.。.:*・




ひょいちゃん、ふわふわでかわいかったよ~(o´∀`o)

オフ会も いいもんですね~(*´∀`*)ゞ



クリックしてね。ポチッとよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




洗面器イタチ★



連休突入~


そして、ついに始まりましたね!  オリンピック!!

帰ってから TVを見てるんですが 知らない国がいっぱいですわ羆

でもって、私、そろそろ にも 飽きてきまして… 

ブログを書くことにしました鐓



今日も 写真じゃなく 動画です

飼い主と遊ぶのが大好きな さくらたん♪

最近のお気に入りの場所!!

洗面器の中で遊んでます膃





さくらたん、元気でしょ



さて、オリンピック開会式の続きを見ようかなjumee



ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ


放牧ですよ~♪動画編★


あと一日で お盆休みだ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


明日は(もう今日ですね…) オリンピック中継が始まるまでには 

帰ってきたいなぁと思いつつも、

予定通り 連休入るために 朝から激務の予感…(; ̄д ̄)



まぁ、うちの仔たちには オリンピックも お休みも関係ないんでしょうがね♪


それどころか、飼い主が日中家にいることによって、 

うるさいなぁみたいな顔をされそうですね(´。` ) =3






今日は いい写真が撮れなかったので 動画をUPしてみました!!

な~んてことない 普段の さくらんぼちゃんの様子です




さくらんぼちゃん、放牧ですよ~





たまには、動画でみるさくらんぼちゃんも いいでしょ?鐓



父たんブログ、更新ありです

先日のサミット報告書はこちら




 ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ


揃ってますっ★


どもっヾ(´c_,`*)


前記事で、体調不良なんて書いちゃったもんだから

皆さんにご心配をおかけしてしまったようで すいませんでした( _ _ )..........


4フェレのお世話&父たん&子供たちのお世話で忙しいので

寝込んでる場合じゃないんですよね~( ̄∇ ̄;)


すっかり いつもどおりに 元気に生活しております





今日は 寝てるわが仔を写してみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




仲良く揃って寝てるでしょ?

080103a.jpg


こんなきれいに並んで寝るわけないってねjumee

080102a.jpg


ご想像通り! 私が 並べたんですよ膃

最近は 誰も抵抗しなくなりまして、こんなことも簡単に出来ちゃいます

080101a.jpg


お腹出して寝たら 飼い主みたいに風邪引いちゃいますからね(´。` ) =3

080104a.jpg

お布団もかけてあげちゃいました・・・・・・((* ・・*)




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ



人気急上昇中です★



今日も愛知は暑いです (-。-;)

PM5:00現在。

我が家のベランダ(日陰)の気温、36度!!


気温知って 更に暑さを痛感しております…(*´ο`*)=3



実は、土曜の夜(サミット後) エアコンの真下で寝てしまって 

昨日から体調不良で 今日はお仕事を早退(ノ△・。)

でっ、ブログかいてます膃



元気じゃんって?



ハイッ! とっても元気です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


早退してきたものの、時間を持て余しちゃって 

本日2度目のブログ更新しちゃってるわけですjumee
  





さてさて、飼い主と違って涼しげなお顔をしてる さくらたん♪

080401a.jpg

近頃、人気急上昇だね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

なんでだっ?



先日のサミットでも またもや 『さくらたんファンです!』って

おっしゃってくださる方がいらっしゃって、

私も 父たんも嬉しくて舞い上がっておりますよd=(´▽`)=b

080402a.jpg


まぁ、かわいいですよ! 確かに…o(^^*)うん♪

でも、私が言っても説得力ないでしょ???

ただの親バカになっちゃいますもん...A=´、`=)ゞ


さくらたん、どっかで営業でもしてるのかしら??

080404a.jpg




そうそう、今週末から 私も父たんも連休に入りますv(T▽T)イエーイ



旅行もしちゃったし、実家に行ったりするくらいで 

特に予定も何もないので、そろそろ始めちゃおっかなぁ~なんて思ってます♪




何をって???





近々、発表しますよ!   

…たぶんね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ


サミット大盛況★



こんばんは

昨夜の今頃は、サミット(チャット)の真っ最中でしたね鐓



今回も 当日告知だったにもかかわらず、

沢山の方が チャットルームに入ってきてくださって、

はじめましての方や 常連さんと フェレトークを楽しませていただきましたjumee




サミットに参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!




そこで、今回遊びに来てくださった方から、

お話をさせていただいた皆さんのブログへ行きたいけど

わからなくなっちゃったという方が多々おられるようなので、

昨日来て下さったみなさんブログ

私のわかる範囲でご紹介させていただきますね

すでに、コメント欄のリンクから飛んでる方もいるかな?jumee




      うるりむさん    

      マリリンママさん

      びあるべーろさん (仮称)プチコのホメスタ研究所 GO鐚  

      ぃちごチョコさん いたちのあしあと GO鐚  

      夫の人&トミコさん ナイ☆ミン GO鐚 
 
      赫乃丈さん  itachizm  GO鐚  

      あ~こさん  鼬de候 GO鐚  

      なをさん  世界は廃色なんかじゃない GO鐚  

      こりぴぃさん * やんちゃな愛娘との素敵な思ぃ出をcocoへ * GO鐚  
   
      まりさん  mamedaifuku GO鐚  
   
      cocoaさん *Deutschland* ドイツへ行こう♪ GO鐚  
  
      ゆ~こさん こけももな日々 ~ フェレット日記 ~ GO鐚  
 



このブログの右側プラグインのお友達リンク、現時点で 身内のものを除くと 

彼是65件ものフェレットブログをリンクさせていただいております


交流を持たせていただいている方&フェレ友のわのみなさんは、 

大体 リンクに入っているかと思いますので 

今後もよかったら リンクから飛んでいってくださいね鐓



また、相互リンクも大歓迎なので まだリンクさせていただいてない方など

いらっしゃいましたら コメント欄にて声をかけてくださいね


それから、今回も 入れなかったという方… ごめんなさい羔

(ちょっと、原因がわからないんです…



昨日 お話させていただいた方、今日早速遊びに伺う予定だったんですが、

一日中寝ておりまして…スイマセンjumee

あらためて ゆっくり伺いますねjumee




あと、サミットの報告書は 今回も たろももの父にしっかり

書いてもらいますので ちょこっと お待ち下さいね




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ



鼬は地球を救う★~サミット開催♪


たろももの父です。

新★たろもも日記における3度目の記事です♪


前回好評だったサミット。

次回は秋ぐらいに!!



って、思ってたのですが・・・。

思いのほか好評だった&「参加したかったのに~入れなかった~」
っていうかたが何人かいたので・・・


やります!!

いつかって・・・、



トゥナイト(今夜)・・・。

急ですんません・・・。

いっつも、思いつきですんません・・・。




というわけで、


準備準備~♪(←何を??)

★ 第二回フェレ友サミット ★

 
~鼬は地球を救う~ 開催♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★場所:  「たろももチャットルーム」
入れなかった人はこちらからJAVAをダウンロードしてみてください♪

★日時:  8/2(土) 21:00~好きな時間まで
    (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

★テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



「たろももチャットルーム」には GO鐚左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今度は、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)

っていうか、当日告知じゃ、厳しいか!!?


もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪


ユルく、楽しくやりましょ~♪

あ、ちなみに前回の報告書は⇒こちら



ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ




  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
