フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



出勤前…★

ふぅ~ また仕事と家事に追われる一週間が始まっちゃいました涙


となると、なかなか ゆっくり放牧もしてあげられなくなるわけで、

062743.jpg



朝の出勤前のわずかな時間も余裕のあるときは 放牧~

062741.jpg



なわけですが、これがまた テンション高いんですよ汗;

062742.jpg



ねっ、ももたんびっくりマーク☆

062920a.jpg

いやいや、ポリポリじゃなくてさっ絵文字名を入力してください


062912a.jpg

そうかいそうかいっ絵文字名を入力してください



まぁ、出勤前の時間のないときに こんな風に

写真を撮ってる私もどうかと思いますけど…jumee☆shy2

062744.jpg



この仔たちを見てると、本気で仕事をサボりそうになりますjumee☆Feel Depressed4

062745.jpg



行きたくなくなっちゃうんですよ涙

062910a.jpg

母さんも 眠いのよ~jumee☆Feel Depressed4



あ~、ずっと一緒に寝ていたいHeart

062752.jpg



けど、頑張らなくちゃ汗

4フェレのご飯代を稼がなくちゃいけないからねっムキッ




  クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



お気に入りの場所?★

お休みってあっという間に終わっちゃいますよね~涙

このお休みは 沢山のフェレットちゃんと触れ合ってきましたheart03



かわいかったなぁ~キラキラ

危うく、お迎えしちゃうとこでした笑



写真もしっかり撮ってきたので、その様子は また後日…♪





それから、この休日中に、私、たろももの母、少しだけ成長しました手書き風シリーズ26ピース

みなさんにとっては 何てことないことなんだろうけど、

私にとっては、すご~い成長なんですよぉ~jumee☆shy2


今日のブログで、気づいてもらえるかなはてな






ではでは、うちの仔たちの お気に入りの場所?をご紹介にっこり



あえて、ここで遊ぶこともないのに…

062804.jpg



これ、どこかわかりますはてな

062903a.jpg



テレビ台って言ったらいいのかな…、 DVDレコーダーの上なのです(‐ω‐;;)

062901a.jpg

ももたん、よいちょっ… とかやってる場合じゃないっての絵文字名を入力してください



ここに 上がらないのは さくらたんだけびっくりマーク☆

062902a.jpg

いいのいいの、上がらなくて…ムム…




そこだけは やめてって場所ばかり好んで遊ぶんですよマジですか






さ~て、たろももの母の成長、わかりましたはてな



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お嬢ちゃんは脱走犯★

明日は休みだ~手書き風シリーズ26ピース

ってことで、仕事帰りに ちょこっとお酒をのんできちゃいましたルン♪



そして、明日は 久しぶりに うちの仔たちをお迎えさせてもらったショップへ

遊びに行ってきますzoomzoom003




何やら、リニューアルオープンとのことで どう変わったのか楽しみ♪





さてさて、うちの お譲ちゃんたちですが…  脱走?家出?の常習犯ですムム…

062604.jpg




扉を閉め忘れる 飼い主が悪いんですけどねjumee☆Feel Depressed4

062603.jpg




どんな風に出てくるのか、ちょっと観察してみましたjumee☆shy2

062607.jpg




らんらんは、様子を伺って なかなか出てこないんですけどね…ぷぷ

062606.jpg




さくらたんったら、全くためらうことなく 『よいちょっ!』って感じでした汗

062605.jpg





さすが、さくらたんはお姉ちゃんね…もふー



この仔たち 脱走して まず何処に行くと思います ? はーと











ふふっ・・・heart03 

飼い主のところに来るんですよぷぷ



  ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

もも☆らん★写真館★


どもっヾ(´c_,`*)


まだ ももたんと らんらんのお風呂写真を 乗せてなかったので

もう一日 写真館にお付き合いくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"




まずは、らんらんはーと
062236.jpg



この仔も お風呂は 全然平気な仔です♪
062232.jpg



この日は 浮き輪が お気に入りだったらしく、
062239.jpg



最初から最後まで ずっと、浮き輪をくわえようと頑張ってたけど、
062234.jpg



水の中では うまく 銜えることができない様子のらんらんでした (´ω`*)
062233.jpg




そして、ももたん絵文字名を入力してください
062207.jpg



これまた、お風呂は 特に 好きでも嫌いでもないようでして…
062205.jpg



飼い主の手のひらに 身を任せて、だら~ん(○´∀`○)ノ
062202.jpg



もしも~し?!(‐ω‐;;)
062203.jpg



どんな顔だっ! ( ̄m ̄*)
062206.jpg





  クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お風呂好き★

どもっ (*´∀`)ノ


さてっ、今日も 写真館にしよっと ☆.。.:*・


お風呂写真 ε=(*´▽`)ノ~匸   今回は さくらたん編♪




さくらたん、彼是 お風呂は何回目になるかなぁ??



今日の写真を見てもらうとわかると思うけど、

さくらたん、全然 嫌がることもなく、シャワーの下で寝そべってみたり、

ぷかぷかと泳いでみたり 洗われるときも 全く無抵抗…!!

お湯を抜いても ずっと シャワーの下でごろん (@。@)/ンマッ!?


打たせ湯じゃないんだからっ ( ̄∇ ̄;)



まぁ、さくらたんは 毎回 そんなに嫌がることもなかったんだけどねっ(∩_∩)





ではでは、写真をどうぞ…はーと

062225.jpg



062218.jpg



062229.jpg



062228.jpg



062217.jpg



062224.jpg



062223.jpg



062227.jpg



062220.jpg



062222.jpg



062221.jpg



062216.jpg

   レヂーは、お風呂好きじゃないとねルン♪

   以上、今日は さくらたんでした桜




★☆★P.S★☆★

屋根裏部屋、 GO! 更新ありです!!

またまた 奇跡が・・・ヽ(*´з`*)ノ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





     クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


お散歩&お風呂写真★

さてっ、今日も写真館ですよルン♪

またかっ!とか言わないでくださいね笑



今週は 写真館って決めたんですっ!!




ではでは、早速! 今日は たろうちゃんの写真をどぞっばいばい

060913.jpg


061908 (2)


061907.jpg


061904.jpg


061901.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

ここからは、たろうちゃんのお風呂写真です

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

061926.jpg


061925.jpg


061922.jpg


061923.jpg


061920.jpg


相変わらず、お風呂が苦手なたろうちゃん…

暴れるわけでもないけど、おとなしく洗われてる たろうちゃんを見てると

申し訳なくなっちゃいます絵文字名を入力してください

でも、お風呂上りは モッフモフで気持ちよさそうあ



   ランキングに参加しています
ひよこポチポチポチッと応援をよろしくですwwwwwwwwww

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

チャームポイントは…★

今日から、うちの子供たちは 学期末のテスト週間ってやつです本

あっ、子供たちっていうのは、人間の子供たちの方ですよ笑


テスト週間とか聞くと、学生時代が懐かしくなるでしょにっこり



うちの子たちは 塾とか一切行ってないんですが、

今って、塾に行ってない子の方が 少ないらしいですね絵文字名を入力してください



うちは、自宅で 父たんが先生をしてくれるので 今のとこ塾要らず!!


そして、経済的笑



うちのイタチさんたちは、 

テスト前に ピリピリしてる 子供たちの癒しですはーと



4フェレ中でも、一番の癒し系フェレは ももたんもも



ももたんのチャームポイント…heart03


ちょこっとタレ気味の真ん丸のお目目と 

手足の先っちょだけ白い ちょこっとミットあ




ではでは、今日も予告どおりの写真館

みなさんも 存分に癒されてください…ばいばい

061803.jpg


061811.jpg


061812.jpg


061813.jpg


061802.jpg


061806.jpg


061807.jpg


061810.jpg


061808.jpg


061809.jpg


061804.jpg


今日の写真館は、ももたん特集でした



★P.S★

更新を楽しみに待っててくださる皆さん、

いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます
びっくりマーク☆

今週は、写真館特集になっちゃいますが頑張って更新しますので 

また遊びにいらしてくださいね
jumee☆shy2


そういえば…

屋根裏部屋も更新したみたいですよ~
はーと  



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お散歩ツーショット写真★

どもっ(*´∀`)ノ☆彡

最近、ちょこっと忙しい日が続いてまして、

ブログもほったらかし状態になってしまってました(´_`。)


一日24時間じゃ足りない



まぁ、忙しいとか言いながらも 

ちゃっかりお散歩に行ったりしてたんですけどねjumee☆shy2


行き先は、またまた最近のお気に入りの場所海と空



そう、いつものところです!!

本当にいいところなんですよ~♪

今度、どなたかご一緒しませんか???



今回は、たろももを連れて行ってきましたたろうもも



たろももだけを連れてのお出かけは どれだけぶりだろ?


やっぱり、たろももは さくらんぼちゃんたちよりも お出かけ慣れしてるびっくりマーク

二人とも(たろもも)、キャリー好きだしね笑


でっ、写真もいっぱい撮ったりしちゃってるわけですよ手書き風シリーズ26ピース


よ~し、今週は 写真館特集ってことで…



じゃっ、どうぞ…ばいばい

061707.jpg


061702.jpg


061703.jpg


061701.jpg


061706.jpg


061708.jpg


061705.jpg


061709.jpg


たろもも兄さん、相変わらず仲良しさんでしょ?好き!

今日の写真で伝わるかな?


やっぱり たろももツーショット、好きだなぁ~heart03




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

いつも一緒★

暑いですね~(o´Д`)=з

今日は 午後から うちの仔たちのために エアコンつけっぱなしです(*´~`*)




現在、18時15分!!

うちのベランダの気温、31度σ(o-*)フゥ


この時間に 31度って…(o´_`o)




それでも、お部屋は 涼しくて快適なもんだから、

うちの仔たちは元気いっぱい放牧タイムを楽しんでおります!!




今日も ソファーで 鼬会議か?!絵文字名を入力してください

061310.jpg


おかげで ソファーはいたる所が ボロボロです絵文字名を入力してください

061302.jpg


他の場所でやってくれっ汗   

061304.jpg


最初は 叱ってたんですけどね・・・

もう あきらめましたjumee☆Feel Depressed4






そうそう、最近よくあることなんだけど 放牧中は遊び疲れると、

たろもも兄さんたちは 大体二人揃って寝床に行くんですよ!


そうするとね、不思議なことに その後すぐに、

さくらんぼちゃんたちが 着いて行くんですよ!!




やっと4フェレの生活リズムが揃ってきた??

はたまた、たろうちゃんが しつけてくれた???


061320.jpg

これっ、寝付いてすぐなんですよ! 

 たろうちゃん、グダグダです笑




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッとよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

らんらん写真館★

週末にお散歩に行ったときの らんらんの写真キラリラ


先日ブログに使った写真以外にも かわいく撮れた写真があったので 

ちょこっとお披露目しつつ、最近のらんらんの様子を書きますねびっくりマーク☆




ご存知のとおり、お迎え初日から 噛み噛みマシーンだった らんらん…

060812.jpg



最近は すっかり噛み癖は なくなったと思うんだけど、

おもちゃへの執着心がすごくてですね、

遊んでるときに おもちゃに手を出すと、 

すごい勢いで飛び掛ってくるんですよo゜o(´□`*)o゜o゜о

060813.jpg



私が、ボケーっとしてるからかなぁ…(・∩・)?

060806.jpg



よく噛まれるんですよぉ ( _ _ )..........

そのたびに 流血…

私の手、生傷が絶えません (・ε・`*) ...

060808.jpg



でも、悪気があって噛んでるわけでもないらしく、 

私の 『痛━━━━━━━いっ!!』

って声を聞いては 噛んじゃった…と思うのか、

申し訳なさそうに ご機嫌を伺いに来るんですよ゚(ノД`゚)゚。

060805.jpg



でもね、らんらん、最近 いろんな意味で 本当にかわいくなりました

060807.jpg



うちの家族ですら みんな噛まれるのが怖くて、 

なかなか抱っこできないでいたんですけどね(">ω<)

060804.jpg



今は、本当に かわいがられっこ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

ベビーの頃から手がかかってた分、かわいくてかわいくて…

060803.jpg



毛並みも うちの仔のなかでは 抜群にきれいです゚+。(´v∩*)゚+。

060809.jpg



我が家の自慢の末娘に成長しました(*´▽`*)

060810.jpg



お転婆らんらん、ちょこっと大人の仲間入りかな…+.゚(*´∀`)b゚+.゚

060801.jpg




☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

タイトル部分のテンプレート、変えてみましたはーと

どうですはてな   派手すぎるはてな

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくです

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

来た来た★

来た来たっ!!

またまた、お届けものですプレゼント

では、早速ご紹介びっくりマーク☆



ハナ・グリ・マルLifeハナコさんから…

061101.jpg


宮崎名物冷汁日向鶏のめしの素

061107.jpg

鶏料理が大好きな父たん!大喜びです手書き風シリーズ26ピース

冷汁は、私が食べてみたかったんですjumee☆shy2

ハナコさんのブログで、

『1000単位でピタリご来店の方、宮崎名物「冷汁」プレゼント』

というメッセージを見つけて以来、密かにキリ番を狙ってたんですあ

コメント欄に 食べてみたい…!って書いてみてよかった~絵文字名を入力してください



それから、おもちゃひよこちゃん

飼い主が相手をしてあげるタイプのおもちゃは、やっぱりさくらたんはーと

061103.jpg


こういうの大好きだもんねルン♪

061104.jpg


そういえば、最近 らんらんも 飼い主と遊ぶことが多いかも…heart03

061105.jpg
これ、おもしろいでちっ!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



お次は 最近 手作りのフェレット寝具のショップ、

sweet BASKET をオープンされた

SUGAR*MAPLEakiさんから…

061110.jpg


キズがあるので、商品には出来ない…B級品をプレゼントします!

なんてブログに書いてあったもんだから、迷わず 応募しちゃいましたルン♪

061115.jpg


しかも、手作りハンモック 2枚もいただいちゃいましたにっこり

こういう、女の子チックな模様 大好きです好き!

キズだなんて、全然小さなもので 全く気になりませんびっくりマーク☆

私も、ハンモ手作りするけど、うち用はあまりないので こうしていただけるのって

とってもありがたいですjumee☆shy2


そして、手作りのおもちゃとティッシュカバー、ハギレもいただいちゃいましたHeart

手作りグッズ満載ですはーと

061116.jpg


ハンモ、どちらも すっごいかわいいですキラリラ

061118.jpg


さくらたん、念入りちぇっくのあと、

ハンモを秘密基地へ運び始めました笑

061128.jpg


ハンモを没収して手作りの鈴入りのおもちゃを見せると…

061125.jpg


これまた、すばらしい食いつきでした笑

061120.jpg
さくらのでちよ~♪




  ハナコさん、akiさん、

   どうもありがとうございました♪





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お散歩★

週末、久しぶりに 空港近くの海まで行ってきましたjumee☆myGF1



いつもの砂浜は バーべキューやビーチバレーを楽しむ人たちでいっぱいだったので、

前に さくらたんを連れて遊びに行った場所へ…heart03

060834.jpg




ここは、本当に穴場です!!

釣り客はいっぱいいるけど、いつ行っても 貸し切り状態ヽ(*’-^*)。


ウッドデッキみたいになってるから、裸足になって遊べるんです手書き風シリーズ26ピース

060835.jpg




この日の 同伴者は らんらん絵文字名を入力してください

らんらんだけを連れてのお散歩は初めてびっくりマーク☆

060815.jpg




らんらん、おうちだと元気いっぱいなんだけどね(o≧▽゚)o

060802.jpg




実は とっても小心者の らんらんです( ̄m ̄*)

060823.jpg




おしゃぶりがないと 不安で仕方がない赤ちゃんみたい!

おもちゃ、持ってきてよかった~(*^-^*)

060814.jpg




私と 父たんの 傍を離れようとしないので、ハーネスもリードもなしでお散歩♪

060821.jpg




な~んて思ってたら あっという間にテンションあがってきちゃったので、

060820.jpg




慌てて ハーネスとリードを着用 ( ̄。 ̄;)

060826.jpg




らんらんのペースで遊ぶのは かなり疲れます!

抱っこばかりの さくらたんとは 正反対…

060836.jpg




私も 父たんも 座り込んでたら、 らんらん 父たんの靴で遊んでるし…

060817.jpg




いっぱい遊んだあとは、珍しく 父たんのところに行って くつろいでるし…

060831.jpg




らんらんって、おうちでの放牧中もそうなんだけど、

眠くなると 必ず飼い主のお膝の上に乗ってくるんです(*´∀`*)

060832.jpg




父たん、そんな らんらんにメロメロ?と思ったら…

060827.jpg




らんらんのおヒゲをひっぱてみたり…

060828.jpg




ブチャ顔作って喜んでたり…

060830.jpg




眠くて、無抵抗になってる らんらんにやりたい放題(´。` ) =3


らんらんも 一応 レヂ~なんですけど!(´・д・`)

060829.jpg





でっ、結局 らんらんは、私のお膝に非難してきましたヽ(*´з`*)ノカワイイッ♪

060816.jpg

やっぱり、母たんの方が落ち着くでちよ…    
                                …でしょjumee☆shy2



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー登録しちゃった★

先週末のライブの余韻がまだまだ抜けない今日この頃・・・

筋肉痛は 治ったんですけどね、いい加減、シャキッとしなくちゃ絵文字名を入力してください




ささっ、今日の話題は、来年の365日カレンダーのことびっくりマーク☆

今年の365日カレンダーには、うちの仔たち 載っておりません涙

060421.jpg
ひよこ たろうちゃんは、この写真を12月1日に登録。                            


なぜなら、私、365日カレンダーの存在すら 知らなかったんです焦る3

なので、今回は ばっちり 4フェレそれぞれのお誕生日に登録しちゃいました手書き風シリーズ26ピース

060709.jpg
ひよこ ももたんは、アヒルちゃんを頭に乗っけた写真を5月3日に登録。                        


1フェレ登録につき、カレンダーを最低一冊購入? とのことで、

4フェレ登録=カレンダー4冊購入 覚悟の上ですsn

060708.jpg
ひよこ さくらたんは、ブログのプロフィール写真を11月23日に登録。    



うちの仔たちが かわいくて仕方がなくなってる、 

私の母親にも 2冊ほど協力してもらうのです笑
                    
060705.jpg
ひよこ らんらんも、ブログのプロフィール写真を12月16日に登録。       


完成が楽しみっルン♪

でも、購入って まだまだ先なんですよね~絵文字名を入力してください





   屋根裏部屋 GO! 更新ありです!

   父たんに、最高に素敵なプレゼントが…メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)




ランキングに参加しています
クリックしてね。 ポチポチポチッと応援をよろしくです マウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


行ってきました★

心配だった、グープーさんちのグー君も無事に おうちに帰ったとのことで

嬉しいやら ホッとしたやらで いっぱい涙しちゃいました…涙




さてさて、今日は 先日の 『行ってきます★』 記事のレポです♪


はいっ、行ってきましたよ!福井県!!


弾けてきましたよ!B’zライブヾ(´▽`*;)ゝ"




ではでは、写真も紹介しつつ・・・



ライブ開演時間は18:00なんだけど、待ちきれず早朝に出発!

高速を飛ばすこと 約1時間半…あっという間に北陸道へ。

060401.jpg

お天気は雨模様だったけど テンションは上がる一方(ノ≧∀≦)ノ

さらに 高速を走り続けること 約1時間…

会場近くの福井県鯖江市(鯖江インター)に到着。

060404.jpg


会場を横目に まずお昼ご飯を食べに 予約しておいた イタリアンレストランへ…

ここ、前にも父たんがブログに書いてたお店なんだけど、

本当に素晴らしく おいしいんです(o^-^o)

060414.jpg

この日は、父たんのお誕生日前日だったので このお店でお祝い♪

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

060413.jpg


しっかり写真を撮ってこようと思ったのに、

お皿に取り分けて さっさと食べちゃってましたヾ(°∇°*) オイッ


前菜を食べ終わったとこで ハッとして慌てて写真撮りましたヽ(´o`;モシモ~シ?

デザートまで、本当にすべてがおいしかった♪

このお店、何を頼んでも 本当に失敗がないんです(人´∀`).☆.。.:*・

060415.jpg


そして、今回のメインイベント!

ライブ会場に到着(*・∀-)☆

060411.jpg


ライブ中は カメラは持ち込みNGなので、ツアートラックの写真を…

B'zは、今年が20周年!!

父たんは、小学生の頃からの筋金入りのB'zファン♪

私は、B'z世代って言うのかな? 

気がついたら 周りはみんなB'zファンみたいな環境でした゜+・(о´▽`о)゜+・

そんなこんなで、B'zの稲葉さんに憧れること何年だ?


とにかく 好きなんです! 大好きなんです!!


そして、何年か前に 父たんにライブに連れて行ってもらってからは、

B'zワールドにどっぷりつかっておりますv(@∀@)vィェ~ィ

060403.jpg

もちろん、生B'zのオーラときたら それはもう圧巻です!!

でも、B'zのお二人って、あれだけ有名になっても 全然 天狗になってない!

テレビ出演時なんかは、無愛想に見えるかもしれないけど、

本当は とってもお茶目でかわいいんです(o^ ^o)

060402.jpg


特に、今回のライブは MCも多かったし、

とってもアットホームな感じで本当に素敵でした☆ 



座席も、前から13列目、ステージに向かってど真ん中の席!

稲葉さんの立ち位置の真正面 love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

愛しの稲葉さんが肉眼で ばっちり見えました゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

感激しすぎて、オープニングから、アンコール曲まで、涙々のライブでした…

父たんも、ちょこっと うるうるしてたよね…♪

060410.jpg

ライブのあとは、B'zファンのお友達と ファミレスで閉店時間まで、

ワイワイとやっておりました!

そこで、気がつかぬうちに、父たんのお誕生日を迎えちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




でもね、やっぱり、ライブのあとって すごく寂しい気持ちになっちゃうんですよね…

終わっちゃった~って感じ…(´∩`。)

この日は、お風呂屋さんにへ行ったあと お酒を飲んでしまったので、

会場近くの海の見える道の駅で車中泊(-_-).。oOO

060506.jpg


翌朝は、高速を使わず のんびりドライブを楽しみながら 帰路へ…

060406.jpg


日本海とは思えないくらい、穏やかな水面・:*:・゚☆


帰り道、うちの子達をお迎えしたショップへ寄り道しつつ、家路を急ぐことに!

ショップのフェレちゃん見てたら うちの仔たちに会いたくなっちゃったのですよ!


たった、一日離れてただけなのに…

会いたかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

060424.jpg


そして、らんらんは すっかり みんなとの生活に慣れてきて、

生活リズムも 4フェレ揃ってきたので いよいよ同居です♪ 




福井遠征レポ、こんなもんで いいかなぁヾ(´▽`*;)ゝ"

ライブの話なんてし始めたら永遠と続いてしまうので、

聞きたい方、メールでもしてきてください(笑)

たっぷりと、お話させていただきますよ(*・∀-)☆




次回からは またうちの仔たちが主役のブログを書きますからね!

読んでくださった皆さん、ありがとうございましたjumee☆myGF1


クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

グレーン君、見つかりました!!!

グレーン君、

見つかったそうです!!

たった今、グープーさんと仲良しのフェレ友さんから 連絡をいただきましたびっくり

ご親切な方に、保護されていたようですはーと

よかった~

本当によかった~


取り急ぎ みなさまにご報告させていただきました顔(きらきら)

バナー設置してくださった皆さん、ご協力ありがとうございましたjumee☆myGF1


FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

捜索願いです!



★★★皆様、ご協力お願いします★★★



フェレ友の おまえたちいたち?グープーさんちの 

グレーン君が 昨日から 行方不明になっています。


居なくなった場所は、

茨城県ひたちなか市です。

水戸市・那珂市にもとても近い場所です。



・ 名前:グレーン

・ ファーム:マーシャル

・ 色:シナモン

・ 性別:♂(オス)

・ 年齢:2歳




20086202.jpg
写真: グレーン君

20086203.jpg
写真: グレーン君

20086201.jpg
写真: グレーン君



グープーさんも そのご家族さんも 昨日から 必死で探しています。

どんな小さな情報でも、探し方など 何でもいいので、

当ブログ、グープーさん、どちらでもかまいませんので

情報をお願いいたします



ご家族の気持ちを思うと、人事では済まされません…

グー君、本当に、大事に大事に育てられている かわいい仔なんです!!


私の住まいは愛知県…


今すぐ、一緒に探してあげられないことが 悔しくて、

何もできないことに歯がゆさを感じています。



どうかどうか、グー君、無事に 帰ってきますように…



とりあえず、詳細が書かれていますので、

グープーさんのブログへお立ち寄りをお願いします。



当ブログのプラグインに捜索願のバナーを作って設置しました。

みなさん、よかったら持ち帰って、ブログに貼り付けてください!



★クリックで、グープーさんのブログへ飛ぶように貼り付けてください!★


やり方のわからない方、


こちら→ pncrg101★ybb.ne.jp  までご連絡を下さい。

 (★を@に変えてくださいね!)



                     By.新★たろもも日記管理人:たろももの父&母。



  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
