フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



らんらん♪

我が家の末っ仔 らんらん 肉球

すっかり 噛み癖もなおり お迎え当初のような 流血事件もなくなり
最近は 我が家のアイドルになりつつある? らんらんですあ

うちの家族みんなが 噛まれることを恐れて
なかなか触れなかったぐらいだったんです汗;

私も ケージに手を入れるたびに ところかまわずガブガブッされ続けてましたがーん

今だから言えるけど 本気でこわかったです笑

でも今は、あんなに噛んでたのが嘘みたいに 甘えんぼさんですぷぷ

そんな らんらんの日常は…ルン♪


放牧中は常に テンション高い状態絵文字名を入力してください
022804.jpg


父たんが 待ち構えてるにもかかわらず フェンス越えを試みたり…
022905.jpg


高いところにのぼってみたり、のびのびと育っております絵文字名を入力してください
022805.jpg



お気に入りのお散歩コースは たろももケージの上絵文字名を入力してください
たろももさんは 気にせず寝てます笑
ちなみに、ももたんと さくらたんは 上れません涙
022906.jpg


そして 日々 このケージの中に入ろうと頑張っております羅琉 ニヤリ
写真 右下には さくらたんさくら
022907.jpg

…おりるときは ためらうことなく ジャーンプびっくり
たろうちゃんに次ぐ ジャンパーですムム…
見てる私は ヒヤヒヤですえ?


でも 寝るときは さくらたんの お耳をチュゥチュゥ…ひよこ
022902.jpg

とんだ お転婆娘だけど 心は まだまだベビーちゃんかなぷぷ


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


姫のイメージが…★

我が家の姫 さくらたんjumee☆angelR

妹のらんらんよりも体重も少なく小さいことから 
ついつい甘やかしてしまってる今日この頃…jumee☆myGF1

父たんも さくらたんには やたら甘い怒り
世間によくいる 娘に甘い父親となんら変わらない…汗;
022807.jpg


でも この寝姿を見たときは・・・・・・・・・・。jumee☆faceA138
022806.jpg

さっ、さくらたん…ムム…  姫のイメージが…マジですか

いろんな方のブログ写真なんかでは見たことあったけど 
わが仔に こういう寝方する仔はいなかったんですよ絵文字名を入力してください
022808.jpg

変な格好だけど 何時間でも 見ていたい かわいさですあ
わかってます! 親バカですjumee☆shy2




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

手作りNEWケージ完成★

週末、父たんから たろもも&さくらんぼちゃんに
大きなプレゼントが贈られましたプレゼント

近所の100円ショップで閉店ぎりぎりまで迷って買って来たものびっくりマーク
022701.jpg

実際は150円とかいうものも あるんですが 何やらいっぱい買って来た父たん手書き風シリーズ26ピース


我が家も4フェレになって ケージも大きいものをと考えてたんですが 
なかなか 気に入ったものがなく それなら 作っちゃえってことになったんですハウス

我が仔をお迎えしたショップも こういうものでケージを作ったりしていて 
前から いいなぁと思ってみてたんです顔(きらきら)

そんなわけで 完成したのが これ絵文字名を入力してください
022702.jpg

高さ 約60cm  横幅160cm  奥行き40cmびっくり

奥行きは これまで使っていたトイレの幅にぴったり…きら
お留守番の時間、少しでも ゆったり過ごせるようにと 広々設計です絵文字名を入力してください

賃貸マンションのため 床にキズや汚れががつかないようにしましたh002
ケージの場所は普段使っていないカウンター下のスペースに設置ばいばい

秘密基地 中2階部屋 ハンモックも設置ルン♪

これまでのものに比べたら 倍以上の大きさheart03

ちょっとした アスレチック感覚ケージですルン♪

さくらんぼちゃんが 同居できるようになるまでは たろもも専用ケージたろももハンコ

この中で 4フェレがチョコチョコしてるところを見るのが楽しみですjumee☆myGF1


そして、たろももに お披露目…キラキラ星
022707.jpg

気に入ってくれるかな…にっこり

たろうちゃんの厳しいチェックが始まったと思いきや…
022704.jpg


あれっ はやっ絵文字名を入力してください
022708.jpg

お気に入りのフェレベッドでくつろいでましたにっこり

ももたんは… 
022705.jpg


たろうちゃんよりも 念入りにチェックびっくり
022709.jpg


最終的に たろうちゃんといっしょの場所でくつろぎ始めましたルン♪
022711.jpg


建築主の 父たんも 大満足の NEWケージハート

建築費用 合計 3000円~4000円びっくり  格安です顔 びっくり

広いケージ内で遊んでる たろももをみて とっても嬉かった 父たんと私は、
このケージの前に座り込んで深夜まで見入ってましたjumee☆myGF1

ただ、広々設計はいいんだけど 放牧時に きっと たろうちゃんが
カウンターにヒョイッとあがっちゃうだろうなぁとか問題もあったりして…ムム… 
すでに らんらんは ケージの上がお散歩コースになってるし…汗;

これから またリフォームも必要かも…がーん


思ったよりも 網の目が気にならないし たろももが 遊ぶスペースも出来たし 
よかったよかった…jumee☆myGF1



クラウンランキングに参加していますクラウン 
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


さくらんぼちゃん★初お風呂★

たろももに続いて さくらんぼちゃんの お風呂タイムですお風呂

さくらんぼちゃんにとって 初めてのお風呂ラブいさくらんぼ

本当は さくらんぼちゃんをお風呂に入れるには ちょっと早いのですが
放牧中に トイレの中で大暴れして さくらんぼちゃん うん○・お食事中の方申し訳ないでベタベタに…マジですか 
動物病院に相談の上 汚れを落とす程度の入浴をさせてみました絵文字名を入力してください



まずは さくらたんsakura-saku
022502.jpg


まだ怖いとかいう感覚がないのかなぁv
022503.jpg


すぅぃ~すぅぃ~絵文字名を入力してください 022504.jpg


らんらんは…絵文字名を入力してください   022509.jpg


もぐってる~顔 びっくり
022507.jpg


・・・?もふー
022510.jpg


はいっ きれいになったら 終わりだよ~にっこり                            
022511.jpg

もう おわりでちゅか~え?


大丈夫かなぁ…暴れるかなぁ…
そんな心配をよそに さくらんぼちゃん すうぃ~あひる

短時間のお風呂でしたが とっても楽しそうな
さくらんぼちゃんでした…ルン♪


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


お風呂~★ももたん編★

お風呂~お風呂 今度は ももたんですもも

ももたんも 入浴剤のおかげで のんびり すぅぃ~のお風呂タイムでしたハート×2


たろもものお風呂には欠かせない必須アイテムびっくりマーク
アヒルちゃんと浮き輪あひるで ちゃぷちゃぷっ絵文字名を入力してください


ももたん写真をどうぞ…いちご

022315.jpg


022313.jpg


022320.jpg


022321.jpg


022322.jpg


022316.jpg


022318.jpg


022319.jpg


022317.jpg


浮き輪が頭に乗ったままの ももたんあ 
気づかず しばらく このままでした笑

実は この日 さくらんぼちゃんも 少しだけお風呂に入ったんですラブいさくらんぼ

次回は さくらんぼちゃん・初お風呂ショットドキドキを紹介しちゃいますキラキラ星



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お風呂~★たろうちゃん編★

たろもも お風呂タ~イム&入浴剤使用レポしちゃいます風呂

今回は ブログ・獣臭いのがお好き!?みやこさんにいただいた
ペットが洗える入浴剤(モンシュシュ)を使ってみました手書き風シリーズ26ピース
022301.jpg


h002使用方法は… 
Heart入浴剤をお湯に混ぜるだけ。
Heart湯につかり、湯の中で地肌をさするようにマッサージをするだけで
  汚れが浮き上がってくる。
Heartすすぎも要らない。(気になるようなら軽くシャワーをする。
Heart使用後のバスタブも洗い流すだけで洗浄、防菌になるそうです。

Heart大豆の有効成分とヤシを砕いた脂肪酸 
  ハーブの力で洗浄するまったく新しい洗浄機能入浴剤とのこと…。


たろうちゃん やっぱり 最初は放心状態でしたが 
最終的にはジッとお湯につかっていてくれるから
とっても楽なんですルン♪

今回は アヒルちゃんと遊ぶ余裕もあったかな…にっこり
うちの仔の写真、今までたくさん撮ってきたけど 
やっぱりお風呂ショットが一番好きなんですハート×2

たくさん撮ったので 今日はたろうちゃん 明日はももたんの写真を
順番に紹介しちゃいますねjumee☆myGF1


今日は たろうちゃんの 入浴ショットをどうぞ…キラキラ星
022303.jpg

022305.jpg

022306.jpg

022307.jpg

022308.jpg

022309.jpg

022310.jpg

022311.jpg

022302.jpg

022304.jpg


Brilliant使用後の感想は…

Heart成分が成分なだけにちょっと大豆くさいかもとのことですが、全然気になりませんでした。

Heartとにかく 洗う手間がないことが楽で お風呂嫌いな仔には おすすめです。
Heartうちの仔たちは そんなにお風呂が嫌いではないのでゆっくり湯につかったり 泳いだりと
  いつもより ゆったりとお風呂の時間を過ごせていました。
Heartそして 本当に汚れがどんどん浮き出てきてきれいになった感じがしました。
Heartお風呂上りもいつもどおり モフモフしてるし 嫌なにおいも一切ないです。

Heart今回使ってみて とってもいい感じだったので
  みやこさんが教えてくださった代理店に問い合わせて
  購入してみようと思いますキラキラ


こんな お風呂レポで みなさんに 良さが伝わったかしら…???汗;



  クラウンランキングに参加していますクラウン
 クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


またまた我が家に…★

またまた 我が家に素敵な贈り物が届きましたプレゼント

今回 我が家に幸せを運んでくださったのは…

ブログ・みゃーたんの日記みゃさんローズ2
ブログ・みいむう日記みむままさんローズ2



いっぺんに紹介しちゃいますよ~キラキラ星




まずは、みゃさんから…星
022102.jpg

さくらんぼちゃん 放牧中だったため 箱をあけるなりすぐにこんな状態汗;

箱の中には こんなにいっぱい…顔(きらきら)
022103.jpg


お披露目~トールローズ
022110.jpg

かわいい~~~っ絵文字名を入力してください

アヒルちゃんが鈴になってるストラップ花
022112.jpg

台所のカウンターのところの電気の紐にぶら下げてみましたひよこ


フェレメモもも
022106.jpg

これほしかったんです顔(きらきら)
通販で買おうと思ったら ほとんど売り切れだったんですsn
イラストのシナモンの仔によく似てる らんらんとパチッjumee☆camera1b

スタバ風フェレステッカーコーヒー&ハート
022105.jpg

これもほしかったんです~絵文字名を入力してください
これも ほとんど売り切れだったんですよ~汗
しかも、一番ほしかった シルバーミットたろう
これは やっぱり シルバーミットのたろうちゃんとパチッjumee☆camera1b


アヒルちゃん(ひよこちゃん?)の写真たてあひる
022109.jpg

やっぱり 新★たろもも日記のイメージは アヒルちゃん?笑
私も アヒルちゃんグッズを見ると買っちゃいそうになるんですルン♪

写真を撮ってる途中、さくらんぼちゃんから 
たろももに 放牧をチェンジしたんだけど もうやりたい放題絵文字名を入力してください
022107.jpg

やっぱり箱は楽しいのね~ぷぷ

たろうちゃん、プチプチ大好きだもんねにっこり
022108.jpg

でも、間違って食べちゃうといけないから 没収ですよ…え?はっ、はなしなさいって絵文字名を入力してください


そして、
みむままさんからは…星
022202.jpg

これまた、いっぱいですハート

そして、袋 お手紙 封筒には 先日 さくら記念イベントで 
プレゼントさせていただいたハンコがペタペタしてありましたたろももハンコ
022208.jpg

作った 父たんもとっても喜んでましたjumee☆myGF1

みいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんの名刺ドキドキハート 
022204.jpg

かわいいっにっこり   しかも 両面仕様だ~絵文字名を入力してください
022205.jpg

これ、いつかゲットしようとひそかに思っていましたjumee☆shy2

みむままさんのお手製ブレスレットキラリラ
022206.jpg

すっごいかわいいっSparkly Heart  めっちゃ私好みです顔(きらきら)
困ったことに 娘も自分のものにしようとしてるんですjumee☆faceA138

さくらたん…さくら
022212.jpg

あらっ、きゃわいい~っ絵文字名を入力してください
撮影後、噛みかみされちゃいそうだったので すぐに没収笑

ゴム付のお魚さんおもちゃnimo
022207.jpg

これは さくらんぼちゃんに 遊ばせてみるかな…手書き風シリーズ26ピース

おもちゃに あまり興味を示さない さくらたんが 
ものすごい勢いで食いついてきましたえぇ
022213.jpg


そして らんらんも…笑(小)
022215.jpg


それから うちの仔 ミニトートかばん(これも みむままさんのお手製…heart02
私のお弁当入れ用と 父たん用に 2つも…キラキラ(ピンク)
もったいなくて使えませんよ~ハート
022203.jpg

うちの仔が プリントされてるんですキラキラ星
お手紙に『無断で画像使ってすみません…』
って書いてくださってたけど 使ってくださってありがとうございます絵文字名を入力してください

ちょっと目を離したすきに… 
022210.jpg

ミニトートが動いてる…びっくり
中を見ると らんらんが くつろいでおりましたムム…

みゃさん、 みむままさん、 本当に心のこもった素敵なものばかりで 
感激です
涙

どうも ありがとうございましたjumee☆myGF1



昨夜から、なぜか このブログのテンプレートがなくなってしまいましたがーん
使わせていただいていたテンプレートを作った方のホームページ
閉鎖してるし…え?

急になくなっちゃうものなんですかね??
週末、またやり直し…汗
父たん、頑張って 新★たろもも日記 仕様にしてくれて
気に入ってたのに…涙

我が家のブログ、元々の企画サイズに手を加えてるため 
他のテンプレートと入れ替えるのも 
とってもややこしいんですマジですか

今夜から 週末にかけて ブログメンテやってると思いますので 
みてるときに あれっ!?てこともあると思いますが 
更新は していきたいと思いますので 
みなさん 遊びに来てくださいねh002




クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

さくらんぼ 放牧中~★

仲良し姉妹ハート×2の日常風景です顔(きらきら)

さくらたん ちょこっと 大きくなりましたにっこり
021901.jpg


らんらん 日に日に 大きくなってますあ
021903.jpg

ティッシュ箱の中には さくらたんが…jumee☆faceA138

よ~いスタート~クラッカー
021904.jpg


始まっちゃいました…ルン♪  
さくらんぼちゃんの 放牧風景を ごゆっくりご観覧くださいませ~jumee☆shy2
021905.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  
021906.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021907.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021908.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021909.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021910.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021911.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021913.jpg


解説一切なしでしたが いかがでした?笑

いっちょ前に フェレットらしい遊び方してるでしょっ??手書き風シリーズ26ピース

でも まだまだベビーちゃんh002
遊び疲れると コタツに入ってる私の周りをウロウロ…あひる
021914.jpg

そのまま、お膝で お寝んねなんですよ…jumee☆faceA82
021915.jpg

     jumee☆STARforANGELキラキラ星天使の寝顔…jumee☆STARforANGELキラキラ星jumee☆angelR


クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)


FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

気になる…★

たろももとさくらんぼちゃんの合流まであとどれくらいかな~ルン♪

楽しみにしてるのは 飼い主だけじゃないんですよにっこり

今は 時間をずらして 順番に放牧heart03

でも お互いに気になってるみたい…ぷぷ


たぶん 一番合流を楽しみにしているのは らんらんかな?絵文字名を入力してください
021806.jpg

しょっちゅう、たろももケージを見てるしねjumee☆faceA3


放牧時も ちゃーんと たろうちゃんと コンタクトをとってるしねハート
021807.jpg



たろうちゃん、さくらんぼちゃんケージに立ち寄ること多いなぁ…h002
021805.jpg

写真ないけど ももたんも チラ見をしてること多いですもふー


そして、マイペースのさくらたんは…ハート×2
021808.jpg

あっちに 誰かいるでちゅね…sc02

お互いに 気になって仕方がない たろももとさくらんぼちゃんはーと
この4フェレが 同時に放牧できるようになると どんな感じなんだろう…Brilliant

まだ未知の世界だっキラキラ星

でも 確実に お昼寝なんてしようものなら 踏まれるんだろうな…汗;


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

ファームの違い…?★

出身ファームで フェレットの性格が違う?
骨格だとかは 違うのもわかる気がするけど
私は そんなに違うとも思わないんです…ルン♪

まぁ、いろんな意見があると思うけど、
今日は 我が家の思いを書いてみますね…ハート×2


我が家は たろももが パスバレー。
さくらたんが カナディアン。
らんらんが サウスランドニュージー。

と まぁ、一般的なセレブフェレちゃま(マーシャル)は 我が家にはおりませんが、
みんな とってもかわいいです顔(きらきら)


まず、パスバレー出身の たろうちゃんは…Heart
021704.jpg

021708.jpg

・運動神経は すばらしいキラリラ
・食欲はまぁ普通。
・頭がいいというか、世渡り上手笑
・かなり 人懐っこい。
・噛み癖も お迎え当初から 一切なし手書き風シリーズ26ピース
(父たんの お風呂上りの脚だけは 噛みます笑


同じく パスッ仔の ももたんは…Heart
021703.jpg

021709.jpg

・本当に 性格のいいやさしい仔Heart
・食欲旺盛。
・同じ パスッ仔のたろうちゃんとは 対照的に鈍いです笑
そして、おっちょこちょいな びびりさんh002


同じパスッ仔でも、全然性格の違う たろももですが
とっても仲良しですはーと


カナディアン出身の さくらたんは…Heart
021702.jpg

021710.jpg

・とにかく甘えん坊さんハート×2
・食事は少量。
・とっても頭よさげですキラリラ

・お迎え当初から 噛み癖一切なし手書き風シリーズ26ピース



そして、サウスランドニュージーの らんらんは…Heart
021701.jpg

021712.jpg

・とっても運動神経がいいというか 運動量がすごい!
・食欲旺盛!!
・毛がとってもやわらかくてきれいキラリラ

・お迎え当初から かなり噛み癖がありjumee☆faceA138
しつけにより最近は 甘噛みでじゃれる程度にっこり



ショップによっては、
・同じファームの仔同士じゃないと…!
・マーシャルが絶対いい!
・このファームの仔は 噛み癖が直らない…!
なんていう店員さんもいましたが、

うちはご覧のとおり3ファームからのフェレットが とっても仲良く暮らしておりますハート
たろももは同じファームだけど、他のファーム出身のフェレちゃんにもとっても友好的ですjumee☆faceA3

そして、さくらたんとらんらんも ファームなんて関係なくとっても仲良しですルン♪

以前 我が家にはまだマーシャルの仔がいないなぁなんて思いながら
某ペット専門店(フェレは、マーシャルのみを扱うショップ)で 
べビフェレをみていたら、

『何頭いらっしゃるんですか?ファームはどちらですか??』と聞かれ、
『パスバレーとカナディアンです』(らんらんをお迎えする前です)
と答えると、一瞬顔をしかめて
『マーシャルっ仔はやさしいから一緒にすると負けちゃいますよ…』
と言われましたむっかー

うちの仔 やさしくて いい仔ですけど…と言いたかった私と父たんムム…

確かに、専門誌にも同じようなことを書いてあるものは多いけど、決め付けてるのは
人間の偏見でしょっ!て思っちゃいましたがーん

我が家のお世話になってるショップのフェレ好き店員さんは、
『フェレットは ファームなんて関係なく ほとんどがの仔が仲良くなれますよ…』
とおっしゃってくださいましたh002

私も さくらたんとらんらんを見ていて 実感していますキラリラ

021706.jpg


らんらんも噛み癖を根気よく直さないといけないといわれるファームの出身で 
お迎え時に 父たんの指に思いっきり噛み付き 流血事件をおこしてくれたりもしたけど
今じゃ、本当に甘噛み程度で 遊んでいるかのように甘えて噛みに来るくらい虫眼鏡

噛みぐせなんてものも、直る仔は直りますキラリラ

ファームの違いなんて さほど気にすることないんでは?
て思ってるのは うちだけ??sc04

ちょっと 愚痴っぽくなっちゃったけど みなさんはどう思ってるのかな~
なんて思って記事にしちゃいました絵文字名を入力してください



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

さくらんぼちゃん★

もうすぐ 生後3ヶ月を迎える さくらたんさくら
そして もうすぐ 生後2ヶ月を迎える らんらんもふー

まだまだ 手のひらサイズの さくらんぼちゃんラブいさくらんぼですが、
秘密基地をきめたり 放牧中も ちゃんと お部屋のおトイレで 
できるようになったりと いっちょ前に フェレットらしい行動も 
多くみられるようになってきましたにっこり


一見、お姉さんの さくらたんの方が 大きくも見えるけど
抱き上げてみると さくらたん 本当に細くて軽いんですsc04
021401.jpg

らんらんは 小さいけど ずっしり感が…あ

さくらたんは 生後2ヶ月23日ハート×2
021408.jpg


体重 約400㌘。   お迎え時は 250㌘ jumee☆angelR 
021406.jpg

相変わらず マイペースh002
らんらんと遊ぶことが大好き、人と遊ぶことも大好きルン♪
我が家で一番の甘えん坊さんハート


らんらんは 生後1ヶ月30日ハート×2   
021409.jpg


体重 約450㌘。   お迎え時は 350㌘jumee☆angelR 

021405.jpg

食欲旺盛あ
おてんば娘絵文字名を入力してください
さくらたんの寝込みを襲うことが大好き絵文字名を入力してください
やたら起きてる時間が長い絵文字名を入力してください

それぞれの個性が見えてきて かわいい盛りですjumee☆myGF1
さくらたん、食が細いけど 元気いっぱい遊べるようになって来ましたにっこり
021402.jpg


元気がよすぎてこんなところも通り抜けちゃいますjumee☆faceA138
021404.jpg

うちの仔で この小さな穴を通り抜けられるのは さくらたんだけ…笑



こんな さくらんぼちゃんも 来月は 初節句桜を迎えるということで  
昨日 ブログ:おまえたちいたち?のグープーさんから 
女の子の初節句には欠かせない 
と~っても素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント     
(プレゼントプレゼントは 3月3日ひなまつり・桃の節句当日に 
さくらんぼちゃんとともに紹介させていただきますねjumee☆myGF1



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


手編みのプレゼント★

昨日 ブログ・Living Together - フェレットと一緒☆の ととろさんから 
楽しみにしていた プレゼントが届きましたプレゼント

こ~んな感じはーと   袋が二つ??? と、お手紙メール02(w11h13白い背景用)
021515.jpg



水色の袋には、手編みのコースター顔(きらきら)
021518.jpg

すごいきれいです…キラリラ

早速、父たんと 使わせていただきましたjumee☆myGF1
021510.jpg

毎晩、レモンティーを飲むのに 使わせていただきますルン♪
(実はこれ、 ももたんに 秘密基地へ 持って行かれそうになりました汗;) 


こういう新しいものをあけるとき、必ずたろうちゃんが寄ってきますあ 
021503.jpg

自分のものってわかってるのかな…にっこり

手編みの潜りものh001  私の大好きなピンク色です~手書き風シリーズ26ピース 
021519.jpg

これこれっ顔(きらきら) 思ったより 大きいサイズ絵文字名を入力してください
ももたんでも 入れるねもふー


たろももの反応は…?ハート
021505.jpg

たろうちゃん、潜っては通り抜けて…を繰り返してました汗;
ももたん、またまた銜えて 秘密基地へ…絵文字名を入力してください

使い方 わかってないのね~~ぷぷ


そんなこんなしてると、さくらんぼちゃんたちが目を覚まし…
021506.jpg


出せ出せ!!と訴え始めたので たろももと チェ~ンジびっくりマーク
021511.jpg


らんらんは…
021502.jpg

プレゼントが入っていた紙封筒に興味津々jumee☆faceA138


楽しいでちゅっもふー
021517.jpg

それじゃなくて…がーん


さくらたんは…
021508.jpg



中で クルクルして、
021507.jpg



落ち着きましたにっこりさくら
021509.jpg

ふふっ やっぱり…にっこり
絶対、さくらたんが一番気に入ると思ったんだよなっルン♪

やっぱり、手編みっていいですね…ばいばい
編み物できるようになりた~いあ

ももととろさん、どうもありがとうございましたたろう


GO! らんらん 初動画ですにっこり (左側プラグインへどうぞHeart



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願しますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

らん♪の初めては…★

タバスコ好きの私のために、 
父たんが ネットでこんなものをみつけて買ってくれました手書き風シリーズ26ピース
021203.jpg

タバスコ・ミニサイズ 6本セットあ


私の場合、あらゆる洋食にかけて食べるんですjumee☆shy2
たぶん、かける量も半端じゃないですjumee☆loud laugh1
でも、本当においしいものを食べさせてくれる店では かけませんよルン♪
021202.jpg

右側が普通サイズびっくり

外食先でタバスコをおいてないところも多々あるので 
バッグにそっと忍ばせておこうかと…かばん


このタバスコが送られてきた箱ダンボール箱
笑っちゃうくらい 箱がでかいびっくりマーク っていうか、タバスコが小さいっ!?
021201.jpg

そして、この箱をみて思うことは…
たぶん、フェレ飼いさんなら みんな同じことを考えるでしょうね…ぷぷ


このとき起きていたのが らんらんだけだったので遊ばせてあげることに…ハート
021204.jpg

即行、くわえてどこへやら…。


箱の中でひっくり返って遊ぶかと思ったんだけど、
ひっくり返ったのは箱?汗;
021205.jpg

らんらん、キョトンとしてるかと思いきや、



なにやら物色…絵文字名を入力してください
011209.jpg



やっぱり くわえてるっ絵文字名を入力してください
021206.jpg



らんらんが我が家に来て、初めて秘密基地らしき場所へ運んだもの♪
021208.jpg



荷造り用の発泡スチロール絵文字名を入力してください
021207.jpg

その後も、いくつも銜えて運んでいました笑


おもちゃも、いっぱいあるんですけど…jumee☆Feel Depressed4




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


お待たせしました★

た~いへん、お待たせしました~顔(きらきら)

さくら記念イベントjumee☆angelRの手作りプレゼントが やっと出来ましたあ


そういえば、さくら記念jumee☆angelRのときに ★777★を そろえてメールを下さった 
先着7名さまを まだ紹介していなかったような…びっくり

今更ですが…さくら

クラウン1番・みきらーさん
ダントツの1番でした…クラッカー

クラウン2番・りこぴんさん
クラウン3番・みゃーたんさん
クラウン4番・ハナコさん
クラウン5番・あやかさん
クラウン6番・ヨチさん
クラウン7番・あ~こさん

イベント開始時、先着7名さまの予定でしたが、

クラウン8番・みむままさん
クラウン9番・ともちさん

本当にわずかな差だったので、
今回は、9名さまに プレゼントを贈らせていただきますプレゼント

※以上の9名さま、昨日メールを送らせていただきましためーる
 確認をお願いいたしますメール02(w11h13白い背景用)



今回、プレゼントさせていただくのは、私の手作りハンモックハート×2
021005.jpg


まだまだ、寒い日が続いてますので フリース生地で作ってみました手書き風シリーズ26ピース
021006.jpg


あくまで、素人の私が作ったものなので、こんなもんか…ムム…
くらいの気持ちで受け取ってくださいねjumee☆shy2
021007.jpg


3種類の、どれが届くかは お楽しみに…ルン♪
021004.jpg




あと、前回のイベントプレゼントで たろもも特別賞の方にも
とても喜んでいただけた 父たんの手作りハンコたろももハンコ
今回は、ちょっとかわいい感じでh002
という私のリクエストで作ってもらいましたハート
021008.jpg

この中から、ひとつずつ プレゼントさせていただきますきら

そして、9名さま分を作り終えて、消しゴムが3個あまったとのことで
さらに9名さまの中から 3名さまに 
おまけの一個を彫らせていただきました…にっこり
(父たんの選んだ3名さま…誰に届くかな?ぷぷ


ちなみに、私の作ったハンモックは、こんな寝方も出来ちゃうみたいですjumee☆faceA138
021003.jpg

ちょっと 使い方間違ってるような気もしますが…汗;


そして、この企画の主役を勤めた、我が家の姫は…
021002.jpg

あたちたちのハンモックは作ってくれないでちゅか?ムム…

                  ……あれれっjumee☆faceA138

このイベントに参加してくださった すべての方に感謝いたしますjumee☆myGF1
どうも ありがとうございましたルン♪


次回、イベント開催日…びっくり   ヒントは数字bikkuri01



さくらランキングに参加しておりますさくら
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




やってみました★

たろももさくららんらん のご対面が待ちきれなくて、
こんなのやってみましたにっこり

相関図ジェネレータbikkuri01

ちょこっと前に流行ってたのかな…

我が家にカップルは誕生ハートするのかしらルン♪

な~んてことを思いながら、早速やってみると…


こんな感じ絵文字名を入力してください
相関図(4)

おっ絵文字名を入力してください
ももたんとさくらたんが両思いはーと …わかる気がするにっこり
ほのぼのカップルだわ~h002

たろうちゃんとももたんが 友達にっこり …まぁ、これもわかるあひる

たろうちゃんは、さくらたんに片思いえ? …切ないな~jumee☆Feel Depressed4

まぁ、この辺まではいいとして、
さくらたんとらんらんの腐女子仲間ってなんだっマジですか

そして、ももたんと らんらんの関係って?ムム…

ついでに私の名前を入れてみたり、いろいろやってみたら、なかなか楽しかったですぷぷ


ここ数日の 私から見た たろももさくらんぼ分析~手書き風シリーズ26ピース


たろもも・・・
020803.jpg

たろうちゃん。たろう好奇心旺盛な 世渡り上手・・・あ
ももたん。もも優しい おっちょこちょい・・・Heart

さくらんぼ・・・
020801.jpg

さくらたん。さくら癒し系のしっかり者・・・にっこり
らんらん。はーと気性の激しいビビリさん、そして完璧なる末っ子・・・あ

これから、どんな風に成長していくのか楽しみ・・・顔(きらきら)

みなさんも、相関図ジェネレータ やってみて…ルン♪ハート×2




そうそう、お待たせしちゃってます汗;
先日の さくら記念jumee☆angelRの手作りのプレゼント、今週末にも完成予定ですばいばい
★777★を当てて、メールをくださった みなさんハート×2
週末中に、メールを送らせていただきますねメール02(w11h13白い背景用)



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
チューリップポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますチューリップ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




お気に入りショップ★

らんらんをお迎えした前日、たろももをつれて遊びに行ってきたときのこと…にっこり

前の記事を読んでくださった方は、わかるかしら??

行き先は、うちの仔たちをお迎えさせていただいた、
我が家のお気に入りショップですjumee☆myGF1

うちの仔たちの第二のふるさとかな…ハート×2


この日は 車用の大きなケージは使わず、キャリーのままのドライブ車
020701.jpg

たろうちゃんは、ビビリちゃんなので キャリーの中で、キョロキョロマスカラばっちり
ももたんは、この日もあっという間に寝てましたzzz


しばらくすると、たろうちゃんもぐっすりさん…jumee☆faceA81
020702.jpg



久しぶりに、うちの仔たちがお世話になっていたショップのフェレ好き店員さんと再開もふー
020703.jpg

フェレ好き店員さんに、抱っこされてポワーンとしてるももたん絵文字名を入力してください


そして、くうちゃんとの再会h002
020708.jpg

ももたん、緊張気味?え?


くうちゃん…ハート
020705.jpg

ブログに登場するの、実は2度目かな…jumee☆shy2
くうちゃんが、起きてるって珍し~い顔(きらきら)
いつ行っても、ぐっすりさんなんですjumee☆faceA82
ちょっかい出しても、抱っこしてもなかなか起きないんです笑
そして、この くうちゃんこそ、私と父たんが、
一番最初に出会った フェレちゃんですjumee☆myGF1


くうちゃんは、フェレ好き店員さんの仔です…jumee☆angelR 
非買って書いてあるでしょっ笑
020709.jpg

そして、気付きましたか?
くうちゃんのケージの中にいるたろうちゃん…汗;


たろうちゃん、久しぶりに くうちゃんと再会ですきら
020704.jpg

フェレ好き店員さんの話によると、くうちゃんはフェレット嫌い…jumee☆faceA138 笑


フェレットが フェレット嫌いって??? (たろうちゃん、どんな顔っ?)絵文字名を入力してください
020710.jpg

覚えてないだろうけど たろうちゃんは、大丈夫よね…にっこり


ももたんも 一緒に入れさせてもらいましたルン♪ なんだか楽しそう…キラリラ
020711.jpg

たろうちゃん、売られてる仔みたいです笑


その後、 くうちゃんのお布団を占拠して眠り始めた たろうちゃん焦る3
020717.jpg

やっぱり、ふるさとは 居心地がいいのかしら…sc02


そして、もう一人のフェレ好き店員さんの仔ハート×2
020712.jpg

ホワイトファーブラックアイの ゆきちゃんですjumee☆faceA3


たろうちゃん、ゆきちゃんとは はじめましてです…絵文字名を入力してください
020713.jpg

たろうちゃん、ビビリすぎっえ?


ゆきちゃんの お部屋でも 遊ばせてもらいましたハート
020715.jpg



ここが ホームセンターの一角にあるペットショップなんて思えないでしょっ!?

最近、このショップのことを ちょくちょくブログにも書いていたので、
中部圏にお住まいの方から、どこのお店か教えてください…
という問い合わせメールが増えてきましたHeart

そして、このブログをみて このショップに行った方が、 
フェレちゃんをお迎えしてくださったり、お店に貼ってくださっている、
新★たろもも日記の名刺を見つけてくださったり、
フェレ好き店員さんから、ブログ記事にコメントをいただいたりと 
嬉しい出来事が続いておりますjumee☆myGF1

我が家からは 高速道路を使っていかないといけない距離だけど、
行く度に また行きたいと思うショップなんです♪


何となく寄ってみたときに 出会った さくらたんさくら
020720.jpg


そして、らんらん絵文字名を入力してください
020714.jpg


そしてそして、今度は このショップで フェレ友さんに遭遇する日が来るかな…jumee☆shy2



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。一日一回、ポチポチポチッと応援お願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




らん♪お迎え秘話★

前日の記事(さくらんぼ?★)を更新した直後、
本当にたくさんのコメントをいただきましたjumee☆myGF1 
ブログを書いていて一番の喜びです顔(きらきら)
本当にありがとうございましたキラリラ

今日は、予告どおり らんらんのお迎え秘話を書いちゃいますね
(らんちゃんのこと、うちでは らんらんって呼んでます

さくらたんのときのお迎え秘話もでしたが、長くなりますよ~jumee☆shy2
今回も らんらんの写真を見ながら 読んでいただけると嬉しいです

つい最近、我が家のお姫さま さくらたんをお迎えしたばかりだというのに、
本当に 我が家も びっくりなタイミングでの らんらんのお迎え…ハート×2

たろもも&さくら一家に、何があったの
何考えてるの
なんて思われてますかね焦る3 

020502.jpg


実は、先週末(土曜日)、たろもも&さくらたんをお迎えさせていただいた
ショップへ たろももを連れて 遊びに行ってきたんです車

そしたら、またかわいいべビフェレたちが いっぱいいたんです…

まぁ、この日は ぶらっとしに行っただけだったので 
フェレ好き店員さんのペット(クーちゃん、ゆきちゃん)と 
たろももを遊ばせてもらったりして、
べビフェレのことも気になりつつも 帰ったんです涙

でも、その日の夜 夢の中にまで そのべビフェレちゃんが出てきて、
日曜は起きてから、ずっとべビフェレちゃんのことばかり 考えてたんですハート×2


さくらたんと あのべビフェレ、一緒に飼えないのかな…

一人でいろんなことを考えてましたハート×2


020501.jpg


夕方になって、それとなく 父たんに言ってみたんです!

昨日の仔、かわいかったね。もう売れちゃったかな…
ん…?

もう その一言を切り出したら 私の我慢は吹っ飛んでしまって…(また
あの仔…無理かな??
私の思いを一通り、父たんに 話してたら、

とりあえず まだ売れてないか 電話して聞いてみたらっ? 

早速電話してみたら、まだいるとのこと…
そのとき すでに夕方5時半。

行ってみるか?  うんっ!(待ってましたこの言葉jumee☆shy2

ショップの閉店時間は夜8時。 ショップまでは、高速を飛ばして 50分車

020506.jpg


40分後、ショップに到着。(飛ばしすぎっ汗

再び 気になってたべビフェレとご対面…顔(きらきら)

やっぱりかわいい~ハート×2
  

それからまた 閉店前まで、べビフェレ観察…heart03

うわっ、すっごい食欲だーっえ?
なんか激しい仔だね…
さくらたん、いじめられないかな…
大丈夫かな…

それだけが、心配でした…がーん

…。車車用の大きいケージもあるしなぁ…
父たん…、どうしよう…
連れて帰るつもりで来たんだろっ? …うん

父たんは?  可愛いと思うよ! 

欲しい? 連れて帰りたい?

…うん
(遠慮がちに返事してたけど、父たんの顔 思いっきり にやけてましたルン♪

こんなやり取りをしつつ、お迎え決定…
020504.jpg


帰り道、さくらたんをお迎えしたときとは また違った気持ちでした…。

さくらたんのときは 涙があふれてきて仕方がなかったんですが、
今回は、正直 4フェレ目をお迎えするなんて 
自分でもまったく考えてなかったのと、
さくらたんに まだまだ かよわさが残ってるので 不安いっぱいでした。

そして、帰り道の らんらんは というと、
ずっと父たんの手の中で眠っていた さくらたんとは対照的で 
暴れまくり汗;

結局 手に負えない父たんは、らんらんを箱の中へ…

でも、気になって 箱のわずかな穴から 
らんらんにちょっかいをだしてる父たんばいばい

その直後、いて~~~~っ

運転しつつ、車のライトをつけて 父たんを見ると人差し指から 流血が…びっくり

ますます 不安になる私…jumee☆Feel Depressed4

020507.jpg


そんな、父たんの流血事件から 二日経った今日…
何を心配してたんだろぅって思っちゃうくらい、
さくらたんと らんらん、仲良しさんです

上下関係も ちゃんと さくらたんが教えてくれたんでしょうか…ハート×2

相変わらず、飼い主には凶暴な らんらんも さくらたんには 逆らわないんです絵文字名を入力してください

フェレって不思議…ハート

ワクチン接種後の たろももとの合流が待ち遠しいです…にっこり

それより、今回ばかりは 私のわがままでのお迎えしたように思えるけど、
結局 父たんも かわいくて欲しくなっちゃうのよね~笑

h0024フェレになって思ったこと…h002
新しい家族が増えるたびに、たろうちゃん・ももたん・さくらたん、
それぞれの可愛さがこれまで以上のものに感じますjumee☆angelR
みんな、大切に育てていきたいと思いますので、
これまでのように温かく見守っていただきたいなって思いますjumee☆myGF1

Heart最後まで 読んでくださって ありがとうございましたjumee☆myGF1



P,S: 久しぶりに、たろうちゃん、ももたん、さくらたんの動画をUPしましたキラリラ
   さくらたんは、動画 初お披露目ですjumee☆angelR
 (GO!左側プラグインへh002




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


さくらんぼ?★

さくらに 妹ができまちたルン♪                    写真:さくらさくら
020405.jpg

         
はーと早速、紹介しま~すはーと

h002誕生日h002
・2007.12.16 ♀

h002体重h002
・350グラム
(さくらたんは、やっと300グラム…)

h002ファームh002
・サウスランド

h002カラーh002
・バタースコッチ
(サウスランドフェレットのバタースコッチは他のファームのシナモンに近いそうです)

h002性格h002
・おもちゃ大好きっこ
・食欲旺盛
・超おてんば娘
・末っ子そのもの

あっ、名前は、『らん』ちゃんですHeart

らんって、乱れるという字??
乱暴の乱???って言うくらいのじゃじゃ馬娘の可能性ありですあ

いろいろ ひっくるめて さくらたんと正反対の仔です笑

でも、不思議と さくらたんには 逆らえないみたいですjumee☆faceA3

さくらたん、食も細くて かよわい仔だけど、 
しっかり お姉さんぶりを発揮しておりますハート×2


手前:らんちゃん   奥:さくらたん
020401.jpg


右向き:さくらたん   左向き:らんちゃん
020402.jpg


手前:らんちゃん    奥:さくらたん
020403.jpg

今日は、さくらたんと らんちゃん、揃って動物病院へ…jumee☆angelR
さくらたんは、もう少し太っていてもいいかなってことでしたが、
至って健康…ハートということで、ワクチンがすむまでは、
さくらたんと、らんちゃんは 仲良く同じケージで…ハート×2

前回の記事を読みながら、このブログの異変に気付いていた、 
みなさんにっこり 鋭いびっくり バレバレでした??jumee☆faceA138

一気に家族が増えて 私も父たんも ???な状態です笑

たろうちゃんと ももたんで たろもも…♂Heart
さくらたんと らんちゃんで さくらんぼ…♀ラブいさくらんぼ

みなさん、よろしくお願いしますjumee☆myGF1


お迎え秘話は、また後日…手書き風シリーズ26ピース


クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な贈り物…★

たろもも&さくら一家に、またまた素敵な贈り物が届きました

フェレ友のわメンバーさんの中で、
唯一東北(福島)にお住まいの、ヨチさんから…

まだ、ブログをお持ちではないですが、近々ブログ開設をするかも…とのことです

フェレブログがまた1つ増えるかな?…楽しみっ



ではでは、紹介しちゃいます


まずは、ヨチさんのお住まい、いわき市の観光ガイド
020306.jpg

そういえば、東北っていったことないな…


かもめ&魚(めひかり)…いわき市の鳥&魚だそうです
020304.jpg

またまた 御当地モノ~


アポロ(みちのく限定)&キットカット(東北限定)
020302.jpg

うっほほ~い 御当地モノ ラッシュだ~
ずんだ風味って、豆っ?
テレビなんかで見たことはあるけど、初体験です


そして、とってもかわいいお手紙と、フェレットのポストカード
020303.jpg

たろもも日記を意識してくださった、アヒルちゃん便箋に感激です
ポストカードのフェレは、たろうちゃんとももたん、そして さくらたんによく似てる


カレンダー&ステッカー
020305.jpg

どちらも、インターフェレットのもの
ステッカーは、先日購入したものと色違い!何枚あっても嬉しいっ
カレンダーも、うちにない方です  やった~


そして、たろもも&さくら、それぞれに おもちゃをいただきました
020301.jpg

あと、さくらたんにちなんで、かわいい桜のシール


さっそく、たろももが寄ってきました
020311.jpg

興味津々です


ももたん、どれがお気に入りかな…
020312.jpg



たろうちゃんも夢中です
020313.jpg

おっきな口…


うさぎさんは、さくらたんに…
020310.jpg

とってもかわいいので、さくらたんの ケージにつけてみました
うさぎさんの、隣には 先日、ネーネーさんからいただいた さくらんぼクリップ


さくらたん、お部屋がかわいくなったね
020307.jpg

さくらたん、たろもも兄さんの分もお礼をよろしく…
ヨチしゃん、どうもありがとうでちゅっ       …by,さくら


本当にたくさんいただいちゃって、どうもありがとうございました

そしてそして、次回のブログをお楽しみに…(本日中に更新予定



ランキングに参加しております
ポチポチポチッと応援をよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



フェレグッズ・お買い物~★

先週末、久しぶりに名古屋のインターフェレットの
ショールームに行ってきましたzoomzoom002
移転してからは、初めてだったので ちょっと迷いながらも無事到着手書き風シリーズ26ピース

以前より、かなり広くなっていい感じでしたキラリラ
フェレもいっぱいいる… でっ、でかい…汗
とりあえず、大きかったです!
たろもも、結構大きく育ったなぁなんて思ってたけど、
比べものにならないくらい 大きかったですあ

一瞬、猫!?
って思っちゃうくらいの大きさのフェレットを抱っこさせてもらいましたh002
大きくても、やっぱりフェレットだ~(当たり前っ?!)
あれこれ、見させてもらって、いろんなフェレちゃんと
触れ合わせてもらいました顔(きらきら)


この日は、特に買う予定のものもなく、ちょっと見てくるだけのつもりが、
いろいろ見ちゃうと 駄目ですね…汗;

やっぱり買っちゃいましたルン♪
020101.jpg

ステッカー2枚、アヒルちゃんのおもちゃ、
ももたんお気に入りのおもちゃと同じものひよこちゃん
 
このおもちゃ、ももたんの一番のお気に入りびっくりマーク
たぶん、アヒルちゃんよりも気に入ってる!?
020103.jpg

放牧時、他のおもちゃをかき分けてでも、
これを一番に秘密基地へ持っていってるんですルン♪
以前からあるものは、もうボロボロで、
この日同じものを見つけたので買ってきました手書き風シリーズ37プレゼント


ももたん、どんな反応するかなってみてたら…
020104.jpg

即効、持って行きました。   やっぱり、これが好きなのね笑
最近買うものは、みんな たろうちゃんのものになってたから、よかった…h002


たろうちゃんは、袋~あ
020111.jpg



そして、インターフェレットでお買い物をするといただけるカレンダーさくら
020109.jpg

2種類から、一枚を選ばせてもらえるんだけど、
優柔不断な私はなかなか決められず、
結局カラフルなタイプをいただいてきましたsn


そして、最近 たろもものお気に入りの別荘になっている、
キャリーも、一緒に買ってきましたハート×2
020102.jpg

今まで使っていたものは、ふたが壊れてしまっていたんです…。
これでまた、いろんなところに連れて行ってあげれるなっ…jumee☆myGF1

でもなぁ……
このタイプのキャリー、機能的にはいいのかもしれないけど、
本当は、デザインがあまり好きじゃないんですがーん



そんなわけで、買ってきたステッカーをペタッはーと
020110.jpg



たろうちゃんにも、ペタッ笑
020105.jpg

全然気付いてない…あ


もう一枚のステッカーは、正面にペタッはーと
020107.jpg

ついでに、ハンモックも自分好みのものを作って、
元々ついていたものと 付け替えちゃいましたjumee☆shy2

ちょっとは、かわいくなったかな?ハート


こんなキャリーを見かけたら、気軽に声をかけてくださ~いにっこり
たぶん たろもも一家ですjumee☆myGF1


父たんブログ:屋根裏部屋(裏★たろもも日記)GO!



クラウンランキングに参加していますクラウン
ももたろうポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
