フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



行ってきます★

私事ですが、父たんと B'z ライブに参戦するため、 

あと、思い出の地を巡るために、 福井まで遠征してきます


この記事が更新される頃は もう出発してるかなぁ…



父たんブログを見てくださってる方は 知ってると思いますが

うちは、二人して B'z好き手書き風シリーズ26ピース



去年は ファンクラブに入ってる私たちですら、チケットがとれなかった…



でも、今年は 希望してた会場のチケット、しっかりGETできましたびっくり

053013.jpg

しかも、明日のライブは アリーナ席中央 前から13列目びっくり


かなり、いい席です


チケットが届いてからというものの 浮かれっぱなしな毎日…


おととしは、2会場に行って 2列目と 7列目

私、あまりの近さと 感動のあまり、



近いっ! 近いっ!! 近いっ!!!  



これしか言ってませんでした笑

きっと、今回も!!


倒れない程度に弾けてきます!




やじるし父たんの作ってくれたオリジナルTシャツ。


053011.jpg

まぁ、こういったものは ライブでしか着れませんが…jumee☆myGF1

今年は和チックに…

すばらしく きれいな出来です!




ライブ後、みんなで わいわいやってきっとダウンしてしまうので、

帰りは翌日になりそう…



たった一日とはいえ、この子達のことが心配というか 淋しいというか・・・

でもね、年間行事で これだけは 外せないのですjumee☆Feel Depressed4

053004.jpg


しっかりものの 娘ちゃん、 任せて~って顔してくれてるけど、

やっぱりね( _ _ )..........o




ではでは、行ってきますheart03



P.S

明日(6月1日)は、父たんの26歳のBirthdy♪ヾ(´・∀・)ノ

このブログの裏方さんとして 頑張ってくれてる 父たんに

お祝いメッセージをお願いっ
プレゼント 







ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


難しいっ★

どもっヾ(´c_,`*)

最近、ちょこっと忙しくて?なかなか更新ができてません

でっ、20000hit 超えちゃいました



遊びに来てくださった

すべての皆さんに感謝いたします!




ところで、どなたか踏んだ方はてな

・・・いませんね(´_`。)

私、20000hit直前に PCを開いてみたら プラグインにある 

『現在の観覧者数』が、5人になってたんです!

何気に狙ってくれてた人がいたのね~ルン♪


そのあと、更新したら なんと20001マジですか

あっあれ? 20000過ぎちゃってるじゃん( ̄▼ ̄|||)

ってなわけで、たぶん誰も 20000を踏めていなかったようです

というわけで、また、そのうち 皆様への感謝祭ってことで

私&父たんの気まぐれで 何かイベントしますjumee☆myGF1




さてさて、前回の記事 4フェレ&アヒルちゃんの写真が好評なようなので

あの写真で何か作ってみようかなぁと思ってますヽ(*’-^*)。




実は、あの写真を撮れるまで・・・


アヒルちゃんとらんらんのツーショットを撮って

アヒルちゃんを私が手に取った瞬間、


ガブッ!

053005.jpg

痛━━━━━いっ!!! (◎ n`◎)


久しぶりに らんらんに本気噛みされました゜・(x ω x)・゜。

噛み癖なおったと思ったんだけどなぁ…

アヒルちゃんが欲しかったのね(*´ー`)

053001.jpg


噛んだ後 申し訳なさそうに私を見てたらんらんsc04

反省してるのね・・・(*・▽・*)

053002.jpg

らんらんも 少しずつ お部屋で寝てくれるようになってきたけど、

やっぱり たろもも&さくらたんよりは起きて遊んでる( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで結局3ショットになっちゃう!

053003.jpg


3ショット・・・! らんらんは?どうしてるの?って思うでしょ?



らんらんはですね・・・

053006.jpg

ティッシュカバーに頭突っ込んで抜けなくなってます(´。` ) =3


やっぱり、みんな一緒に撮るのは難しいです…(o´_`o)ハァ・・・



★P.S★

うちがお世話になっているショップ店員の 

くぅままさん&いたちのしもべさん
heart03

猫ちゃんの里親さんを探していらっしゃいます!

すっごいかわいい仔猫ちゃんなんですjumee☆paw2 しかも 3匹!!!

うちは、マンションだから 引き取ってあげられず…

どなたか、興味のある方 こちらへ…

くぅまま・しもべの小部屋。GO!

ここのブログのリンクからも飛べますびっくりマーク☆





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


再び!チャンス到来★

我が家の住まいがある 愛知は 今日もポカポカ陽気です晴れ pkk

うちの仔たちも すっかり バテ気味のようで、

放牧中も すぐにスタミナ切れに…sn


一時間位の放牧で こんな感じやじるし

052606.jpg


そんな中 やっぱり元気なのが 末っ仔 らんらん好き!



何とか、らんらんにもお部屋で みんなと一緒に寝てもらおうと 

付き合うこと数時間・・・びっくりマーク☆



らんらんも、寝ました顔(きらきら)

052706.jpg

4フェレが放牧中に一緒に寝てるっ絵文字名を入力してください

慌てて、写真撮っちゃいましたjumee☆camera1b



そして、さらに時間が経って こんな感じやじるし

052704.jpg

ちょこっと 向きを変えてみました笑

ありゃっ、らんらん起きたっ?え?



撫でて寝かせて、ハイッ完璧(゜ー゜*)ネッ!

052701.jpg


チャ~ンス到来ヽ(*´∀`)ノ



ふふっ♪何がチャンス到来かというとね☆^▽^☆



先日の記事(参照記事)で、うちの仔たちの写真をを見て 

らんらんのアヒルちゃんがないと思ってくださったらしく

☆ロング的気まま系Life☆ヨチさんが、

再びらんらんのために アヒルちゃんを贈ってくださったんです顔(きらきら)



今度は メキシカンハットをかぶったアヒルちゃんメキシコ

あと、アヒルちゃんのピックとお手紙もいただいちゃいましたwwwwwwwwww

052708.jpg

アヒルちゃんピックは 近いうちに 父たんのお弁当にこっそりと使っちゃいますjumee☆shy2

(かわいいお弁当禁止って言われてるけど、やっちゃいますよ~笑



前回いただいたアヒルちゃんと 合流~はーと

052707.jpg




ではでは、いざ出陣~(`・ω・´)vイェイ!





やった~ヾ(≧∇≦)〃

撮れたっ!!4フェレ+4アヒルちゃん合同写真♪

052703.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

ヨチさん、お気遣いいただいちゃいまして

本当にどうもありがとうございましたjumee☆myGF1



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

   もうすぐ、20000hit!! 踏んじゃってください

      そして、踏んじゃった方、ご報告を

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ランキングに参加しています

クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

プチ写真館★さくらんぼ編★

たろうちゃんに続いて プチ写真館★さくらんぼ編手書き風シリーズ26ピース



このところの 暑さで 放牧時間も すぐに スタミナ切れしちゃう 

たろもも兄さんに比べて さくらんぼちゃんは 本当に元気いっぱいですHeart


飼い主も さくらんぼちゃんのテンションに ついていけず・・・絵文字名を入力してください



そして、らんらんはーと

ついに、たろうちゃんの体重を超えました絵文字名を入力してください

さすが ニュージーっ仔汗




052402.jpg
 By.らん

052404.jpg
 By.らん

052403.jpg
 By.らん

052405.jpg
 By.らん

052408.jpg
 By.さくら

052409.jpg
 By.さくら

052410.jpg
 By.さくら

052406.jpg
 By.さくら




もうすぐ、20000hit!! 

踏んじゃってください


そして、踏んじゃった方、ご報告を





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

プチ写真館★

今日も暑かったですね~太陽

会社で エアコンつけたら まだ早いだろ!って 怒られました…絵文字名を入力してください

『ケチ社長めっ!!』怒り

小さい声で言ったつもりだけど聞こえたかなぁ…絵文字名を入力してください



我が家は 午後から 涼しくなるようにエアコンのタイマーセットしておいたので

さぞかし我が仔たちは 快適だったことでしょうjumee☆summer



フェレットは 涼しい中で ごろんjumee☆faceA81

飼い主は 暑いところでお仕事がーん



フェレットになりたい・・・jumee☆Feel Depressed4



はいはいっ、前置きはこれくらいにしておきますねsn

愚痴りだしたら キリがありません汗;



今日は、プチ写真館ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


写真少ないですが…汗あせ

しかも、たろうちゃんだけですが…汗あせ汗あせ

まっ、こんな日もあります笑

052305.jpg


052303.jpg


052302.jpg


052304.jpg


052308.jpg


052301.jpg


今日は、これで おしまい・・・jumee☆faceA138





もうすぐ 20000hit手書き風シリーズ26ピース

誰が踏んでくれるかな…はてなjumee☆myGF1



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

こんなことになってます★

このところ暑くなってきたので、らんらんをケージごと 

娘のお部屋からエアコンのある部屋へとお引越ししました好き!


そうはいっても、お部屋もそんなに広くないしね絵文字名を入力してください

先日フェレットイベントで当たったケージ(やじるし写真の左側)を出してみましたルン♪

052201.jpg


ちょこっと かわいくして・・・ (*^ー゚)b グッジョブ!!

父たんが 作ってくれた広々ケージは一旦撤去orz

らんらんも みんなの近くで喜んでくれてるかな…



出入り口が 上から下に開くタイプのケージびっくりマーク☆

052204.jpg



そして、新しいケージで さっそく たろうちゃんの こんな姿が…汗;

052203.jpg



寝起きのたろろうちゃんはというと…

052202.jpg



ズリズリ~♪ スゥイ~♪

052205.jpg



母たん、見た?(o゚▽゚)o

052206.jpg

       …はいっ、ばっちりと( ̄▼ ̄|||)



そして、らんらんは とりあえず 登ってみる!

052207.jpg

手、はまってるって!!ε=(・д・`*)ハァ…


ホントにもう・・・ツッコミどころ満載です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

     プラグインに設置しておいた、新★たろもも日記検定たろももハンコ

     気がついたら 結構沢山の方がやってくださってるっ顔(きらきら)

     満点とれた方、いるのかなぁはてな

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


     そういえば、もうすぐ 20000hit だなぁ・・・(o´ω`o)ぅふふ



ランキングに参加しております
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

遊んじゃいます★

放牧時間、いつもは ケージまで戻って お水を飲んでる うちの仔たちひよこ

暑くなってきたしねsn

ガブガブ飲みたいかなぁと思ってコップであげてみましたcup

なんとな~く、想像はできてたけどね…絵文字名を入力してください



全員集合~びっくりマーク☆

052004.jpg



たろうちゃんと さくらたん、順番待ちも出来ちゃう おりこうさんいちご

052001.jpg



たろうちゃん、満足げなお顔してるね(=∩_∩=)

052002.jpg



そして、ももたんとらんらん絵文字名を入力してください



052005.jpg


た~のすぃ━━v(*´>ω<`*)v━━っ!!

052003.jpg

全身びしょびしょじゃんっ (`Д´*)q



この仔たちは いつもそう・・・

飲んでない! 遊んでます (´。` ) =3





 ランキングに参加しています 

クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

今日は動画で…★

今日は さくらたん & たろうちゃんの 

日常の様子を動画に撮ってみましたルン♪


最近のお気に入りのおもちゃ…


その名も ゴールドさん 

(先日、グープーさんにいただいたものです!)




さくらたんの 今まで見たことない? ハッスルぶりをご覧くださいな好き!





そして、たろうちゃんは寝技?… 





このゴールドさん、うちの仔たちに 大人気びっくりマーク☆

さくらたんのおもちゃ好きにスイッチを入れてくれたゴールドさんheart03

こんなに 元気に遊ぶ さくらたん、見たことなかったでしょはてな手書き風シリーズ26ピース



 ランキングに参加しています 
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

贈り物&ベストショット★

今日は、沢山のいただきものと ベストショットが撮れたので

ご紹介しちゃいますね

あっ、ベストショットは 最後の3枚の写真ね




先日 我が家に 大きな荷物が届いたんですダンボール箱

まぁ 本当に大きな箱ダンボール箱

しかも 重い絵文字名を入力してください

送り主さんの名前を見ると そこには 見慣れた お名前が


我が家に こんな沢山 いろいろと贈ってくださり、

ブログにも毎回コメントを下さる 常連さんといえば…


☆ロング的気まま系Life☆ヨチさん

ここの ロングたん、とってもかわいいんですはーと

そして、私のお気に入りブログですいちご

みなさん、ぜひ ロングたん会いに行ってみてくださいなっばいばい




ではでは、ご紹介~

写真一枚に収まりませぬっびっくりマーク☆

051904.jpg


どど~んと紹介しちゃいますねばいばい




 ヨチさんのお住まいになってる地域の名産品&伊豆旅行に行かれたときのお土産。

051903.jpg


 小名浜ラーメン …これ、おいしくて あっという間に 食べちゃいました。
 めひかりふりかけ …父たんの お弁当のおともになってます。
 みかんサブレ …お仕事中のおやつタイムにいただきました。
 たくあん漬け(福島りょうぜん漬け) …すごく大きかったので 実家の母と半分こ。



 かわいい雑貨の数々。

051906.jpg


 バススポンジ★クローバー …私の大好きなデコレのもの。
 ぬいぐるみサシエ×2個 …ひよこちゃんとぞうさん。
 バスジェル×4個 …ぶたちゃんとかえるさん。
 お箸×四膳 …色違いで とってもかわいいの。
家族みんなで使わせていただきます。
 ヘアーアクセサリー×2個 …娘ちゃんのものに…。



 そして母の日が近いのでと…私に。

051907.jpg

 お花 …パソコン横に飾ってます。
 ストール …私の好みのど真ん中です。大切に使わせていただきますね。



 そして、まだまだ…。

051901.jpg

 HAPPY BIRTHDAYアヒルちゃん×2個 …ももたんへのお誕生日プレゼント。
 ベースボールアヒルちゃん …野球好きの私に。
 鈴入りボール×2個 …さくらんぼちゃんのお気に入りになってます。
 キティーちゃん、ファスナーストラップ …いわきバージョン。
 ももたん??? …パスバレーフェレット・バタスコ 
        (あらっ、うちの仔でしたわっ!笑)




きっと、この記事見た方、びっくりしてるでしょうね笑

我が家も、みんなでびっくりしてるというか 呆れてるというか笑

笑っちゃってますぷぷ


ヨチさ~ん、

どんだけいっぱい送ってくれるんですか~♪



ふふっ 待っててくださいよ~jumee☆shy2

うちからも数日後に・・・プレゼント


いつからか、ヨチさんとは 贈り物合戦化してます笑


どんどん エスカレートして そのうち ヨチさんちのロングたんが、

箱の中にまぎれ込んじゃったりしてこないかしらはてな

な~んて思ったりしてるんですけど…にっこり


ヨチさん、ロングたん 受け入れ態勢、バッチリ整ってますのではーと




今回、本当にいっぱいいろいろいただいちゃった中で 一番感動したのが、

この ももたんのお誕生日にと下さった、 

HAPPY BIRTHDAYアヒルちゃんベースボールアヒルちゃん wwwwwwwwww

051910.jpg


スタンダードなアヒルちゃんなのに とってもかわいいの

ももたん、よかったね~といいつつ まだ 飾ってますきら





こんな風にねここ↓jumee☆faceA138

051902.jpg


左から、ももたん さくらたん たろうちゃん・・・よく撮れてるでしょ笑


この写真、プリントアウト決定だなっ手書き風シリーズ26ピース



あっ、らんらんがいないはてな

らんらんは、私の周りを ぴょこぴょこしてましたよっもふー




ではでは、さくらたん お願いねっ桜

051909.jpg


赤いリボン、母たんが さくらに 

つけてくれまちた!

ヨチしゃん、

いっぱいいっぱい ありがとうでちた♪





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

いつでも…★

お久しぶりっ ばいばい でもないかなはてな

ちょっこっと、ブログさぼっちゃってました絵文字名を入力してください



今日は、父たんと 近所のペットショップへ行ってきましたびっくりマーク☆

そしたら、いるいる! フェレットが好き!


ベビーちゃんも 大きい仔もはーと

う~ん、かわいかったなぁ・・・顔(きらきら)


ももたんよりも Bigサイズな シルバーミットたろう

大きい仔もいいかもっ…heart03


そして、私 しっかり聞いちゃいましたよぷぷ

父たんのボソッと言ったひとことを…。


ボーナス入ったあとに来たら やばいなぁ…

ぐふふっjumee☆shy2


さて、再来月、ペットショップめぐりをしますか笑





でっ、うちの ももたん・・・もも

最近 気がついたんだけど、かわいい寝顔でしょ?

051801.jpg


いやいや、そうじゃなくてですね・・・絵文字名を入力してください

051802.jpg


これでも寝てるんですよ絵文字名を入力してください

051803.jpg


何でか知らないけど、寝てるとき いつでも 半目・・・笑

051804.jpg


起きてるのかと思って 話しかけては あれれっ?て感じなんです汗;

これでも、グッスリなんですよね~zzz




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

いい表情でしょ?(〃´∀`)・.。*・.。*★

最近、たろうちゃん人気が急上昇手書き風シリーズ26ピース

飼い主としては 4フェレとも同じように かわいいと思いつつも、

たろうちゃんファンって言っていただけることが、とっても嬉しいんですjumee☆myGF1



たろうちゃんって、すっごく表情が豊かなんですよびっくりマーク☆



先週お風呂に入れたときも・・・






きょと~ん(・∩・)?

051303.jpg



べろ~ん( ̄~; ̄) ムニャムニャ

051304.jpg



ぐわぁ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

051307.jpg



ほよっ???(。・・)?

051305.jpg




目の下の模様が なんとも いい表情に見せてくれるんですよね~はーと

フェレットの表情って かわいい好き!




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

空に見えるもの★

放牧時間・・・

たろうちゃん、窓際から 空を ジーッと見ておりました絵文字名を入力してください




何見てんだ?(・∩・)?

051002.jpg




何かをずっと追って見てる!(¬з¬)σ

051005.jpg




窓を開けて 網戸にしてあげると 立ち上がって見てる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

051003.jpg




何かと思ったら・・・

マンションのベランダ周辺を ツバメさん が行ったり来たり・・・Heart

051004.jpg




フェレットの こんな姿、初めて見ましたよ顔(きらきら)

この後も、しばらく ツバメさんに 夢中だった たろうちゃん絵文字名を入力してください


何考えてるんだろ~?笑




今日は いっぱい更新しちゃったわ~(*´∀`*)ゞ

父たんも 屋根裏部屋の更新したみたいです笑



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

毎度っ、どもです★



ポストのロックを解除しておこうかと思う今日この頃笑

郵便配達員さんもいろいろいるわけですよ…汗;

またまた、我が家に届いたお品プレゼント

皆さん、本当にお気遣いありがとうございますjumee☆myGF1



月夜の闇に踊る蝶。吾神陽さんから・・・

051411.jpg


いちごアヒルちゃんボトル 
いちごタイのお土産のポクタン 
いちごポストカード
いちごお手紙

このアヒルちゃんボトル。 中に ちっこいアヒルちゃんがいるんですwwwwwwwwww
051410.jpg


さくらたん、この大きなアヒルちゃんを一生懸命 秘密基地へ運んでました笑

中のアヒルちゃんが気になってるみたいHeart

さくらたん、音は聞こえないけど、アヒルちゃんが転がる音が 

振動のように伝わるのか 何だかとっても気に入った様子は-と
051412.jpg




そして、今日ももぞもぞしすちーなさんから・・・

やじるし手作りスタンプかな? きゃわいいっ顔(きらきら)

051414.jpg



これが 噂のしすちーなさんのお手製 しすもっくですびっくりマーク☆ これ、欲しかったんですもふー

051415.jpg


私が作るハンモックなんて 比べ物にならないくらい素敵

布地も さくらんぼちゃん仕様のさくらんぼ柄


潜る場所も沢山あって これは うちのこたち 喜ぶぞぉ~手書き風シリーズ26ピース

ハンモック大好きっこの ももたんもも


何度も何度も 潜って遊んでましたsn

051416.jpg

妙にピンクが似合うわね~笑


吾神陽さん、しすちーなさん、

          どうもありがとうございました♪





    .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

        たろももチャットルームOPENしました

       GO! 入口は、左側プラグインびっくりマーク☆

       ひよこ使い方はココを見てねwwwwwwwwww


    .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

クッキング教室~★

新★たろもも日記   クッキング教室~にっこり



先日、手作りスゥイーツの記事を書いたときに 

レシピを教えてください…とのコメントをいただきましたので

今日は なめらかプリンのレシピを紹介しちゃいますね手書き風シリーズ26ピース

(参照記事はこちらから♪)




へへっ、フェレットとは まったく関係ないです・・・ハイッ笑

まっ、こんな日もありますっjumee☆shy2





なめらかプリン


★材料★ (4人分)

卵黄  4個分
粉ゼラチン  5g
水  大さじ2
砂糖  60g
牛乳  1カップ
生クリーム  1カップ


プリンの作り方

① ゼラチンを 水大2でふやかしておく。
② 卵黄に砂糖を混ぜておく。
③ 牛乳と生クリームを小鍋に入れて中火にかけ、
   ふつふつとしてきたら火を止め、①を加えて溶かす。
④ ②に③を3回に分けて加え、静かに混ぜる。
⑤ 型に入れて冷蔵庫で4~5時間冷やし固め、クリームキャラメルソースをかけて出来上がり。


ハートPワンポイントアドバイスハートP

たろもも家では生クリームの量を+100cc~200ccにすることによって
より やわらかい なめらかなプリンに仕上げてますjumee☆myGF1

あと、紅茶や抹茶を加えて アレンジプリンも作ったり…heart03



クリームキャラメルソースの作り方

★材料★
砂糖  80g
水  大さじ1
水  大さじ2
生クリーム  100cc


★作り方★
① 小鍋に砂糖と水大さじ1を入れて中火にかける。
② かき混ぜずに、ときどき揺すりながら、濃いキャラメル色になるまで熱する。
③ 火を止め、水大さじ2を加え、なめらかにする。
④ 最後に生クリームを注いでかき混ぜて 出来上がり。


ハートPワンポイントアドバイスハートP

キャラメルソースを作るときは 絶対にかき混ぜないでね絵文字名を入力してください
鍋を揺すりながら…これは 絶対ですびっくりマーク☆


本当にとっても簡単に 作れちゃうので おためしあ~れルン♪



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お風呂タイム☆らんらん編★

さてさて、今日は 久しぶりにお風呂写真ですお風呂

今回は、 らんらんはーと




我が家では 1フェレずつ お風呂に入れるんだけど、

051207.jpg




らんらんを 一番最初に 入れてみました…手書き風シリーズ26ピース

051213.jpg




らんらんは、元気いっぱいだからねにっこり

051215.jpg




私が体力消耗する前に入れちゃわないと…絵文字名を入力してください

051209.jpg




って、私が相手しなくても 勝手に遊んでくれてました笑

051210.jpg




お風呂、平気みたいHeart

051211.jpg


疲れるけど お風呂タイムは楽しいわっハート




    .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

        たろももチャットルームOPENしました

       GO! 入口は、左側プラグインびっくりマーク☆

       ひよこ使い方はココを見てねwwwwwwwwww


    .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

たろももチャットルームOPEN★

数日前から プラグインに 設置していた チャットですが、

リニューアルしちゃいましたルン♪




名付けて・・・


たろももチャットルーム♪



今度のは 大丈夫!  きっと・・・絵文字名を入力してください

父たんと 試してみたけど いい感じですjumee☆myGF1




チャットルームへの入口は、このブログのプラグイン内はーと

たろうちゃんと アヒルちゃんが 案内してくれてますにっこり





使い方を簡単に説明しますね

① プラグインのたろももチャットルーム入口からお入りください。

② 名前を入れて、名前右横のONのボタンをクリック。

③ お好きなキャラクターを選択してください。

④ ちょこっと下にある白い空白部分に メッセージを…。

⑤ メッセージを書き終わったら 右横の発言ボタンをクリック。



あと、上の部分にあるアイコン…

設定ボタンは、入室の際に 音が出るようにとか、

メンバーボタンは、現在いるメンバーを表示できたりとか、

まぁ、お好きにいじっちゃってくださいにっこり

基本的に みなさん ご自由にお使いください・・・ハート×2





たろももチャットルームで、私 (たろももの母)&たろももの父に 

遭遇できるかもしれない時間帯
jumee☆myGF1

ひよこ平日(月~金)は、 PM11:00前後~0:00くらい。

(昼間や夕方も 会社のPCから見てる可能性ありです!笑

ひよこ休日(土・日・祝)は ランダムです!笑



まぁこんな感じですが まったく PCを開かない日もあったりしますので

期待しないで呼びかけてくださいねにっこり




私(たろももの母)&たろももの父、相変わらず くだらない独り言を

書いてたりすることもありますので、

寂しそうにしていたら 遠慮なく声をかけてくださいねjumee☆shy2




でっ、皆さん それぞれの生活パターンがあるわけですから 

急に帰っちゃっても 私 怒りませんので 

気になさらず 気軽に遊んでいってくださいねにっこり




肉球あと、プラグインのチャットルームの入口に 

   滞在中の人数を表示
しています肉球




注意事項

・チャットルームでは、常識の範囲内での 会話をお願いしますねHeart

・見ている人を不愉快にしてしまうようなものや 悪口とかはNGですよびっくりマーク☆

ここに来てくださる方は みなさん 大丈夫ですねjumee☆myGF1





ここが、フェレ好きさんの よき交流の場になればと思いますので、

私が入室していないときでも フェレ友さん同士で お話しちゃったり、

楽しくお使いくださいね
ばいばい




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

どうしようかな?★

こんばんは!

今日は、母として 再来年、大学受験を控えている息子さんの  

学校へ行ったりして へとへとでございますjumee☆Feel Depressed4

ちなみに ブログにちょくちょく登場する 娘は 再来年、高校受験・・・

再来年の冬は、私 パニクってるかもしれませんマジですか

まぁ一応、お母さん業も頑張っちゃってるわけですよ手書き風シリーズ26ピース


仕事に母業、ダブルで 疲れちゃいまして、

今日は まだ皆さんにいただいたコメントのお返事がかけておりませぬ絵文字名を入力してください

お返事は 明日かかせていただきますねHeart

一晩 ぐっすり寝れば すぐに回復いたしますので・・・笑




そしてそして、 最近プラグインに設置した チャットなんですけど・・・

設置してから  なかなか、好評みたいで、 

ちょくちょく いろんな方とお話できちゃったりして、

とっても楽しいんですけど、たまに いい感じで お話できてるかと思うと

急に 文字が反映されなくなってしまったり、ずいぶん経ってから

反映されたりと いろいろトラブルもあったりして・・・汗;


私個人では、夜 寝る前に 独り言を書いていたりしますルン♪

たまに 歌ってたり、父たんと チャットでくだらない話をしていたり・・・笑

気づいてくれた方もいましたね・・・jumee☆shy2


そして、一日の最後は 毎晩、おやすみなさい☆と書いてますheart03


ここ数日、チャットでお会いできた方で、お話が途切れてしまった方、


また、呼びかけてくださっていたにもかかわらず、まだお話できていない方

どうも すいませんでした涙


そんなわけで、ちょっと様子を見て 一旦 チャットを外すことを検討中ですムム…


まだ迷ってるんですけどね・・・

どうしようかなぁ・・・はてなはてなはてな



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

らんらん、別居中…★

今日は、別居中のらんらんについて・・・ハート

ちょこっと まじめなお話ですびっくりマーク☆  そして、長いです絵文字名を入力してください


060805.jpg



らんらん、と~っても 元気です 

寝ることがお仕事のフェレットとは 思えないくらい 起きて遊んでます汗;


放牧しても 5、6時間くらい平気で起きてるんですよ!

たろもも&さくらたんは 2時間も遊んだら すぐに寝ちゃうのになぁ…。


どうも、らんらんだけ 生活リズムが合わないんです。


そして、 さくらたんのことが 大好きで 

寝てるさくらたんに ちょっかいだしまくり…。

しまいには、さくらたんに怒られて しょげてるし…。


さくらたんのことが大好きなのか さくらたんのお耳が大好きなのか…?


以前、さくらたんの お耳をチュウチュウしてるってお話したけど、

いまだに、チュウチュウしたくて仕方がないんです。

その様子を かわいいなぁなんて思いながら 見てたんだけど、

一時、さくらたんの お耳の毛がなくなってしまったんです。

たろももの耳には興味がないのに、なぜか、さくらたんのお耳だけ!


別居させたことによって 今は さくらたんのお耳の毛も

以前のように きれいに生えそろったけど、

もうそろそろいいかなと思って、同じケージに入れると 

また さくらたんの お耳に夢中だしがーん

そのまま、しばらく様子を見てたら、さくらたんの 

お耳の辺りは らんらんの唾液でグチョグチョに…。




まぁ、生活リズムや さくらたんのお耳のことも心配で、

放牧時間を他の仔よりも 多めにとってあげれるように 娘の部屋に

お引越しをしたわけなんです。

060807.jpg



らんらんのケージの場所は 娘のお部屋の入り口にあるため

キッチンから常に見える場所…にっこり

私が 忙しくしてる間も ちょこちょこ 声をかけてあげたり かまってあげたり…。

私が 遊んでもらってる?笑

きっと、すご~く甘えんぼさんなんですよね、らんらんは-と


私が みれないとき… 娘の 朝の身支度中、お勉強中、寝る前…

時間の許す限り 放牧してもらって、

やっと そこそこ落ち着いて寝る仔になってきたような…。


でも、やっぱり たろもも&さくらたんとの放牧時が

一番楽しそうに嬉しそうに遊んでるんですよねキラリラ



本当は みんなと一緒のケージに入れてあげたいんだけどなぁ・・・涙



たまに、ももたんが らんらんのケージにお泊りしたりするんですけど

ももたんがいないと たろうちゃんが 寂しがるし…涙

4フェレ、と~っても仲良しなんですけどねHeart

060806.jpg


ただ、娘の部屋にお引越ししてから 

娘も 隣の部屋の 長男も 動物が大好きなこともあって

むちゃくちゃかわいがってくれてる・・・ルン♪

たぶん、4フェレの中で 一番 らんらんがVIP待遇を受けてるんですよね笑

そして、フェレとの交流は 少ないらんらんだけど 

すっごい人間大好きっ仔になってくれたみたいにっこり





らんらんの 別居について、いろいろ思うこともあると思いますけど

4フェレとも、私にとって大切な仔ですハート


困ったちゃん・・・ 

でも、手のかかる仔ほど かわいかったりするもんですよねはーと



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

体重チェック☆さくら編★


うちの仔の中で 一番小さな さくらたんは-と


最近 、ずっと 体重が変わらないのよね~びっくりマーク☆


もう 落ち着いたのかしら???



写真を撮りながらの 測定は久しぶりにっこり

060705.jpg




今日で 生後5ヶ月と14日 好き!


体重・・・770㌘。   お迎え時は 280㌘。   +490㌘!!
  
050706.jpg


  

カナディアンの女の仔って、こんなもんなんですかねはてな

060701.jpg



もう 立派なレヂ~かしら?はーと

060702.jpg


ぶちゃ顔なんて言ってたけど、かわいくなったでしょ?笑





クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

贈り物&手作りスウィーツ★

今日は、ゴールデンウィーク中に届いた 素敵な贈り物の数々をご紹介チューリップ


みゃーたんの日記☆みゃさんから・・・

050612.jpg


かわいいグッズがいっぱい顔(きらきら)

アヒルちゃんグッズ、ありがとうございま~すルン♪
050614.jpg

プレゼントいただいたもの。
ひよこミッフィーのおもちゃ (たろうちゃん、すごい食いつきでした!)
ひよこアヒルちゃんのぬいぐるみ×2個 (フェレのお口のサイズにぴったり!笑)
ひよこアヒルちゃんのメモ帳 (これ、会社で使おうかな♪)
ひよこアヒルちゃんのクリップ (これ、気付いたら 娘の部屋に。。)
ひよこ入浴剤 (つるつるになりそうだわっ)
ひよこさくらのあめ (ブログ書きながら いただきます!)
ひよこさくらの紅茶 (寝る前に 父たんといただきます!)
ひよこお手紙 (うふっ♪)


この クリップ、アヒルちゃんの形してるんですよ!
050610.jpg


これ、みゃさんのブログで見て気になってたんですよ~豆電球
050615.jpg

さくらんぼちゃんが 遊んでますが、

実は たろうちゃんが めちゃくちゃ気に入ったみたいですはーと




     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




そして、まろんの1日なほさんから・・・

050621.jpg

プレゼントいただいたもの。
は-と福井県にある 三國屋さんのさくらんぼジャム(おおっ!!福井県?!)
は-と深蒸し煎茶(式部の香り…)(和室でいただきたい感じ♪)
は-と花言葉を書いてくださったカード(これ、大切にしますね♪)
は-とお手紙(二通もいただいちゃって どもです♪)


これ、3枚あるでしょ…ハート×2
050620.jpg

『たろもも』 の方を 『ももたろう』 書いてしまった~とのことで 
翌日 わざわざ送りなおしてくださったんですぷぷ

どちらも 嬉しかったので、一緒にご紹介させていただいちゃいましたルン♪


この さくらんぼジャム おいしそうです顔(きらきら)
050622.jpg

私も、父たんも 以前 福井県に住んでたことがあるんですが、

どうやら そのとき住んでいたご近所のお店のものですh002

なんだか、懐かしくなっちゃいました・・・jumee☆myGF1



     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そしてそして、まめ大福まりさんから・・・

050602.jpg

プレゼントいただいたもの。
いちごさくらんぼちゃんキャンディー (ディズニーランドのお土産♪)
いちごミッキーのキャンディー (ドアラみたいっ!)愛知だけに ドラファンなんです(笑)
いちごさんまのおもちゃ (シャカシャカ具合がサイコーです!)
いちごお手紙 (まりしゃ~ん!たろうでしゅ~♪)


さんまのおもちゃ、これ、父たんが欲しがってたんです笑
たろうちゃんがくわえてウロウロ・・・
港町にいる猫みたいでめっちゃ 笑えました笑
050604.jpg



そして、このさくらんぼちゃんアップロードファイルミニポーチになってるの!
さくらたん、中のキャンディーが入ったままなのに 
このさくらんぼさんと戦ってました笑
050606.jpg



みゃさん、なほさん、まりさん、素敵なものばかり…!

    感激です顔(きらきら)    ありがとうございましたjumee☆myGF1  



     ありがとうでしゅ~☆ by.たろう♪

050601.jpg





     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おまけ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ももたんのお誕生日に飼い主用に作ったスゥイーツをご紹介手書き風シリーズ26ピース


 もものフラン
050505.jpg

缶詰の黄桃を使用!


 みかんのフラン 
050507.jpg

みかんの缶詰を使用!


 フラン・・・粉を加えたプリンのこと!!


 なめらかプリン & クリームキャラメルソース
050508.jpg


やじるし 冷倉庫の中!   作りすぎ?笑
050506.jpg


フランは 父たん  プリンは 私が作りました

これ、どっちも作り方は とっても簡単jumee☆shy2

久しぶりに作ったけど あっという間にできちゃいましたびっくりマーク☆

フランは チーズケーキのような食感!ルン♪

プリンは、生クリームたっぷりで 某有名プリン専門店にも負けない味ですにっこり


たまには、手作りスゥイーツもいいでしょ手書き風シリーズ26ピース

フェレットと関係ないっ?!焦る3




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

たろもも節句★

このブログ見てくれてる方で 昨日 PM7:00~

日テレ系の 鉄腕DASH!! って番組みた人います???昭和の14インチテレビ

この番組の中で TOKIOのメンバーが ソーラーカーで

日本一週するっていうの やってるんだけど、

昨日 うちの仔たちを連れていって遊んでる辺りの海辺が

結構映ってたんですよ~にっこり

気付いてくれた人いるかな~???



あっ、それだけです汗;



さてさて、今日は 5月5日 子供の日 (端午の節句)夫婦こいのぼり

うちにも 人間の子&たろももがいるわけでして・・・

でも、うちは おととい ももたんのお誕生日とかねて お祝いしちゃったのよね~きら


といいつつ、100円ショップで こいのぼりを発見こいのぼり

050503.jpg




これは、いいっ!! と お買い上げ~手書き風シリーズ26ピース

050501.jpg




たろももに お披露目してみたものの たいして 興味を持ってもらえず・・・がーん

050502.jpg




とりあえず 潜ってくれたものの 終了~ムム…


たろうこうたろうにももももたろうで Wたろうだけに、


鯉たろ~う!! とかいうショットを撮りたかったのにな・・・



飽きるの早っ!!マジですか




これ買うの 結構 勇気いったのよっ!絵文字名を入力してください


こうして、また無駄にモノが増えていくのよね~絵文字名を入力してください

ってわかっていても、買っちゃうんだな・・・汗;



 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*

左側プラグインに 

『☆フェレ友のわチャット☆』

なんてものが 設置されました・・・

何で 人事みたいに言ってるかというと ご想像通り!?

たろももの父、勝手に設置しました・・・

でも、ちょっと面白いかもっ!にっこり



誰でも ご自由に書いちゃってくださいな

私のこと呼んでみてくださいなっ

お~いっ!!って笑

気付いたときは 即効お返事しちゃいますjumee☆shy2

現在の観覧者数が 2 以上 を表示してるときは 誰かいます笑




★★★使い方は ★★★

① Guestと書かれてる部分に自分の名前を。

② Guestの横の空白部分に 好きなコメントを。


※ 書いたコメントは 10分で消えます


お気軽に使ってくださいねjumee☆myGF1


ひよこ気まぐれ父たんのブログ、屋根裏部屋更新ありですびっくりマーク☆

 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



プレゼントは誰のもの?★

ゴールデンウィークもあと少し・・・

お休みはあっという間に過ぎちゃうなぁがーん


ということで、どんどん更新しちゃいますよ手書き風シリーズ26ピース

ブログネタが溜まってますのよjumee☆shy2



ももたんのお誕生日プレゼント争奪戦~びっくりマーク☆




キャンディーバー4本もあるんだし 仲良く一本ずつしたらいいのに~

と思ってるのは 私だけ・・・?! 

と思いきや、争いごとには参加しませんと さくらたんにっこり

えらいえらいっルン♪


そんなことお構いなしで たろもも、そして 末娘のらんらんは ひっくり返って

争奪戦を繰り広げてたわけで・・・

050406.jpg


もうわかったからと 先代のキャンディーバーに集合をかけて



ジャ~ン!!  


キャンディーバー4本だっ!! 

050407.jpg

って、ももたんしかいないし・・・絵文字名を入力してください




好きなだけ 持って行きなさいな汗;

050408.jpg





もガブッ!  すたすたっ猫足

050413.jpg


って、そんなわけない!  



やっぱりね・・・   ももたんが 運んでる間に らんらん登場~!!


今のうちでしゅ~♪
050409.jpg





も???あれっ???

050428.jpg




らんらんの活躍もあって キャンディーバーは

あっという間に 秘密基地へと片付けられちゃいました笑



でっ、キャンディーバーがなくなったところで、アヒルちゃん親子投入~ひよこ



たおっきいでしゅっ!!

050414.jpg






おっきいの持っていくでしゅよ~♪

050416.jpg






も??????? あれれっ??????        た・・・バレタでしゅっ

050417.jpg

     



もももたんの プレゼント・・・汗

050419.jpg



ももたん、切ないなぁ・・・orz

頑張れ、ももたん


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

゚・:*:・。Birthdy☆Party。・:*:・゚

昨日は ももたんの1歳のお誕生日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夜は 盛大に? お誕生日パーティーを行いました


そして、二次会は たろもも一家恒例の麻雀大会 v(@∀@)vィェ~ィ

二夜連続 徹夜の麻雀は お肌に悪いです。:゜(;´∩`;)゜:。




まっ、麻雀話は置いといて・・・



たろうちゃんのお誕生日と同じように フェレ用バースデーケーキは手作りにっこり

050435.jpg


材料は・・・jumee☆luvcookL4

バナナ 
フルーツ&クランチ 
バイト

ももたんの大好きなものばかり


ケーキアップロードファイル、アヒルちゃんのキャンドルjumee☆candle1

プレゼントのキャンディーバー(4本目)、アヒルちゃん親子セットプレゼントを用意して

主役のももたん登場です絵文字名を入力してください

ひよこアヒルちゃんキャンドルは、以前 りこぴんさんからいただいたものですきら




も・・・? ( ゚д゚)ンマッ!! アヒルちゃん??

050433.jpg




も これは ももたんの 好きなものばかりでちね ☆^▽^☆

050430.jpg


jumee☆myGF1(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)も~もた~ん♪




も アヒルちゃん 燃えてるでちィィィ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

050401.jpg





もヾ(・_・;)チョット‥  みんな 食べるの早いでちね!

050436.jpg




もヽ(´o`;モシモ~シ??  もっももたんのケーキでちよっ !!

050437.jpg




じぃ━━━━━━!!!  (さくらたん、見過ぎです!笑)

050403.jpg


も おいちぃでちぃ~ (〃´o`)=3 フゥ



とまぁ、ケーキは 思いのほか 大人気でした手書き風シリーズ26ピース

ケーキの後は、プレゼントタ~イムプレゼント

今回のプレゼントのキャンディーバーは、4代目なのです笑

そして、アヒルちゃんは ??? いっぱいありすぎて わかりません・・・汗;


おもちゃにこだわりを持ってるももたんは 

このキャンディーバーとアヒルちゃんが大好きもふー

050404.jpg


次回ブログは キャンディーバー&アヒルちゃん争奪戦の様子を・・・sn

ももたんのキャンディーバー&アヒルちゃんは 誰のものに???jumee☆faceA138


そして、ももたんのお誕生日 飼い主たちは手作りスゥイ~ツにウホウホでした

(とっても簡単なレシピなんですよ~ルン♪



 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*

     フェレ友のわのみなさ~ん!

     父たんブログへお立ち寄りをお願いしま~す
jumee☆myGF1

      
   早速バナーを張り替えてくださった皆さん、 

                        ありがとうございま~す
はーと

 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


゚・:*:・☆ Happy Birthday ☆・:*:・゚

  *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*


☆゚.+:。★Happy☆Birthdy♪

           To Momo
★゚.+:。゚☆


  
  *・.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*

050301.jpg

   *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*




                       BGMあり          

            いちご ももたん動画 …
                 本日5月3日(土) PM4:00頃撮影
いちご




今夜は ももたんの 1歳のお誕生日のお祝いです

パーティーの様子は 次回ブログで たっぷりと紹介しますねにっこり



 
 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*

     フェレ友のわのみなさ~ん!

     父たんブログへお立ち寄りをお願いしま~す
jumee☆myGF1

 *・゜.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.・*



クラッカー ももたんに お祝いのポチポチポチッを よろしくです クラッカー
   
    FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


ずっと・・・★

今日は、娘の担任の先生が 家庭訪問にやってきました・・・絵文字名を入力してください

先に終わってた子の家は 5分くらいで帰ったって聞いてたのに 

うちには 15分はいたぞっ!!

そういえば、何年か前に 一時間くらいおしゃべりしていった先生もいたなぁ…

あっ、別にうちの子が問題児な訳じゃないですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うちが一番最後っていうのもあって、いろいろと話が盛り上がっちゃったんですよ笑2

今年は、何で こんなゴールデンウィークの最中に家庭訪問なのかも

よくわかりませぬjumee☆whyL

にしても、いまだに 自分が保護者っていう立場にいることが

よくわからない状態で母親やってる私って?

しっかりしなくちゃっ!!はぁ




はいはいっ! 長い前置きはこれくらいにして・・・heart03



うちの仔たち、いつも昼間ってこんなに寝てるの???

050107.jpg



いつも 仕事中も 寂しくないかなぁ?

050102.jpg



仲良く遊んでるかなぁ?

050105.jpg



な~んて 心配ばかりしてたけど、この様子なら 全然心配なさそうだ!!

050106.jpg


まぁ 寝ててくれてもいいんだけどさっ・・・

ちょいと 無防備すぎじゃない??絵文字名を入力してください


人間もフェレも することないと 寝てばっか・・・jumee☆faceA81


こんなに一緒にいられることも そんなにないのにねハート×2

本当に寝てばっかです!!汗;   





クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
