フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



フェレイベントレポ☆続編★

フェレイベントでのビンゴ大会、ホームセンターの一角ということもあって、

かなり沢山の方が参加していらっしゃいましたにっこり



うちは、ちゃっかりとビンゴカードを3枚もいたたいちゃってたんですjumee☆shy2

このビンゴ大会の景品がまた豪華だったんですよ顔(きらきら)

(フェレットケージ・フェレ用おもちゃ・水槽セットなどなど・・・)


そして 開始間もなく 娘の手にしたカードが揃っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

しかも、1等の フェレケージ!! 

うっそーっ!!

そして、その後 2枚ともビンゴ~!!

水槽は 人にあげるほどあるので フェレ用のおもちゃをいただいちゃいましたルン♪

へへっ! ケージもあるんだけどねjumee☆shy2

これは またベビーをお迎えしなさいということかしら??

今、ブラックセーブルちゃんが欲しくてたまらないんです!!


実は このおもちゃ ちょっと面白いものなんです!

その様子は また今度ね・・・
042752.jpg


ビンゴゲーム開始前に りこぴんさんと話してたんですハート×2

ケージが当たったらどうする~?なんて・・・汗;

いただいたケージ、実は まだ車に乗せたままなので 写真が撮れてないんですsn

ゴールデンウィークに入ってからというものの うちのマンション、

人の出入りが頻繁で でっかくフェレットケージなんて書いてある大きな箱を

持って入るタイミングがなくて困ってるんです。

ペット禁止なので見つかったら大変ですえ?


それから フェレットショーのポスターも なぜか 2枚いただいてきちゃいました笑
042755.jpg

撮影用に カーテンレールにつけてみたんだけど 

かわいいので しばらくこのままにしておきます!!

おかげで カーテンが閉めれないです笑


それから、フェレ好き店員、くぅままさんがお姉さまと作ってくださったミサンガハート

これ、すっごいかわいいのっキラキラ
043001.jpg

本当は4フェレ分いただいたのに 写真を撮る前に うちの仔たちにつけていたら

一本 行方不明になってしまったんですorz

なくしてくれたのは、らんらん・・・(←やっぱり?)

どこやっちゃったのさ???jumee☆whyR

たろうちゃんには あえてピンクをつけてみましたLOVE
042774.jpg

どう?かわいいでしょ??ハート

4フェレ、誰も嫌がらずにつけてくれてましたうふ

そして、この日お会いできた ひょい日記りこぴんさん&あごげんさん夫妻からも・・・Brilliant.
042750.jpg

桜おもちゃ×4個 (あっという間に秘密基地へ運ばれました・・・笑)
桜桜の形のキャンドル (さくらたんのお誕生日用だ!!)
桜そして、面白ポストカード第2弾!! (こっこれは!!)

江頭ポストカード!!
042751.jpg

はいっ!今回もですね、父たん 大喜びでして 見るなり 

えがツンやんっ!! びっくり

ほえっ?えがツンって??汗;

ぬっくんカードとともに大事にされることでしょう笑


りこぴんさん&あごげんさん、毎度どうもありがとうございます笑


そしてそして、お会いできて本当に嬉しかったです!
これからは、オフ会なんかもしちゃいましょうね♪




そして、今回のイベントに参加させていただいて思ったこと・・・。

フェレ友さんとの交流もでき うちの仔たちも いっぱい遊んで

なんだか、沢山いただいちゃって 本当に 楽しい一日でしたjumee☆myGF1


それにしても、サービス業っていうのは 大変ですね!!

世間は ゴールデンウィークだというのに 

カレンダーなんて関係なくお仕事ですもん絵文字名を入力してください

私なんて、11連休・・・  父たんも、10連休・・・! 

それなのに、このお休みのお楽しみが すでに終わってしまったんですけどびっくり

どうしましょっ・・・???jumee☆Feel Depressed4






クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



フェレイベント☆レポ★

昨日は 私の愚痴に付き合ってくださった皆様、

ありがとうございました・・・汗;

今日こそは、フェレイベントの様子をたっぷりとお伝えしちゃいますよ手書き風シリーズ26ピース

この日のカメラマンは 父たんばいばい

いっぱい撮ってね!と頼んだのは 私だけど、撮ってくれた枚数 約600枚・・・びっくり

いくらなんでも 撮りすぎじゃっ汗

ここから、選ぶのも楽じゃない・・・絵文字名を入力してください

なので、適当に ささっと20枚、選んでみましたがーん

この際、(どの際?)一気に載せちゃいますので だらだらと見てください笑


道中いろいろあったけど、お昼過ぎには フェレイベントの開催地に

着いちゃいました・・・。

042701.jpg

着いて間もなく、お会いできるのを楽しみにしていた 
ひょい日記の りこぴんさん&あごゲンさん夫妻
はじめましてきらのご挨拶をさせていただきましたjumee☆myGF1
もちろん、ひょいちゃんも一緒ルン♪
白~い!きれ~い!!かわい~い!!!
りこぴんさん&あごゲンさん夫妻も とっても素敵な方でした顔(きらきら)
(ふふっ♪この方たちが あのぬっくんカードを送ってくださったのね・・・と、
一人でニヤついておりました♪笑)

ひょいちゃんと、さくらたんのツーショットはーと
あれっ???ひょいちゃんと写真撮ったのって さくらたんだけ??
なんてことだっ・・・ 帰ってから気がつきましたjumee☆Feel Depressed4
042770.jpg


そして、このお店の最強ペア!! いたちのしもべさん&くぅままさんが 
この日のために作ってくださった フェレたちの放牧スペースびっくりマーク
(何度も言ってますが、ここは ホームセンターの一角です!)
うちの仔たち、どれかわかりますか?
042705.jpg

ハーネスの色で判断してくださいなっ♪
濃緑:たろうちゃん 青:ももたん 赤:さくらんぼちゃん(区別つきます?) 

そして、ひょいちゃん: チェック柄のベストタイプを着用の白くて 尻尾に模様がある仔♪
このお店のアイドルフェレ、くぅちゃん: らんらんとそっくり。淡緑のミサンガをつけてる仔
042728.jpg


沢山のフェレの様子を見てると みんなそれぞれ かわいいしおもしろいっ!
とりあえず わらわらと 集合してみたり・・・。
0042702.jpg

フェンスの外にいる飼い主さんに 助けを求めてる仔がいたり・・・。
042707.jpg

おうちにいるときと かわらず マイペースに遊んでる仔がいたり・・・。
(あっ、これ うちの仔たちです!)
042716.jpg

やたら、羊さんのお鼻を噛んでる仔がいたり・・・。
(さくらたんです!・・・この羊さん、大人気でした!)
042706.jpg

たろうちゃんは 私に抱かれて ず~っとおやつ食べてるし・・・。
(しもべさんに、 たろうちゃん まだ食べてる~って言われてましたっけ?笑)
042771.jpg

スタミナ切れの ももたんは 羊さんを独り占めして お昼寝タイムに・・・。
くぅちゃんは 自分の隠れ家でお昼寝してました。おりこうさんね♪
042709.jpg

みんな 徐々にお昼寝しはじめても 元気いっぱいなのはやっぱり らんらん!
042730.jpg

そして、もう一人の困ったチャン・・・!!
予想通り、すきをみては フェンス越えを試みるたろうちゃん! 
その都度、近くにいらっしゃる方が 捕獲してくださっていました・・・。
042713.jpg

くぅままさんのお姉さまが作ったダンボールハウスも 人気でした♪
ももたん、お顔はみだしてますって!!
箱の中には 他のお宅のフェレちゃんもお昼寝中・・・。
042714.jpg

それにしても、フェレって 本当に不思議なところで寝ますよね・・・。
まだ小さいシルバーミットちゃん、かわいかった~♪寝方 変です!笑!
042718.jpg

そんなこんなで、フェンス越えを頑張り続けた たろうちゃんも、
数時間後にはおとなしくなりまして、よその仔をベッドにしてみたり・・・。
042725.jpg

小さいお子ちゃまに抱っこされたまま起きることもなく・・・。
042720.jpg

ベンチの上で寝てみたり・・・。
(金魚さんの横で 納涼~って感じでしょ?笑)
042719.jpg

ももたんは、あちこち場所をかえ ひたすら寝てたなぁ・・・。
042727.jpg

このバスケット、くぅちゃんの愛用品なんだけど、イタチ様に大人気!
入りきれてませんでした・・・!!
042711.jpg

まぁ、この日も 案の定 閉店間際まで居座ってたわけですが、
うちの仔たち、くつろぎすぎです・・・絵文字名を入力してください
この羊さん、相当気に入ったようです!
もしや、飼い主に買えってアピールしてるん??びっくり
またそのうちね!
(母さんは、これを買ってあげる前に、違反金を納めないといけないのよ~jumee☆Feel Depressed4
042717.jpg

ざざっと書いちゃったけど、本当に楽しいイベントで、今日はまだ 記事にしてないけど、 
ビンゴ大会や くぅちゃんの体重当てクイズがあったり・・・・・♪
りこぴんさん&あごゲンさん夫妻に またまた 面白ポストカードをいただいたり・・・・笑

         長くなっちゃったので、続きは次回のブログで・・・ももたろう

(過去最高に長いブログかも・・・頑張ったぞぉ~jumee☆shy2


ふふっ、父たんは 忘れた頃に ブログ更新をします!!
今日は、頑張って書いたみたいですよ・・・笑
屋根裏部屋へ GO!


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




聞いてくださいっ!!★

4フェレ連れて 行ってきましたはーと

お世話になっているショップで開催された フェレットイベントbikkuri01


めっちゃ楽しかった~ ルン♪   
 (フェレットイベントは・・・(ノД`)・゜・。 )




今日は、フェレットイベント当日の午前中のことを書きますねばいばい

何度も書いてますが、ショップまでは高速を使って約1時間。

我が家の住まいのある辺りは 全国でも指折りの 

ガソリン激安地域なんです(*^-゚)vィェィ♪

なので 高速に乗る前に給油するつもりが 即効高速の乗り口へ・・・(´`)=3


もう この日は ここからすべてが

狂ったんです!!



高速に乗って 約5分後・・・


普段から わりとスピードは出すほうだけど、

この日は イタチさんも娘も乗ってるし安全運転でって思ってたのに 

追い越し車線を走っていたら後ろからあおってくるくる車が数台!

車線変更しようにも 休日だから込んでいてなかなかできないし、

あまりにも くっついてくるから 頑張って踏み込んで左側に移ったとたん,

3台後ろの車が うちの車の前へ・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


覆面だ~ (゜ロ゜)ギョェ!  


捕まった~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



車から降りるなり、私 切れました・・・!


私: あのねー、捕まえる車違うでしょっ!!

   見てたんでしょっ!どういう状況だったか!!


まぁそう言いながらも 素直に覆面パトに乗り込んだわけですが、

約10分間、これでもかというくらい 愚痴ってきました!

警察: ごめんなさいね、お急ぎのところを・・・

私: そう思うなら 捕まえんといてくれませんっ?!

警察: ずっとつけられとったのを見とったけどなぁ、あそこで 踏み込んだらだめだわ~

私: あんなにあおられたら 誰でも離れたくなるわっ

   それなら2台一緒に捕まえなさいよっ!




前なんて 40キロ制限の道を 59キロで走っていて捕まったし。。。

誰が こんな広くて見通しのいいところを40キロで走るん??

って感じのところで 納得がいかなくて 警察官に愚痴りまくり!!

警察って仕事も大変です! 

私みたいなのが いっぱいいるでしょうから・・・

私の愚痴も適当に相づちをうちながら聞いてくれてたし・・・

おつかれさまです!


これでも、一応反省してるんですよ・・・。微々たるもんですが・・・(ー△ー;)



まぁ、本当に今回も これでもかってくらい愚痴ってきたけど、

そんなことしても 何も変わらないんですよね(´ω`。)グスン

点数-2点・違反金15000円なり~。

払いますよ、まったく・・・払えばいいんでしょっ!!

ランチ、何回分だ???(* _ω_)...

あぁ。今年は免許証書き換えの年だったのに・・・

またしても、ゴールドが・・・。・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ゴールデンウィークの初っ端に信じられない・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

覆面パトの中で 散々愚痴ったのに 悔しくて悔しくて、

ショップに着くまでの道のり、ず~っと父たんと娘に愚痴を聞いてもらってたんだけど


何なんだっ?!


父たんも 娘も 妙に落ち着いていて なんか楽しそうだっ!!

父: だから、スピード出しすぎっって言ったのに~

私: んっ?今 何といいました??

確か、私が 左側の車線に入ろうとしたとき 

父: 前にいる 赤い車を抜いてからの方がいいよ!

確かに言いました! 


私: えっ、父たん!!

父たんが 悪いんだ~!!

うんうん・・・父たんのせいだっ!!! 


父: おっ、俺っ??ギョッ!Σ(・oノ)ノ

私: そう、俺です!!

とまぁ、父たんのせいってことにして ちょこっと すっきり・・・(-□-+)ニヤw


途中、ファーストフード店のドライブスルーで お昼ごはんをと思って、

食べようと思ったら 頼んだはずの私の飲み物だけ入ってないし・・・(o´д`o)=3

つっ、ついてない・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

テンション下がりまくり・・・(っ´ω`c)



皆様、どうもお世話かけました・・・。

往生際の悪い私、ここでも愚痴ってしまいました(* _ω_)...




とまぁ、到着まで 踏んだりけったりだったわけですが、

着いてからは 本当に楽しく過ごさせていただきましたにっこり


この日は、このブログにも遊びに来てくださってる、 

ひょい日記 りこぴんさん&あごげんさん夫妻、ひょいちゃんに 

お会いできるということで 前日から ドキドキでした顔(きらきら)

そう、この夫妻、以前ぬっくんカードをくださったご夫妻です笑

楽しかったイベントの様子は次回たっぷりと・・・jumee☆shy2


長々と、わたくしめの愚痴を読んでくださった皆さん、

車の運転をされる方、気をつけてくださいね・・・汗;


あっ、今日は写真が一枚もない・・・(; ̄Д ̄)



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

2つ目のキャリー買っちゃいました★


4フェレになって、きつい!狭い!!と 

たろうちゃんに怒られまして、(?)

ついに 二つ目のキャリー買っちゃいました!!手書き風シリーズ26ピース


今度のは、ひと回り小さいタイプのキャリー!!

実は たま~に たろうちゃんだけ一緒に出勤することがあるので、

お手軽サイズのキャリーが欲しかったんです・・・jumee☆shy2


早速お披露目~びっくりマーク



どうよ、たろうちゃん??042604.jpg

ケチって小さいのにしたんでしゅね・・・羅琉 ニヤリ      ・・・ムム…



今回買ったキャリーは フェレ仕様になってなかったので 

おうちで ハンモックをつけれるようにしてみました!!


うんうん、これで十分です!!
042601.jpg

キャリーにあわせて ハンモックも作ってみましたにっこり



へへっ♪ また 女の仔仕様にしちゃいました♪
042602.jpg


かわいくなったかなぁ???



たろうちゃん、さくらたん、気に入りましたか・・・?042606.jpg

まぁまぁでしゅね・・・


明日は このキャリーを持って 初めての フェレットイベントへ行って来ますクラッカー

場所はたろもも&さくらんぼちゃんをお迎えしたショップキラキラ

ブログで交流をさせていただいてる方にもお会いできるかな・・・?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もし、見かけたら、気軽に声かけてくださいねjumee☆myGF1

ちょっとドキドキだなぁハート

いっぱい写真撮ってこなくちゃっ!!



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

またまた、どもです★

先日、おまえたちいたち?グープーさんHeartから、

素敵なお風呂グッズ&おもちゃをいただいちゃいましたにっこり




早速ご紹介手書き風シリーズ26ピース

きれいな水色の紙袋Heartに入っていたのは・・・


さくらたん!?

042510.jpg

じゃなくてですね・・・


じゃじゃ~んheart03

042501.jpg


イチゴふろずきんチャンの入浴剤 (およっ?)
イチゴ恋に効く?入浴剤 (私が使ったら大変ね!笑)
イチゴトロピカルマンゴーの石鹸 (名前が おいしそうだっ!笑)
イチゴ猫ちゃん用?フェレ用?おもちゃ (猫でもフェレットでも似たようなもんだ♪)
イチゴフェレット画のポストカード (ラブレター??)
イチゴ娘宛のお手紙 (娘にまでどもです!)

そして、紙袋の宛名部分、 ケーキの下なんかに敷くレースペーパー?
発想が素晴らしいですキラキラ


そして、私が気になったのは絵文字名を入力してください

042502.jpg

おふろでジュワ~♪とか書いてあるんだけど、

どうやら入浴剤のようですハート

お湯の中に入れると シュワシュワとフライが出来るらしいですbikkuri01

おもしろそうっ!!! 

私が遊びたいところですが、お手紙には娘にと書いてあるので我慢我慢・・・

私は出来上がりを楽しみにしておきますグー!




そして、おもちゃは・・・

これまた さくらたんルン♪

042514.jpg


んっ??珍しいかも!!

042516.jpg


さくらたんって、普段ほとんどおもちゃで遊ばない仔なんです絵文字名を入力してください

いっちょ前に 秘密基地らしき場所へ運んでましたsc02

042511.jpg


グープーしゃん、ありがとうでちた♪

   

クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

撮れたっ★

今日は 朝から雨傘

私、雨って好きなんです手書き風シリーズ26ピース

心が病んでるのかしら?jumee☆faceA138



天気なんて関係なく私を癒してくれるわが仔たちはーと



たろうちゃん・・・何考えてるんだろ?n(ー_ー?)ン?

042401.jpg



さくらたん・・・ふわふわしてる・・・(いろんな意味で…)かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

042402.jpg



ももたん・・・完璧なる癒しキャラ.(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

042304.jpg



らんらん・・・サバンナが似合いそうだわっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

042403.jpg



この個性的な、わが仔たちの遊んでる瞬間の合同写真!!

何とか、撮れました手書き風シリーズ26ピース




一応、4フェレ一緒に写ってるでしょ?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

042408.jpg



後ろ向きっ?(´。_。`)ゞぅぅぅ…

042405.jpg



4フェレ揃って休憩中なり~(゜0‐。) ファ~

042407.jpg



フェレポリ(かさ袋)で釣ってみた(v^ー゚)ヤッタネ!!

042406.jpg



う~ん、まぁこんなもんでしょjumee☆shy2

4フェレ合同放牧は激しすぎます!・・・疲れます!!

でも、楽しいっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

アヒルちゃん争奪戦♪

さてさて、今日は 久々に アヒルちゃんの登場です!あひる

042208.jpg


相変わらず、アヒルちゃんが至るところに 転がってる我が家笑

これまでは ももたんがしっかりアヒルちゃんの見張り番をしてきたのに、

最近アヒルちゃんが 行方不明になるんですえ?

042203.jpg


アヒルちゃん誘拐の犯人は、じゃじゃ馬娘の らんらんですもふー

みかん好き、アヒルちゃん好き、好みのおもちゃなどなど、

まったく一緒な ももたんとらんらん絵文字名を入力してください

042204.jpg


放牧中は アヒルちゃんの 争奪戦!!

アヒルちゃんは ももたんとらんらんの間を行ったり来たり・・・

042205.jpg


でも、らんらんは そう簡単にはアヒルちゃんを手放さないsn

咥えたまま、ウロウロ・・・ヽ(*´з`*)ノキャワイイッ♪

でも、ももたんと らんらん、最近はとっても仲良し・・・heart03

042209.jpg


最初のころは ほとんど一緒に遊ばなかったのになぁ・・・

今は、らんらんは ももたんのあとばかりついて遊んでます\(★´-`)人(´▽`★)/

042206.jpg


アヒルちゃんを奪うため?(*ノω<*)

らんらんの勢いに おされ気味のももたん、

みなさん、応援してあげてくださいね☆ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

パーフェクト演技?☆


放牧と同時に テンション全開になるたろうちゃんたろう

テンションの高いたろうちゃんを写そうと狙ってたら こんな姿が・・・びっくり





ピタッ!!

042202.jpg


10.00~!! 


見事な着地です!!!


目指すは フェレット界の癒し系体操王子?笑


写真は ちょこっとブレちゃってるけど こんなショット、

もう二度と撮れないかもしれないので載せちゃいますjumee☆shy2




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*




写真1枚じゃ ちょっと寂しいので お・ま・け・・・

週末に 父たんが作ってくれた パンびっくりマーク☆

042201.jpg


・ウインナーパン
・バナナとホワイトチョコのパン
・オレンジとクリームチーズのパン
・たっぷりチーズのパン
・ハムとコーンのパン
・ピザパン
・バナナを練りこんだパン


これまた、どれもこれも絶品でしたはーと

ちなみに、これは 一人分jumee☆faceA138

食べきれずに 冷凍中です笑



クラウンランキングに参加中ですクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

イタチ同伴ドライブ☆

今日は さくらたんが主役よ~にっこり

週末は 時間があると 海へ遊びに行く 父たんと私

海のない岐阜県に生まれ育った 父たん…。

そして、小さいころから 海をみて育った 私…。

ともに、今は 海へ遊びに行くのが大好きjumee☆myGF1

特に何かをするわけでもないんだけどね…jumee☆shy2


この日は、さくらたんを連れて 遊びに行ってきました好き!

(たろもも兄さん&らんらんはお留守番でした絵文字名を入力してください



さくらたん、車とか全然平気なのよね(人´∀`).☆.。.:*・

042101.jpg


信号待ちのたびに 私や父たんと遊んでます(o゚▽゚)oニパッ

042102.jpg


車の中のお散歩・・・!というか、私の肩でのお散歩(○゚ε゚○)プッ!!

042104.jpg


新しいカメラで写真が撮りたくて仕方がない父たん。
車の中でも たくさん さくらたんを写してました…ハート


いつも行く海の近くに、またまた 素敵な海スポットを発見ばいばい

042105.jpg


まだ あまり知られていないのかな? 

042107.jpg


とってもきれいなところだったので、さくらたんをお散歩させてあげることに・・・肉球

042108.jpg


さくらたんのお散歩は 数分。 というか、数歩。:゜(;´∩`;)゜:。

042109.jpg


相変わらず、抱っこがいいんだね。:゜(;´∩`;)゜:。

042110.jpg


ところかまわず、す~ぐ寝ちゃいます(笑)

042106.jpg


この日は、とってもいいお天気だったんだけど すごく風が強かったんです

042112.jpg


正面は セントレア(中部国際空港)!
こんな強風の中、よく飛行機飛んでいくわ~(¬з¬)σ
さくらたんも飛ばされそうでした・・・びっくり


今週末は4フェレ連れてイベントに参加してきますよ~!
さっ、準備準備っ・・・heart03




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お気遣い、ありがとうございます★

この週末、久しぶりに父たんもお休みで有意義な休日を過ごしましたjumee☆myGF1

私は、お昼寝三昧zzz

父たんは 久しぶりに パン職人に変身食パン

息子は テニスの試合テニスラケット

娘は、クラリネット練習クラリネット


前回の記事を読んで、『息子もいたの~?』

とびっくりされてる方 いたようですが、

いたんですよ~!

ある日突然できたわけはありませんよ!!

生まれた日からずっと一緒でございます笑


そんな子供たちが、 

『うちってよく荷物届くね・・・』 とポツリ・・・jumee☆faceA138


確かに!!

すっかり、郵便配達員さん、宅急便のおばちゃんと顔なじみになってますjumee☆shy2


イベントの後は みなさんのお気遣いの品が どんどん届いちゃってますjumee☆thanks3

でも、本当に申し訳ないです…

今回の10000hitイベントは、いつも遊びに来てくださる方への 感謝祭です!!

それなのに、お返しをもらっちゃっていいのかなぁ・・・と複雑な気持ちにもなってます絵文字名を入力してください

とかいいながらも、しっかりちゃっかり喜んでいただいちゃってますが…⌒(o^▽^o)ノ゚どもども



そんなわけで、今回も また 遠慮なくいただいちゃいましたので、

紹介させていただきますねルン♪


最近 ブログを始められた 世界は廃色なんかじゃない なをさんから…♪
きれいな紙袋の中に さらにきれいな紙袋!
042009.jpg


わ~おっ!
かわいいっ!!素敵っ!!!
042008.jpg

手書き風シリーズ35花中に入ってたもの手書き風シリーズ35花
にほい袋
キャンドル
ITACHI SIZEのトート
お手紙 (お見せできないのが残念。とっても達筆です!)


手書き風シリーズ35花にほい袋と キャンドル。
042002.jpg

よく見ると 『SA・KU・RA / MO・MO / さくら』の文字が・・・
うちの仔仕様じゃんっと舞い上がってしまいました。(*^▽^*)ゞ

手書き風シリーズ35花ITACHI SIZEのトート
042001.jpg

ここの商品、ずっと気になってたんです顔(きらきら)
早速 うちの仔との お出かけ時に使わせていただきますjumee☆myGF1



そして、いたち通信の なおひなさんから…♪
カサカサと袋の音につられて寄ってきた ももたんもも
何気に、もも色だしね笑
042005.jpg


袋を開けてびっくり…!! いっぱいだぁ~!(゚ロ゚屮)屮
042003.jpg

手書き風シリーズ35花中に入ってたもの手書き風シリーズ35花
アヒルちゃんテニス
あひるちゃんふきん
色違いのひよこちゃん×4
ぬいぐるみ (ももたろうさん!)
ぬいぐるみ (さくらんぼさん!)
さくらんぼのジェリーグミ 
お手紙

ももたろうさんのぬいぐるみと さくらんぼさんのぬいぐるみあ
UFOキャッチャーでみつけて、頑張ってくれちゃったとのこと!(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ももたろう=たろもも  なるほどね♪
042006.jpg

ももたろうコンビなり~手書き風シリーズ26ピース

そして、ぬいぐるみ好きな たろうちゃんたろう
042007.jpg

やっぱりね~汗;


本当に 沢山いただいちゃって・・・


たろもも&さくらんぼちゃんに因んだものを

見つけてくださったこと、とっても嬉しいです涙


でもでも、みなさん本当に お気遣いは ほどほどに・・・びっくりマーク

あっ、でも、どうしても!と言うなら 喜んでいただいちゃいますので((*´∀`))エヘヘッ♪



たろももにいさん&さくらんぼちゃん、お礼を・・・
          

              042011.jpg


          なをさん、なおひなさん・・・
          
     いっぱいいっぱい ありがとうでちた! 
                  
                            ・・・でちた!!!




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



オリジナル手作りグッズ★

10000hitイベントの参加賞&プレゼント用に作ったもの、

無事に皆さんの元に届いたようなので 紹介しちゃいますjumee☆myGF1

早速、沢山の方が ブログでご紹介してくださってるので もうわかっちゃってますよね?

なので、制作秘話なんかもご紹介しちゃいますびっくりマーク☆

今回、作ったハンコ 24個 ・ 参加者様 全員にプレゼントさせていただきましたheart03

041729.jpg


袋に入れる際、公平にお届けしたかったので、娘に選んでもらいましたルン♪
(一部、娘の私情で選んじゃってます絵文字名を入力してください

そして、今回 たろもも&さくらんぼ一家に 助っ人が登場しました顔(きらきら)
ときどき、ブログに登場する 娘ですはーと
勉強の合間に ちょくちょく お手伝い!(えらいえらいっ♪)

父たんが作ってる横で 私も 袋にぺたぺたするハンコが欲しくて、 
自分で書いて掘ってみようと チャレンジしたものの 父たんのように うまくできず、
もう無理っ絵文字名を入力してくださいと放置しておいたものを 娘がきれいに掘ってるではないですかjumee☆faceA138

041725.jpg


その様子をみた 父たんと私・・・


『使えるっ!!笑』


バイト料/ ハンコ 一個50円で交渉成立笑
24個中、半分くらいが 娘の作品です!

正直、父たんの作ったものと 区別がつかないですきら
器用なところは、父たん似?
んなわけないっ!!
もう、みなさん 気づいてるでしょうけど、
父たんと娘は 本当の親子ではありません…。
でも、父たんと生活するようになって、
息子も娘にとっても 父たんは いろんな意味でいいお手本

父たんのような 大人に成長してほしいものです!!にっこり


ふぇれっとシール ・ すべて 父たんのオリジナルです手書き風シリーズ26ピース
試行錯誤の結果、出来上がったものがこれ!

041721.jpg


本当は それぞれのお宅のフェレちゃん写真で作る予定だったんですが
途中で挫折jumee☆Feel Depressed4

ネットなどで売られてるものよりもカラーは豊富ですよね!?
なるべく 皆さんちの仔のカラーを作りたいと、最後まで父たん こだわってました絵文字名を入力してください

一部、できなかったものもありまして・・・。ごめんなさい…
でも、父たんなりに めいっぱいかわいく仕上げてくれましたので、
許してくださいねsn


一生懸命作ってくれてるのは ありがたいんですけど・・・
私も ハンコ欲しい~!とおねだりしておりまして、
作ってくれたのが 絵文字名を入力してください

041726.jpg


なんで、怒ってるのさっ?えーん
かわいいのがいいっ!
そしたら、直径約1cmのミニミニサイズのハンコを作ってくれましたえ?
かわいいの意味が違うんですけど~ムム…


そして、これらの小物を入れるための袋も作っちゃってみました顔(きらきら)

041730.jpg


ハンコが出来上がるたびに ペタペタ試し押しをした紙が 部屋のあちこちにあって
それが またかわいかったりしたんですよハート×2

でっ、きれいにペタペタしたものをコピーして 袋を作ったってわけです!
なかなかいいでしょ?


これは、封筒に貼らせて頂いた シールと同じ柄の名刺サイズのカード…

041722.jpg


今回のハンモックには オリジナルタグをつけさせていただきましたので
よりオリジナルな感じにしたくて、このカードを添えてみました手書き風シリーズ26ピース

手作りハンモック好き!

041723.jpg


今回 私が作ったものは ハンモックだけです汗;
あと、梱包作業かな…
いつもより数が多かったので 途中 パニクってましたが
娘と 楽しくさせてもらいました手書き風シリーズ37プレゼント


今回は、10000hitの

感謝の気持ちを伝えたくて

すべてオリジナルにこだわってみました♪



父たん がんばったでしゅよ!
041732.jpg

みなしゃん、

ほめてあげてくだしゃい・・・
                       
by.こうたろう





ランキングに参加しております
父たんと娘の頑張りを称えて、ポチポチポチッとよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



脱走常習犯です★

らんらん、たろうちゃんと続いたので 今日は、ももたん特集っにっこり

ももたんの脱走話でもしちゃいますね



実は、父たんの手作りケージにお引越ししてからというものの

ももたんの脱走は 数知れず・・・。

脱走未遂も しょっしゅう…。


脱走常習犯です!笑


041614.jpg


いつでも、うちの仔たちを抱っこできるように、

ケージの上を 一部 開けれるようにしてあるんですルン♪

041605.jpg


ももたんの 脱走の原因は だいたい 飼い主の鍵のかけ忘れなんだけどね汗;

041609.jpg


そして ももたん、 脱走の際は 必ず相棒(さくらたん)を一緒に連れて行くのよね猫足

作戦会議でもしてるのかなぁ・・・???

041606.jpg


二人の脱走を たろうちゃんは 寝ていて気づいていないみたい笑

らんらんは、今は 別居中絵文字名を入力してください  滞在先は 娘のお部屋はーと

訳はまた今度ね…ルン♪

あっ、放牧時は 4フェレで遊んでますよ手書き風シリーズ26ピース

041615.jpg


ももたん&さくらたんは、高いところにあがったりってできないから、

二人して いたずらするでもなく お部屋でのほのほしてるのよね~笑

041601.jpg


この二人だけ 完全放牧生活みたい汗

041610.jpg


でも、何かあったら 大変だから 鍵のかけ忘れは気をつけないとね…jumee☆Feel Depressed4

041611.jpg


ももたん、叱られると ペタンって伏せをしてすねちゃんですよもふー

そのかわいさに、飼い主みんなが  


ももたんっ!   この一言しか言えませんjumee☆shy2




※イベントプレゼント&参加賞、今日か明日には
  みなさんのお宅へ届くかと思います
wwwwwwwwww
   (遠方の方、明日になっちゃうかもです…絵文字名を入力してください

  ポストチェック、お願いしますねポスト




     ランキング参加中
 クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)
 
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


一眼たろうちゃん特集★

今日は、一眼初級編初心者マーク

まずは、撮りやすい仔の撮影をってことで、

カメラ目線が得意な たろうちゃんっびっくりマーク



たろうちゃんが 我が家に来て 約一年!

041404.jpg




うちの4フェレの中でも、一番賢いと思われますにっこり

041402.jpg




そして、とっても マイペースびっくり

041401.jpg




放牧中なんて みんなハイテンションで遊んでいても、
眠くなったら 知らん顔して爆睡jumee☆faceA81

041403.jpg




この眼差しで見られると ドキドキしちゃいますはーと

041405.jpg




たろうちゃん、放牧おねだりの自己主張も得意です絵文字名を入力してください

041408.jpg



今日の『一眼たろうちゃん特集』、たろうちゃんファン!

とおっしゃってくださった なをさんのリクエストでしたルン♪



そして、今日は なをさんちの ルーブルちゃまのお誕生日

ブログをお持ちでない方なので、ここから…

゚・*:.。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。.:*・゜




  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

そしてそして、大変お待たせしました~絵文字名を入力してください
昨夜、郵便局の時間外窓口より、
10000hitイベントのプレゼント&参加賞を送らせていただきましたポスト

041411.jpg

郵便局員さん、数の多さに慌てふためいておりました笑
そんなわけで、明日、または明後日には 届くかと思いますので
ポストチェックをお願いします!!
一部の方、もしかしたら ポストには入りきらないかも…え?






    ランキングに参加しております
ポチポチポチッと応援をよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



一眼デビューだ~★

とうとう、念願だった デジタル一眼レフカメラが我が家に…顔(きらきら)

もちろん、買ってくれたのは 父たん (*´∪`*) ありがとぉ~♪♪

毎日のように 欲しい欲しいと言い続けた甲斐がありましたjumee☆shy2

週末の新聞には 電気屋さんの広告がいっぱい!!

実は 私じゃなく 父たんが 広告に安く載ってる カメラを見つけていたんです。

以前から 気になっていた一眼が NEWモデルが出たことによって格安に…びっくり


購入チャ~ンス


ってことで 電気屋に行ったら、やっぱり人間 欲が出てしまうもんです・・・汗;


NEWモデルがいいっ!!


父たんに 欲しい光線を送り続けた結果、


購入決定!!


キムタクがCMしてるやつです昭和の14インチテレビ

041314.jpg


帰って、早速 父たんは カメラ&説明書と睨めっこ (ー`´ー)うーん

父たん、頑張って~ばいばい

私の説明書は 父たんルン♪

父たんが 覚えて 私に 必要なことのみを教えてくれる…びっくりマーク☆

我が家の?(私の)ルールjumee☆shy2

どんな、わがまま女だって思われそうだ~絵文字名を入力してください

でも、これが一番効率がいいんですheart03

ってことで、まずは お試しショットをみてくださいはーと



お試しショットのモデルは らんらんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
041302.jpg


いつもは、テンションが高すぎて ほとんど写せないんです(*′皿`艸)
041304.jpg


ほほぉ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
041310.jpg


この じゃじゃ馬娘が おもしろいように写せます ( ゚д゚)ンマッ!!
041309.jpg


ももたんに お鼻を噛まれてる瞬間も こんなに鮮明に… 笑
041303.jpg


もう 感動モノです ゜*。(*´Д`)。*°
041306.jpg


らんらんの 元気な姿が伝わってるかな?
041307.jpg


こんな瞬間の写真が撮りたかったんです ヽ(*´∀`)ノ
041308.jpg



これは、うちの子供達の学校行事なんかにも 活躍しそうな予感顔(きらきら)



今日の一枚目の写真は これまで使っていたデジカメで撮影!

2枚目以降は NEWカメラで撮影!!



まだまだ、使いこなせてないけど どうかな?

写真、きれいになったかな??


今回ばかりは、自分でも ちょっと勉強して

もっと使いこなせるようにならなくちゃと思ってたりします


ただ、普段 仕事でも ボールペンくらいしか持たない私には、

このカメラの重量感は やばいです ε-(´・`) フー  




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お風呂写真・4フェレ編★

毎回 好評?のお風呂写真ヾ(´▽`*;)ゝ"


お風呂に入れるのは 私。

もう手慣れたもんです…手書き風シリーズ26ピース

そんなわけで お風呂写真は たろもも父たんが デジカメ片手に 

ブルンブルンッうずまき から カメラを守りつつ びしょびしょになりながら

撮影してくれてるんです絵文字名を入力してください



まず、たろうちゃんびっくりマーク

041035.jpg


いつも 放心状態゚+.(・∀・).+゚.。oO

ウルウルの目で ジーッと 私や父たんを見つめるたろうちゃん…
041037.jpg


めちゃくちゃ かわいい顔(きらきら)

毎回、たろうちゃんは ステキな髪型にさせてくれるっ笑


今回は、ちびまるこちゃんに出てくる はなわ君風に…jumee☆shy2

041039.jpg


この仔は 全く暴れないですハート×2



そして、ももたんびっくりマーク

041034.jpg


実は たまに 洗面台から 父たんめがけて 飛ぶんですよ!0(*>д<*)0

お部屋の放牧時は 決してジャンパーではないのに

お湯の温度が気に入らないと 父たんが助けてくれると思うのか

突然 ジャンパーに変身するんですムム…

041032.jpg


ももたん、飛べるじゃんっ笑

なんて、私は 笑ってるんですが、父たんは 大変なことに…

カメラを落とすわけにいかないし

飛んできた ももたんを取り押さえないといけないしで あたふた…ぷぷ

041033.jpg




そして、さくらたんびっくりマーク

042026.jpg


まだ、お風呂ってものをよくわかっていないんでしょうねにっこり

この仔は 濡れてる姿が おじいさんみたい…と、父たんびっくり

042027.jpg


どんなんっ?(´。` ) =3

でも、確かに おじいさんがーん



で、我が家のいじられキャラ、らんらんびっくりマーク

041031.jpg


この仔も、何が起きてるかわかっていない様子にっこり

なので アヒルちゃん浮き輪から こんにちは写真と思ったら、

041029.jpg


頭、小さくて すっぽりはまっちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!

041030.jpg


ぐふっ笑らんらん、ごめんよおぉ ・゚・(●´Д`●)・゚・



うちの仔、いい子に洗われてると思ってたでしょ?

でも、そうでもないんですよ!

気がつくと 私よりも カメラを持ってる父たんのほうが

びしょびしょになってることも…笑




そして、4フェレを順番にお風呂に入れると 腰にきますっ(´。_。`)ゞぅぅぅ…



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

春はお散歩三昧♪続編★

昨日の記事の続編です~ばいばい



うちのこの中でも とびっきりの甘えんぼさんの さくらたんハート×2

041001.jpg


海に着いてから 少しだけ遊んで 後は ほとんど 父たんの 抱っこ好き!

041009.jpg


大きくなったなぁって思ってたけど まだ父たんの手のひらに すっぽりびっくり

041013.jpg


そして、たろうちゃんは ホリホリした穴に すっぽりムム…

041014.jpg

掘りすぎです…がーん

いつまでも 遊んでる たろももを回収~びっくりマーク

041017.jpg

娘の服、キャリーより便利です笑

ももたん、たろうちゃんに場所交代してもらって 心地よさそうだったねにっこり

041018.jpg


らんらんは遊びつかれて 私の服の前ポッケで ぐっすりjumee☆faceA81

041015.jpg


水分補給もこのまま…絵文字名を入力してください

041020.jpg


遊び足りない たろうちゃん、この日も おもちゃ運び 頑張ってましたもふー

041025.jpg


帰り際、さくらんぼちゃん さすがに疲れたらしく ぐっすりでしたにっこり

041022.jpg


たろもも兄さんも いっぱい遊んだ後 キャリーへ…びっくりマーク

041023.jpg

・・・。

やっぱり、キャリー1つに4フェレは狭いっ?

たろうちゃんも、ももたんも ちゃんと乗れてませんよ~汗;

たろももの下には さくらんぼちゃんが…びっくり


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

春はお散歩三昧よ~★

春は お散歩三昧ですよ~ばいばい

今度は 4フェレ連れて 海へ海と空

たろももは、すっかり行き慣れたいつもの砂浜だけど

さくらんぼちゃんにとっては、初めての海(人´∀`).☆.。.:*・



飼い主のほうが ドキドキでした

  

満員のキャリー内で潰されちゃうため、

車に乗ると すぐに寝れちゃう さくらたんだけ 抱っこなのでしたは-と

041002.jpg


この日は 父たんが 朝から サンドイッチを作ってくれました手書き風シリーズ26ピース

父たん、大学在学中に 喫茶店でバイトしていたため 

サンドイッチとか ちょちょいのちょいなんですあ

でっ、また これが美味しいんですよ~びっくりマーク 

パンも地元の美味しいパン屋さんのものサンドイッチ


041003.jpg


↑これ×4人分 サンドイッチ
 

美味しかったよ~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

皆さん、うちに遊びに来ると 食べれるかもですよ~jumee☆shy2



でっ、わが仔達はというと…ハート×2

041004.jpg


たろうちゃんが 一生懸命掘った場所に みんなが埋まってました焦る3

4フェレいるの わかるかなぁ…?


頑張って掘った たろうちゃん、みんなに場所をとられて

出て行っちゃいました絵文字名を入力してください

041005.jpg


そうそう、この日も たろももは リードを外して 完全放牧状態絵文字名を入力してください

珍しく お年頃の長男も同行してくれたので 一人1フェレ担当で しっかり監視びっくりマーク☆

気がついたら ももたんは 別の場所で ホリホリしてました笑


そして、さくらんぼちゃんは 初めての砂浜で お砂まみれに…びっくり

041006.jpg



たろもも兄さんたちは、波打ち際が 大好き砂浜

ここは、流されちゃったら 大変なので リードをつけてお散歩…

(実は 直前に たろうちゃんが 波にさらわれそうになってました焦る3

041007.jpg



いっぱい写真を写してきたけど、長くなっちゃうので 今日は ここまで…

続きは また次回…にっこり



P.S:
    
右側プラグインにて 『フネログ』 なんてものをやってます
barca

     くだらない?けど、暇つぶしにはおもしろいです笑

     どなたか、お仲間になりませんっはてな

     関連記事、父たんが更新中です。  こちらからGO! どうぞ!



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



音楽好きイタチ?★


たろうちゃんの変な癖?趣味? 

相変わらずな たろうちゃんの様子を紹介しますねd(*・ω・*)b♪

前に 旧たろもも日記でも少し紹介したことがあったかも…jumee☆shy2



夕方 学校から帰ってクラリネットの練習をしている娘の膝には 

たろうちゃんがちょこんと乗ってるんですルン♪

040901.jpg


クラリネットの音色が好きなのか嫌いなのか…(っ´・ω・)??

040902.jpg


目なんか、とろ~んとしちゃってるし…(´ω`)☆♪

040903.jpg


真相はわからないけど、こうして クラリネットの音色を

じっくり聴いてるのは たろうちゃんだけ…jumee☆faceA195f


そのまま寝ちゃうことも あるんですよjumee☆faceA81

040905.jpg



クラリネットって、結構大きな音が出るんだけど、たろうちゃんは どこかに行くでもなく

ジッとしたまま 傍で聴いてるんです♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン



ももたんなんて 気にせず寝れちゃうもんね汗;

040906.jpg


近所迷惑でしゅよ絵文字名を入力してください




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

寝起きのさくら★


寝起きのさくらたんにっこり

040604.jpg



おねぼけさんsc02

040603.jpg


固まってる~笑

040605.jpg


かわいいでしょ~ルン♪

外の桜も いいけど、うちの『さくら』もいいでしょっ絵文字名を入力してください




めっちゃ短い ブログっ(´・ω・`;)

まぁ、たまには こんなのもいいかなjumee☆shy2





いちごランキングに参加していますいちご
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

さくら写真館★

今が旬 桜  さくら写真です桜

さくらor桜… どちらがお好み?(*´д`*)



040510.jpg


通勤途中の風景さくら
040509.jpg


さくらたん、自宅にてさくら
040601.jpg

040502.jpg


海を見つめる さくらたんさくら
040504.jpg

040503.jpg


近所、(母校の裏)の枝垂れ桜さくら
040506.jpg

040505.jpg


さくらたんのお散歩さくら
040507.jpg

040501.jpg


枝垂れ桜も なかなかいいでしょっさくら

自宅からすぐのところにあるんですが 地元の人しか知らないはずなのに

この春は ちょっとしたお花見スポットになってましたsc02



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



やっと…★

10000hitイベントのプレゼント、一つ目が完成です(o´ω`o)遅い?焦る3

もう ハンモックは いらないかな~?

あまり 作る時間がないので、ハンモックは

上位の方のみになっちゃいますが、こんな感じに仕上がりました 手書き風シリーズ26ピース

040302.jpg


広げると こんな感じ好き!
040303.jpg


ついでに、うちの仔用も 作っちゃいましたはーと
040305.jpg

さくらんぼ柄~(*´∀`*)ゞさくらんぼ


そして、これは まだ製作途中ですが、

参加してくださったすべての皆さんの元へ届く予定です絵文字名を入力してください
040301.jpg

向かって左から、たろうちゃん・さくらたん・ももたん・らんらん ですルン♪

わかるかなぁ?絵文字名を入力してください

すっごい お待たせしちゃってますが、毎日 コツコツと作業をしておりますので

もう少しだけ待っていてくださいね…ばいばい

父たん、作ってる途中でいろいろ思いついちゃうらしく 

どうでもいいキャラを作ったりしていて

ちっとも先に進まないんですε-(;-ω-`A) フゥ…


そして、こんなの欲しいと思ってくださった方、(いるかな?)

次のイベントでお待ちしておりますにっこり


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



フェレ友の皆さんから…★

ま~たまた、フェレ友さんから 素敵な贈りものが届きましたプレゼント

桜 * Ferret Diary *こりぴぃさん

桜 りくぶろぐの あやかさん

桜 ブログはお持ちではないけど 
   フェレ友のわに登録してくださっているともちさん


順番に紹介させていただきますねふきだし




まずは、 * Ferret Diary *こりぴぃさんハート

封筒にララちゃん、アリスたんのシールが張ってありました顔(きらきら)
040101.jpg

ポストをあけて このシールの貼ってある封筒を発見したとき、
深夜にもかかわらず マンション入り口で 
かわいい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) と発狂しちゃいましたキラリラ
ららちゃん、アリスたん かわいすぎだぞぉ~あ

参加賞のお礼って…。もらいすぎです絵文字名を入力してください
040102.jpg

でも、どれもこれもかわいいので 遠慮なくっjumee☆shy2
アヒルちゃん、洗面所の鏡にペタペタしちゃおうかしらルン♪

桜模様の手ぬぐいさくら
040203.jpg

もったいなくて 使えません汗

うちの仔の写真で作ってくださった携帯ストラップびっくりマーク
040204.jpg

すっごい、かわいいっ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
めっちゃ 嬉しいです!!

これも もったいなくて 使えないっ sn
040205.jpg

でも、いろんな人に見せびらかしちゃいたいてへ
そして、父たんにも娘にもあげません手書き風シリーズ26ピース
これは、私のだ~笑
こりぴぃさん、どうもありがとうございましたにっこり


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


次は、 りくぶろぐの あやかさんハート

040206.jpg


関西にお住まいの現役女子高生のあやかさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お小遣いで 買ってくださったそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポテチは 美味しくて あっという間に食べちゃいましたグー!
おもちゃも 写真を撮る間もなく らんらんが銜えていってしまいました汗;
放牧のたびに いろんなところへ運んでます笑

以前、プレゼントさせていただいた ハンコたろももハンコ
使ってくださってる~顔(きらきら)
040207.jpg

女子高生なんてほしいものいっぱいなお年頃…
お小遣いでやりくりしなくちゃいけないのに汗
あやかさん、本当にありがとうございましたにっこり


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

そして、ともちさんハート

040208.jpg

関東にお住まいの ともちさんきら
ご実家(滋賀)に里帰りされたときに買ってきてくださいましたチューリップ

父たんと私、めっちゃ滋賀県好きでよく遊びに行きますjumee☆myGF1
今、ちょうど彦根城辺りは 桜がきれいなんだろうなぁ…
琵琶湖周辺も レンタサイクルなんかもあって いいところですキラキラ


滋賀限定キティちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
040209.jpg

ご当地モノだっ顔(きらきら)
娘の目がキラ~ンとしておりますムム…
これも、あげませんsn

ともちさん、どうもありがとうございましたにっこり
今度、ご実家に帰られる際は ぜひ我が家にお立ち寄りくださいませjumee☆shy2



はいっ、さくらんぼちゃんっ…ハート×2
040210.jpg


こりぴぃしゃん、あやかしゃん、ともちしゃん、

いっぱいいっぱい ありがとうでちた・・・肉球


ご紹介、遅くなっちゃいました…
              本当にありがとうございましたjumee☆myGF1



いちごランキングに参加しておりますいちご
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
