フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



皆さまとの出会いに感謝★

もうすぐ年が明けますね…

今日は朝から大掃除汗
夜はちょっとご馳走を食べてjumee☆shy2 その後は 相変わらず 麻雀汗;
たろももは ぐっすりさんですjumee☆faceA82

今日は朝まで麻雀大会だ~びっくり

っとまぁ、日本人らしい大晦日を迎えてますはた
あっ? 麻雀は中国中国の遊び?まっ、そんなことはどうでもいいですびっくりマーク


ちょこっと今年をふり返ってみますはーと




3月…父たんとちょこっと広めのマンションへお引越し。
4月…たろうちゃんと突然の出会い。 一目惚れh002           
122910.jpg

                           写真:たろうちゃんHeart


7月…ももたんとの出会い いっぱいいたフェレの中で ももたんにキュ~ンh002           

122913.jpg

                           写真:ももたんHeart


8月…gooブログ開設 旧・たろもも日記 絵文字名を入力してください
122911.jpg

                           写真:たろうちゃんHeart


10月…FC2ブログへお引越し 新★たろもも日記としてスタート絵文字名を入力してください

123101.jpg

                           写真:ももたん Heart


まぁ、こんな感じで フェレ三昧の一年だったように思います。 

フェレットを飼って…
ブログをはじめて…
思いもしなかったことばかり…

たまたま寄ったショップでたろうちゃんに出会ったことが
今年あったすべてのことの始まり…ハート

そして、パソコンなんて触ったことのなかった私がこうしてブログを始め
沢山のフェレ友さんに出会えたこと…ふきだし

ブログをはじめて4ヶ月…
あっという間でした。

多趣味の父たんの正反対で 無趣味だった私
今じゃ、自らブログを書けるようになるまで成長しました。

本当に ここに来てくださった皆様のおかげです顔(きらきら)
いつもコメントを残してくださったフェレ友の方々
本当に励みになりました。 ありがとうございました
びっくりマーク☆
GO! リンク:コメントを沢山いただいた順に並べさせていただいておりますHeart

来年も のほのほと ブログを書きつつ
みんなで楽しめる企画をやりたいと思ってます手書き風シリーズ26ピース

みなさまにとって 2008年が幸せな年になりますように…♪


来年も 新★たろもも日記の応援をよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


年越しはこれっ!★

今年もあと一日ですね…
金曜日に今年の仕事を終え、お休みに入った私と父たん手書き風シリーズ26ピース

フェレ友のわコンテストの結果も出てホッh002
皆さん、本当にありがとうございましたにっこり


さて、大掃除をしなくちゃ…
買い物に行かなくちゃ…
たまには実家に行って親孝行もしなくちゃ…

とまぁ、休みに入っても やることがいっぱい汗
師走ってのは あわただしく過ぎていくものなんですね~がーん

それなのに 父たんと私 なにか楽しいことしたいびっくりマーク☆ 

遊びたいびっくりマーク遊びたいびっくりマークびっくりマーク遊びたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年の年越しはこれだびっくりってことでドンキホーテへzoomzoom003

麻雀牌とマットを購入中

夜更かし決定~豆電球

私も父たんも負けず嫌い…これは朝まで寝れないパターンはてな

二晩続きの夜更かし~汗;

こんな乱れた生活をしていていいのかと思いつつ
明日もお客さん迎えてみんなで麻雀大会jumee☆shy2

何かやらなくちゃいけないことが……

そう 気がつきました豆電球   ブログを書いてな~い絵文字名を入力してください
わっ、忘れてました~jumee☆Feel Depressed4

こんなとこでも 楽しみにしてくれてる人はいるはずびっくりはてな
今日はちゃんと書きますよ ブログにっこり

でっ 今日の記事は何にしようかな…
やっぱり これでしょbikkuri01

昨夜の麻雀…   絵文字名を入力してください結局 麻雀かいっ)
でもでも ちゃんと 私、 デジカメ片手に 頑張ってましたjumee☆camera1b


たろうちゃん、初麻雀びっくりマーク☆
123002.jpg


何でしゅか これははてな
123001.jpg


父たん 母たん、ジャラジャラとうるしゃいでしゅよえ?
123003.jpg


こらこらっ汗
123004.jpg


普通に歩いてるんじゃないっての怒り
123005.jpg


下りなさ~いばいばい
123007.jpg


ももたん寝てるし つまんないでしゅ~絵文字名を入力してください
123009.jpg


クンクンッ羅琉 喜
123010.jpg


ガブッもふー
123008.jpg


コラ~噛むなっ怒り
123011.jpg

アガッ涙

叱られて ふて寝をしてしまった たろうちゃんz001
123013.jpg

手の上でぐっすりでしたjumee☆faceA82



HeartP.S Heart
コンテスト参加者のみなさま 昨日メールを送らせていただきましたハート
メールチェックをお願いしますメール02(w11h13白い背景用)
早々にお返事をいただいた皆様 ありがとうございました好き!


いちご いつも応援してくれてありがとうございます いちご
ポチポチポチッひよこ
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



フェレ友のわコンテスト★結果発表!

クラッカー第1回 フェレ友のわコンテスト 2007末クラッカー

絵文字名を入力してください面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 写真コンテスト~絵文字名を入力してください

            ベル 結果発表 ベル


h002エントリーしてくださったフェレちゃまオーナー様

    Heartみちひこ&まり さん
    Heart蜉蝣 さん
    Heartあさひ さん
    Heartととろ さん
    Heartsora さん
    Heartみむまま さん
    Heartネーネー さん
    Heartヨチ さん
    Heartよっぴぃ さん
    Heartハナコ さん
    Heartしすちーな さん  
    Heartりー さん
    Heartみやこ さん


フェレ フェレちゃん総数 24フェレちゃん  

ひよこ総投票数  263票 &総コメント数  46コメント

 
       




では、発表しま~~~すbikkuri01

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            



クラウン 金賞   
エントリー№1キラリラ  ぴーんって爆睡中  大福ちゃん クラッカー
ブログ…mamedaifuku の みちひこ&まり さんHeart






クラウン 銀賞
エントリー№15キラリラ  お笑い系でやっていこうかなと…  てるるちゃんクラッカー
ブログ…フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記 の ネーネー さんHeart


金賞&銀賞は上位2フェレちゃんということで
大福ちゃん&てるるちゃんが選ばれました♪

おめでとうございま~すクラッカー




そして、たろもも特別賞…大変迷いました。
今回は2フェレちゃんを選ばせていただきました。
私、たろももの母は、優柔不断のため選べず…。
結局、審査員を辞退…
代わりに、私のブログを毎回楽しみにしてくれている
フェレ好きの娘を審査員に抜擢!



たろもも特別賞 (審査員 たろもも父たん&その娘)

いちご父たん★賞
エントリー№4キラリラアゴがはずれた  マイカちゃんHeart
ブログ…水銀灯 の あさひ さんHeart



いちご 娘★賞
エントリー№22キラリラブタ? ルイちゃんHeart
ブログ…ふれんど*しっぷ の りー さんHeart


おめでとうございま~すクラッカー






では、投票の際にいただいた、コメントの一部を紹介しますね!


クラウン金賞   びーんって爆睡中 大福ちゃん
・すばらしく真っすぐ。
・これしかない!
★ザ・ベストオブ なで肩   コメントby,たろもも父

クラウン銀賞   お笑い系でやっていこうかなと…てるるちゃん
・てるるちゃんの変貌振ぶりがすごい。
・ありえない表情がたまりません。
★悩み多そう…  コメントby,たろもも父

たろもも特別賞

いちご父たん★賞   アゴがはずれた マイカちゃん
・マイカちゃんおもしろすぎでしょ!
・マンガみたい(笑)
★写真にセリフがぴったり(笑) コメントby,たろもも父
 
いちご娘★賞   ブタ? ルイちゃん
・思わず声を出して笑ってしまった。
・ぐわはは~!フェレットにみえません…
★普段のかわいいお顔とのギャップが凄すぎ! コメントby,娘


みなさまのおかげで 総投票数  263票 総コメント数  46コメント
という、予想以上のたくさんの票をいただくことができました。



クラウン金☆賞の 大福ちゃん
クラウン銀☆賞の てるるちゃん
いちご父★賞の マイカちゃん
いちご娘★賞の ルイちゃん
の飼い主様には たろももの父&母より プレゼント賞品プレゼントを贈らせていただきます。
プレゼントの内容は…まだ秘密~ハート(手作りグッズ&フェレおもちゃなどなど♪)




惜しくも賞に一歩及ばなかったフェレ殿…びっくりマーク☆
みんなのおかげでこの数日、ブログがとっても賑やかで楽しかったです♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなフェレ殿&飼い主様には 感謝の気持ちを込めて
ささやかですが参加賞を贈らせていただきたいと思います
好き!

というわけで、参加者のみなさま!Heart
近日中にメールを送らせていただきますwwwwwwwwww

それから、たまたまこのブログによって投票に協力をしてくださったみなさま
心から感謝いたします
h001
この次はぜひエントリーを…お待ちしております笑


新★たろもも日記にポチポチポチッと応援お願いしますです羅琉 喜
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

たろもものお風呂★

そろそろ本気で 年末の大掃除をしなくては汗
どこから 始めるかな…
ってことで まずは たろももから きれいにしちゃいました顔(きらきら)



いつもは 先にももたん 次にたろうちゃん という順に入れるのですが
今日は たろももまとめて 入れちゃいましたwwwwwwwwww
122701.jpg

仲良しさんねHeart

っと思ったら ももたん早速 アヒルちゃんで一人遊び絵文字名を入力してください
122702.jpg


たろうちゃんは 相変わらず ぽわ~んとしております汗;
122703.jpg

でも たろうちゃん 今日は全然怖がらなかったですかお   えらいえらいハート

ピュッピュッひよこ
122704.jpg


やっぱり一緒に入ってると安心なのかなはてな
122705.jpg


恒例の もふもふ たろうちゃんですもふー
122707.jpg


お風呂上りのテンションの高さには毎回びっくりびっくり
122708.jpg


今日は 爪切りもしたし ももたん 疲れちゃったかなハート
122706.jpg

ももたん 爪切りをしている間 ずっとこんな感じでしたきら



クラウン フェレ友のわコンテスト投票締め切りました~bikkuri01
ご協力 本当に ありがとうございましたハート

結果発表は 今日中に このブログで…Heart

                     お楽しみに…クラッカー



父 裏★たろもも日記(屋根裏部屋) 更新ありです 父



いつも応援していただきありがとうございますキラキラ

いちご一日一回 ポチポチポチッとよろしくですいちご

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

甘党です?★

クリスマスも終わっちゃいましたね…jumee☆Feel Depressed4
そこで ちょっと振り返ってみましたふきだし

新★たろもも日記の管理人 こんなんです手書き風シリーズ26ピース
呆れないでくださいねjumee☆shy2

父たんと私、 二日間で食べたケーキ…アップロードファイル
その1はーと   
父たんの手作りケーキ絵文字名を入力してください
122601.jpg


切るとこんな感じ好き!
122602.jpg

キラキラの飴もちゃんとお砂糖を溶かして作ってくれましたきら
スポンジもクリームも 私好みでとってもおいしかったですキラキラ

その2はーと   
予約しておいたクリスマスケーキをもらいに行ったときに 
ついでに買ってしまったケーキたちいちご
122605.jpg

モンブランh002  ショコラh002  マンゴーh002
激うまでしたびっくりマーク☆

その3はーと   
メインのクリスマスケーキ  直径24センチいちごケーキ 
122604.jpg

普通にでかいです汗

そして、前の記事でも紹介した たろもも用のケーキ羅琉 喜
122501_20071226215833.jpg

これは 私たちは食べてません笑


どう考えても食べすぎです汗;

でも本当においしかった~顔(きらきら)





クラウンコンテスト投票締め切りまで あと1日ですよ~ベル
スイマセン・・・本日は たろもも登場してませんが応援しちゃってくださいjumee☆shy2

ポチポチポチッとおねがいします猫足

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ or プレゼント★

クリスマスの朝、ちゃんと たろももにサンタさんやってきましたプレゼント
って言うか、クリスマス すでに終わってるし…jumee☆Feel Depressed4
更新遅くなっちゃってごめんなちゃいjumee☆shy2


そして クリスマスといえば やっぱりケーキでしょいちごケーキ
というわけで たろもも用のクリスマスケーキを作っちゃいましたHeart


今回のケーキはこんな感じアップロードファイル
122501.jpg

たろうちゃんのお誕生日に続く第二弾です手書き風シリーズ26ピース

材料はこれやじるし
122502.jpg

たろももの大好物ばかりですバナナ
5分くらいでちょちょいと出来ちゃう簡単ケーキだけど
これがなかなか好評なんですびっくりマーク☆


食べますかはてな
122503.jpg



早速たろももに…ハート
122504.jpg


あっという間にこんな状態に汗;
122511.jpg


幸せそうなお顔きら
122505.jpg


そしてたろももへのクリスマスプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
122512.jpg


私のお気に入りのお店h001(マザーガーデンのモノです)
122506.jpg

びっくりはてな     サンタさんからですよorz

きれいな鈴の音がするサッカーボールsoccer
ピッピッと音のするいちごちゃん×2個いちご
122507.jpg


たろうちゃんこういうおもちゃが大好きなんですはーと
122508.jpg

さすがサンタさん よくわかってる~jumee☆shy2

もう すっかり自分のモノにしちゃってくれてますにっこり
122509.jpg


ももたんは 今のところ プレゼントのおもちゃに無関心orz 
きっと たろうちゃんの匂いがついた頃に
このおもちゃに興味を持つんだろうな~汗;

                           Very Happy Christmas…ツリー


クラウンフェレ友のわコンテスト 投票締め切りまで あとわずかですびっくりマーク☆
皆様のポチッと一票お願いいたしますクラッカー
GO!投票は左側プラグインより…

新★たろもも日記にも応援のポチポチポチッをお願いしますハート

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

サンタさん 来るかな?★

さすがクリスマスですねリース
皆さんのブログもタイトルからクリスマス一色のようで…にっこり


イブの夜クリスマスの飴の杖(背景付き) 信号待ちをしてる最中にバックミラーにサンタさんの姿を発見サンタクロース
そのサンタさんの正体は サンタ服を着ている宅配ピザ屋のお兄さんでしたきら
その後も 何人のサンタさんを見たことかにっこり

さてさて 我が家にもサンタさんを待ってる子達たちが…手書き風シリーズ37プレゼント
まずは クリスマスツリーツリーの前で記念撮影jumee☆camera2b
122405.jpg

…こらこら汗;

サンタさん 来ましゅようにSparkly Heart
122407.jpg


サンタさん来るでしゅかはてな
122406.jpg


いい子に寝てたら サンタさんはそっと来てくれますよキラリラ
122401.jpg


おやすみ…  たろももjumee☆faceA82
122403.jpg

今夜 たろももにサンタさんがやってきますようにハート
                       
                           明日へ 続く…ベル


たろももに サンタさんが来ますように…サンタ
クリスマスの靴下(赤-背景付き)ポチポチポチッっとサンタさんに願いが届きますように…クリスマスの靴下(緑-背景付き)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

12月の体重チェック★

我が家もついに お料理はかりを買っちゃいました手書き風シリーズ26ピース
もちろん たろももの体重計として使うために…ハート

皆さんのブログを拝見していて かわいいかわいいっていってるだけじゃなく
かわいいからこそ 健康管理をしっかりしてあげないといけないと
反省しまして…jumee☆shy2



なんでしゅかはてな
122205.jpg

体重チェ~ックピンクのきらきら


おっきな おもちゃでしゅねキラキラ
122201.jpg

だーかーらーv


ももたん これ知ってるでちゅよ絵文字名を入力してください
122203.jpg

ホントはてな


こうやって乗るでちゅよね!?      
122204.jpg

うんうん汗とか  でも あんよが乗ってませんよ汗;


さてさて まずは たろももの お友達手をつなぐ アヒルちゃんひよこ
122214.jpg

アヒルちゃんも はかるのでちゅかはてな


ももたんの宝物だからね  大事にしてあげないと…笑
122212.jpg



アヒルちゃん 約10㌘絵文字名を入力してください
122213.jpg

アヒルちゃんは成長せんなっ笑


おふざけはこれくらいにして…

お兄ちゃんの たろうちゃんから…
122217.jpg

洗面器は たろうちゃんが ごそごそ動いてしまってNG涙


ケージ内で使ってる クッションを敷いて はかり直しキラキラ(ピンク)
122206.jpg

動かないでね~汗


たろうちゃん 1160㌘びっくり
122220.jpg

動物病院病院ではかってもらったときより ちょこっと体重増えましたニクキュウ


ももたんは 落ち着きがないので 眠ってから アヒルちゃんと一緒に…はーと
122211.jpg



ももたん 約1280㌘びっくり   
         (注: アヒルちゃんの重さは最初に引いてあります)
122210.jpg

ももたんは そんなに かわってないかなニクキュウ


ももたん はかり終ったあとも はかりの上でスヤスヤと眠っておりました寝る
122219.jpg



途中 はかりを秘密基地へ運ばれそうになるし 洗面器を嫌がるし絵文字名を入力してください
ふぅ~~~orz


でも たろももに元気でいてもらいたいから 
毎月ちゃんと記録していかなくちゃ…ハート



みなさ~んカラオケ マイク 
フェレ友のわコンテストクラウン 投票締め切りまで 一週間をきりましたびっくりマーク☆
左側プラグインより 一日一回ポチッと どなた様も投票していただけますクラッカー
今日の ポチッと一票をお願いします絵文字名を入力してください

もっともっとポチッと一票がいただけますように
3つのランキングの応援もよろしくお願いします
キラリラ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

名コンビです★

とっても仲良しの 父たんとたろうちゃんの
遊び方を紹介しちゃいますです好き!

そういえば ショップで初めてたろうちゃんを見たとき 
私よりも父たんのがたろうちゃんに一目惚れしたんだったな…キラキラ


遊んでる姿は ほのぼのって言うよりは激しいけど…
ももたんじゃ こうはいかないもんね…汗;

 
お気に入りのおもちゃで たろうちゃんの気を引いてる父たん笑
122101.jpg


あっという間にジャンプ台(ソファー)に乗ってくるたろうちゃん絵文字名を入力してください
122103.jpg


迷わず ジャ~ンプ絵文字名を入力してください
122104.jpg


はいはい、次はサッカーボールsoccer
122111.jpg

まったく…ムササビじゃないんだからがーん

歯が折れちゃうってば汗
122112.jpg

見てる私は冷や冷や絵文字名を入力してください

やんちゃ坊主~ばいばい
122110.jpg

は~~~いニクキュウ

あれくらいのジャンプは朝飯前びっくりはてな
122109.jpg


余裕でしゅよもふー
122108.jpg


父たん ちゃんと抱っこしてくだしゃい絵文字名を入力してください
122107.jpg


こうかはてな
122106.jpg

反対向きでしゅよえ?

じゃっ こんな感じかはてな
122105.jpg

内臓が全部 下半身に溜まっちゃいそうでしゅ涙
                        確かに……汗;



ただいま、フェレ友のわコンテスト開催中ですクラウン
今日も左側プラグイン内で
ポチッ
と投票にご協力をお願いしますheart03


ついでに ポチポチポチッ
新★たろもも日記も応援していただけると嬉しいです手書き風シリーズ26ピース

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

シャッターチャ~ンス★

今年も残りわずかですね~Heart
そりゃ 仕事も忙しいわけだ…jumee☆Feel Depressed4
今日も こうして ブログを書いてる今が
やっと たろももの放牧時間絵文字名を入力してください
わがまま言わずに 待っててくれてありがとよ~涙

さてさて、たろももたち 最近は放牧時間が短くなっちゃってストレス溜まってないかな…
こんなときでも パパッといっぱい遊ばせてあげたいびっくりマーク☆
そんな思いからできた たろももの新しい遊び場bikkuri01

手作りハウスやらいろいろあるけど、これはなかなかお手軽でグッドですよ絵文字名を入力してください
お試しあ~れはーと



たろももハウスの隣にプラスチック製のチェストSparkly Heart
121801.jpg


上から順に…Heart
Heart1段目の引き出し…たろもものおトイレグッズ
Heart2段目の引き出し…フード、おやつ類
Heart3段目の引き出し…お出かけグッズ
Heart4段目の引き出し…たろもものお気に入りおもちゃ
Heart5段目の引き出し…ちっこい発泡スチロールのプール

放牧時だけ 4番目の引き出しを取り出してあげれば たろももの遊び場が完成jumee☆shy2

早速 たろうちゃん 入ってくれてます絵文字名を入力してください     …いかがはてな
121805.jpg



味は聞いてないから涙   噛まないで~汗
121806.jpg


シャッターチャ~ンスjumee☆camera2bって  たろうちゃん 近っ絵文字名を入力してください
121807.jpg


たろもも、テンション高すぎて 写真撮れませんorz
121804.jpg


撮れたと思ったら こんなどアップだしえ?
121809.jpg


ももたんのオシリ好き!
121810.jpg

たまには、こんな写真で許してくださいね~jumee☆shy2

フェレットの写真撮影って本当に大変…がーん
もう少し ジッとしていられないものなのかしら…びっくりはてな

キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ


いつも 新★たろもも日記に遊びに来てくださる皆様Heart
               &コメントを残していただいてる皆様へHeart 



師走になって 時間に追われる毎日でして、すぐにコメントのお返事をかけなかったり
ブログ更新が遅くなったりで申し訳なく思っております涙
皆様からのコメントは 常時、外出中(仕事中)は、携帯で
自宅にいるときは、PCでチェックさせていただいております手書き風シリーズ26ピース

特に仕事中にコメントが増えてたりすると、嬉しくて嬉しくて…顔(きらきら)

ただ、皆様のブログに、なかなかコメントを残してこれない日がありますが、
リンクさせていただいてる皆さんのブログは、携帯電話に しっかりブックマークして
時間のないときや 仕事中も ちょくちょく拝見させていただいておりますびっくり

こんなんですけど、新★たろもも日記 これからも応援していただけると嬉しいですsc02




クラウンフェレ友のわ コンテスト 開催中
今日は、どの仔にポチッとしますかはてな
左側プラグインから どなたでも ポチッニクキュウ
おもしろフェレちゃまに投票できますwwwwwwwwww


もっともっと たくさんの方に投票していただけますように…ハート
ポチポチポチッと応援お願いしますh001

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



放牧まだ~?★

朝はさすがに寒いのか ハンモックの中に
もぐってることも多くなってきました雪だるま
誰かの気配がすると ムクムクっと顔をだすたろもも太陽


とっても、眠そ~だけど じわじわと寄ってくるんですはーと
121604.jpg



ももたん、そこっはてな
121603.jpg

ももたんの頭に みかんのせたら 鏡餅みたいだよね笑

まぁ、もうすぐお正月だしね汗;
121601.jpg


まだでしゅか~はてな
121606.jpg

あっ、出たいのね…猫足


はいはいっ、おまたせ~ハート
121607.jpg

放牧~ニクキュウ
さっきまで寝てたとは思えぬすばやい動き汗


クラウンフェレ友のわコンテスト開催中クラッカー
今日の一票はどのフェレちゃんにしますかはてな
GO!左側プラグイン内・コンテストバナーより
どなた様も投票に参加していただけます
ハート


クラッカーコンテスト成功に向けて 
ポチポチポチッと応援お願いします絵文字名を入力してください
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



コタツでみかん★

この季節 やっぱり コタツでみかんでしょ~こたつ

でも 今年は コタツでみかんが奪われる~です汗


はいはいっheart03 もちろん 主犯はももたんかお
121310.jpg


はじめて見る みかんに興味津々顔(きらきら)
121307.jpg


ちょいちょいっニクキュウ
121309.jpg


これ もらうでちゅよ絵文字名を入力してください
121308.jpg


いい匂いでちゅもふー
121306.jpg


あがっ絵文字名を入力してください    
121304.jpg

ももたん おいちいでしゅかはてな

どこへ持っていくんじゃい絵文字名を入力してください
121303.jpg



そこびっくりはてな
121302.jpg



アヒルちゃんと一緒に ももたんの秘密基地へ置かれてるみかんみかん
121301.jpg

このみかんみかん 誰がたべるんはてなはてなはてな


父たんブログ更新ありです矢印こちらからハート
昨日の記事(車上あらし)の続編ですびっくりマーク☆


クラウンフェレ友のわコンテスト開催中キラリラ
左側プラグイン内のバナーからどうぞh002
Heart皆様からの投票をお待ちしておりますHeart



こたついつも応援ありがとうございますこたつ
ニクキュウポチポチポチッとよろしくですニクキュウ
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




やられちゃいました…

やばっ 気にしつつも二日間ブログをサボってしまいました…
でも、ちゃ~んとコンテストの投票だけはやりましたよ!

今日は私がブログを書くようになって
初めてフェレット以外の話題です。

今日だけは許してください…
ちょっと余談というか愚痴、聞いてください。


12月11日(水)AM6:30
いつもより ちょこっと早く出勤する父たんを
駅まで送って行くため二人で車へ…

いつも通り 車の鍵をカチャッとあけました
   (確かに鍵はかかってました)

私: んっ…あれっ…えっ…
   (この時点で 車の中の様子がおかしいことに気づきました。
ダッシュボードの中に入れてあったものが座席の足元辺りに
グチャグチャの状態で落ちていたんです)

父: ナビがねえっ(無い)!
   やられたー!!

私: なにっ??えっ、えーーーーーうそーーーーっ!!
   何で??? はぁ~????
   (私、完全にパニクッてました)
   
父: (ダッシュボードをあける)
   説明書(ナビの)まで持っていかれた…

私: (ふと助手席側の後ろ辺りを見ると)
   ガラスも割られてるー
   (ドアの小窓が割られてました。犯人は そこから腕を入れて鍵を開けたらしい。
    後部座席は飛び散ったガラス片でひどい状態に…)

父・私: けっ、警察~
   (警察に電話)

父・私: ・・・・・
   (突然のことで放心状態に近かったと思います)

警察を待っている間、同じマンションの住人さんがご出勤…

父: 車なんともないですか?

住人さん: はっ?

父: やられちゃいました…

住人さん: あっ…あ~~~?
       ココ、二年位前にも二台やられてるんですよ

父・私: そうなんですか~?!

そんなこんなで いろいろ話を聞き 
その後、とりあえず 寒さに絶えれず 一旦 部屋へ戻ると
まもなく警察の方(二人)が来ました。

車へ戻り、状況を話し、鑑識作業が始まりました。
こんなのドラマでしか見たことないし…。

父・私: お互い、会社に電話してお休みをもらいました。
     (仕事どころじゃないです)

一通り終わって 今度はディーラーへ…
走る分には問題なく…。ただ、窓は割れてるし、車内はグチャグチャ…。
いつもなら 父たんとBGM聴きながら 楽しく乗ってるはずなのに…。

3ヶ月前に父たんが一目惚れして購入した愛車。
新車です!!

なんで…???
時間が経つにつれ、悔しい気持ちでいっぱいになってきました。

ナビは、私が父たんにおねだりしてつけてもらったもの。
二人のお気に入りの曲もいっぱい録音しました。
何より、父たんが大学をでて就職し、
毎日朝早くから夜遅くまで頑張って
稼いでくれたお給料で買った車。
想い出も持っていかれた気分…。

修理すれば元通りになるとか思えないし…。
人の苦労もわからない盗人めっ!!
そんな奴は絶対に何らかの罰があたるに違いない!!

そう思っても、人が寝てる間に 何食わぬ顔して 車に乗り込み
フロント部分をキズだらけにしてナビ盗っていったかと思うと本当に腹が立つ!!

盗みを犯しておきながら また鍵をかけて去っていった犯人!どうゆうこと??


結局、車は年内の修復は難しいらしく 今日から しばらく代車生活…。
お正月休みに遠出を予定してたのに…。
がっかり…。


鍵をかけていてもこんなことになるし、うちの車の盗難防止装置は
車自体を持っていかれそうになると発動するらしい。
そのシステムも よくわからん…。


すいません…、だらだらといっぱい汚い言葉で愚痴っちゃって…。

師走って世間もにぎやかになってくるけど、
同時にこういうことも現実に起こるんですね…。
うちの地域は、こういった事件が毎日1,2件おきているとのことです。
そして車上あらしの一番多い県は 愛知県だそうです。(警察の方がそういってました)
皆さんも車上あらしには気をつけてくださいね!


最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました…。
明日からは、また たろもも登場しますので また遊びにいらしてくださいね…。


こんな、内容ですが励ましのポチッを押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします…。

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りがいっぱい★

週末は 父たんの大事にしている、 
悟飯ドラゴンボールフィギュアドラゴンボールに夢中だったたろうちゃんかお
相変わらず 身の回りにあるものに興味津々びっくりマーク☆
ももたんは お気に入りがだいたい決まってるんだけどな…wwwwwwwwww
たろうちゃんは あれもこれも欲しい欲しいで何でも持っていっちゃうんです汗


寒い朝は 出勤前 コタツでお化粧タイムPerfume
たろうちゃん、待ってましたって感じ…絵文字名を入力してください
121103.jpg


お化粧ポーチが大好きなたろうちゃん涙
物色中~もふー
121101.jpg
絵文字名を入力してください

あ~ぁ…jumee☆Feel Depressed4
121102.jpg


これも 大好きハート
父たんのスリッパv
たろうちゃんが うちに来て初めて銜えたものが このスリッパでした!
121104.jpg


そして…
たろうちゃんに初めて買ってあげたおもちゃバスケットボール
121106.jpg


でも 今一番のお気に入りはこれはーと
121107.jpg


もうボロボロなんですけどがーん
121108.jpg


100均で買ったドアストッパーキラリラ
好きに遊ばせて誤飲しちゃうといけないから持ったままなんだけど 
ずっとこんな感じです絵文字名を入力してください>
121109.jpg


おもちゃより 飼い主のものに興味があるのかな~はてな
121110.jpg

たろうちゃんの物はたろうちゃんのものかお
飼い主の物もたろうちゃんのもの絵文字名を入力してください



フェレ友のわコンテスト開催中クラッカー
投票はどなたさまでもしていただけますheart03
GO!左側プラグインから どうぞHeart




少しでも多くの方の投票をいただけますようにハート
ポチポチポチッっと応援お願いしますニクキュウ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

水族館へ行く?★

我が家の場合 平日はあまり遊んであげられないので 
お休みは 一日中放牧状態にっこり
飼い主が在宅中は 朝から深夜まで 遊び放題絵文字名を入力してください


まずはお部屋の掃除をしてから放牧なんですが
そんな事情のわからない たろももは ケージの扉に張り付いて待ってるんです汗;
120901.jpg



たろももにも たまには刺激をと思い
水族館にご招待~nimoってことで
たろももケージから 徒歩で5歩猫足の超ご近所の水族館へjumee☆shy2


これ水族館でしゅかはてな       そういうことにしておいて汗
120905.jpg

水族館 おもちろくないでしゅよ絵文字名を入力してください

・・・・・・はてな
120906.jpg


みつけたでしゅキラキラ
120903.jpg


こんなところにいたでしゅか顔(きらきら)
120904.jpg


だれはてなはてなはてな
120907.jpg


お魚さんとおよぐでちゅ~絵文字名を入力してください
120912.jpg


大好物でしゅ~もふー
120908.jpg

食べれませんびっくり

おいちぃでしゅ~好き!
120911.jpg

たろうちゃん お顔こわいですよ涙

やっぱり こんなご近所の水族館じゃダメかしらって
バレてますはてなjumee☆shy2
はいはいっ これ 父たんが大事にしている熱帯魚さん水槽です笑




クラウンフェレ友のわコンテスト開催中 クラウン

GO!左側プラグインから どなたでも投票できます好き!
  一人一日一票お願いしますキラリラ


クラウンコンテストに少しでも多くの方の投票をしていただけますようにハート
ポチポチポチッと応援お願いしますニクキュウ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

第1回フェレ友のわコンテスト2007末

キラリラ 第1回 フェレ友のわコンテスト 2007末 スタート~ クラッカー
Heart面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 写真コンテスト~Heart



クラウン 投票期間 
・ 本日 12月9日(日)0:00~ 12月27日(木)24:00迄


クラウン 投票方法
・ お一人様 一日一票
投票は左側プラグイン内から出来ます
・ 気に入った写真のエントリーNo.をポチッと選んで、 
 一覧の下の投票ボタンをポチッで投票完了です
このブログへ遊びに来てくださった すべての方が投票に参加できます
・ 写真を見て面白いと思うフェレちゃんに入れてください
  (面白フェレちゃん&ブサ顔フェレちゃんを選んでください)
  (もちろん かわいい わが子に投票し続けてもOKですよ!)


クラウン 結果発表
・ 12月28日(金)頃

クラウン 
・ 金賞 
・ 銀賞 
(それぞれ 1フェレちゃま)

・ たろもも特別賞 
(新★たろもも日記・管理人&たろももで選ばせていただきます)

クラウン 参加賞
・ コンテストにエントリーしてくださった皆様に…
・ 賞品は ただいま用意しておりますので、 
  届いてからのお楽しみということで…
・ いずれも ささやかなものですのであまり期待しないでくださいね


            キラリラ エントリー写真紹介 キラリラ 
   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★


Heart写真にカーソルを あわせると フェレちゃまたちからの 一言が見れますHeart
 
Heartごゆっくりご覧ください……ハート
           

あーおなかいっぱい zzz...        上手にシャリになりきりました!
 
No.1
                        No.2
 『ぴーんって爆睡中』              『へいおまち!!』
  (大福ちゃん)                   (canonちゃん)
  

   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

寝てるときまで責任持てません      マジで!??
 No.3                        No.4
 『リラックスしすぎです』            『アゴがはずれた』
  (KIRKちゃん)                  (マイカちゃん)
 

   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

・・・・・・。     どうぞ、宜しくお願い致します
 No.5                        No.6
 『反抗期』                     『器用な寝方?』
  (マーブルちゃん)                (歩夢ちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

どうぞ、宜しくお願い致します     どうぞ、宜しくお願い致します
 No.7                        No.8
 『毛づくろい、必死ですっ!』         『べろ~ん』
  (海斗ちゃん)                  (春ちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

どうぞ、宜しくお願い致します             とぉちゃんの顔面白かぁ(爆)
 No.9                        No.10
 『お空を飛んでま~す☆』           『ケケッ(笑)』
  (勇気ちゃん)                  (ゴウちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

ハルですけど、何か?     つ、つり目は嫌でちゅ~
 No.11                        No.12
 『何か?』                     『これが限界です!』
  (ハルちゃん)                   (みいにゃちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

食べまちぇん。。。あくびでしゅ!     朝早く起きないからよんッ!
 No.13                        No.14
 『食べちゃうぞ!』                『ネーネーのばかやろう、むふふ』
  (むむちゃん)                   (モモコちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

こんな顔までストーカーしないでくだしゃいよ。。ネムいんデスってば。     閉めないでぇ~。もういたずらしないからぁ~。嘘だけど。
 No.15                        No.16
 『お笑い系でやっていこうかなと…』     『うそ泣き』
  (てるるちゃん)                   (ロングちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

スネたいときに、こういうブサイクな顔するといいでちゅよ?     ブスでごめんなちゃい
 No.17                        No.18
 『ブタ顔がオススメ!』              『これでも寝てます』
  (ララちゃん)                    (マルコちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

ブヒッ     ぶちゃかわいいってこんな顔?!
 No.19                        No.20
 『ブタグリコ』                    『ふんがっ!』
  (グリコちゃん)                   (るるちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

寝起きですが何か?     こんな顔でも毛づくろい頑張るです!!
 No.21                        No.22
 『仏頂面』                     『ブタ?』
  (アトムちゃん)                   (ルイちゃん)


   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

虐待に見えるけど(笑)コレなかなかおもろいんやでぇ!             ○☆凹@φ★!!!
 No.23                         No.24
 『らいおん』                     『アゴはずれたわ』
  (マロンちゃん)                    (ポンセちゃん)

   
   ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★


Heart今日の一票はどのフェレちゃんかなはてな
Heart右側プラグイン内に普段のかわいいお顔が…
(見比べてみても おもしろいかもかお

Heart一日一回ポチッと投票に ご協力を…びっくりマーク☆



Heart少しでも多くの方の投票をいただけますように…
新★たろもも日記にも 応援のポチポチポチッをよろしくですsc02

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

フェレ友のわコンテスト★締め切り~♪

昨夜12月8日(土)AM0:00をもって 
フェレ友のわコンテストのエントリー受付終了いたしましたびっくり

今回のコンテスト 予想外に沢山の応募をいただきました顔(きらきら)
みなさん、かわいい写真は沢山ストックがあったようですが、
面白写真となると 撮影もなかなかうまくいかず苦労なさったようで…jumee☆shy2

きっと飼い主様におもちゃにされてたフェレちゃんも
いっぱいいたことでしょう笑

Sparkly Heart お疲れ様でしたSparkly Heart 

そして、この企画のために 頑張ってくださったすべての方、
ありがとうございましたハート

締め切りに間に合わなかった方、
う~ん 残念ですが 次回の (また何かしら やります)エントリーを
お待ちしております涙

そして、投票に ご協力をお願いいたしますheart03

皆さんのお気持ちに感謝しますh002
つきましては、参加賞の方もささやかですが
用意させていただきたいと思いますプレゼント


   ご自慢のフェレちゃんをエントリーしてくださった
   フェレオーナーさん 紹介しますびっくりマーク☆
   (エントリー順)

   Heart みちひこ&まり さん
   Heart 蜉蝣 さん
   Heart あさひ さん
   Heart ととろ さん
   Heart sora さん
   Heart みむまま さん
   Heart ネーネー さん
   Heart ヨチ さん
   Heart よっぴぃ さん
   Heart ハナコ さん
   Heart しすちーな さん  
   Heart りー さん
   Heart みやこ さん

   キラリラ フェレちゃん総数 24フェレちゃん キラリラ


12月9日(日)AM0:00~ の投票開始を目指して、
ただいま たろもも父たん 早起きして頑張って編集作業してくれてます!

エントリーしてくださった方も、ここにぶらりと遊びにいらしてくださった方も、
みんなで楽しめたらと思っていますのでよろしくお願いしますにっこり


ローズフェレ友のわの皆さんへローズ2
現時点での たろももものお友達 62フェレちゃんキラキラ(水色)
まだ編集途中のお友達も合わせて 65フェレちゃんキラキラ(ピンク)

じわりじわりと お友達 増えてきてますトールローズ
お友達フェレちゃん、プラグインで写真紹介させてもらってるわけですが、
今は登録順に上から並べさせていただいておりますピンクのきらきら
ただ、このままだと下の方になってしまってるフェレちゃんが、
なかなか皆さんに見てもらえない状況になってしまうので、
これから定期的に上下の順番をずらして紹介していきたいと思ってますキラキラ
(早い段階で登録していただいた皆さん、どうかご理解お願いします汗とか

それから、まだ皆さんには公表してませんが 皆さんのフェレちゃまに
(勝手に)フェレ友会員ナンバーなんてものつけちゃってますjumee☆shy2
そのうち(希望される方には)会員カードなんかも
作っちゃおうと思ってますのでお楽しみに…絵文字名を入力してください


み~んなありがとうでちゅかお       BY・ももたんもふー
120800.jpg


ポチポチポチッとありがとうですふきだし

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

シルバーミット★

シルバーミットってかわいいですよねHeart

名前の通り ばいばい手袋してますものね好き! 
そうそう、我が家のたろうちゃんもシルバーミットにっこり



自慢のおててをちょっと拝見びっくりマーク☆
120508.jpg


は~、眠いところ悪いわねHeart
120507.jpg


どうじょもふー
120509.jpg

あらあら、両手を見せてくれるのねキラキラ

たろうちゃん 立派な手袋ですねキラリラ
120510.jpg

手袋じゃないでしゅけどねorz

もういいでしゅかねはてな
120511.jpg

はいっ モデル ご苦労様は-と 
このおててで たろうちゃんは来る日も来る日も頑張ってることがあるのよねSparkly Heart

気になる方は 左側のたろうちゃん動画をご覧くださいGO!


たろうちゃん おまけ写真きら
父たんの手の上で寝返りうってぐっすりですjumee☆faceA82
120502.jpg

お腹辺りの毛色がだんだん白くなってきたみたい羅琉 ニヤリ




コンテスト締め切り 間近ですハート
申し込みは こちらはーと

一日一回 ポチポチポチッニクキュウとお願いしますjumee☆faceA3

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

名刺はいかが★

数日前から このブログの右側プラグイン内で紹介している たろもも名刺はーと

みんな気付いてるかな~ってことで たろももに紹介してもらうことに…かお


は~い、ももた~ん カメラ見て~ハート
120404.jpg

ももたん 知らん顔…絵文字名を入力してください


名刺で遊び始めちゃいました涙
120408.jpg



じゃっ、たろうちゃんもふー
120403.jpg

踏んでる…絵文字名を入力してください


なかなか、たろもも やる気を出してくれないので…

こ~んな感じjumee☆shy2
いっぱい出来ちゃいましたキラリラ
120407.jpg

父たんに作ってもらったものの 使い道に困ってたりして…汗;
コンテストに応募してくださった方にプレゼントheart03
…なんてのは い・か・がはてな



フェレ友のわコンテスト・締め切り間近ですHeart
気になる方は こちらからハート


絵文字名を入力してくださいポチポチポチッとありがとうございます絵文字名を入力してください

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

Birthdayパーティー 番外編★

たろうちゃんのお誕生日キラリラ には 沢山のお祝いコメントをありがとうございました絵文字名を入力してください

まぁ、あの記事はいいとこだけを載せちゃったんで、 
今日は あの日の裏側をちょこっと紹介しちゃいますjumee☆shy2


お誕生日当日 たろうちゃんったら ケーキよりもプレゼントよりも
夢中になっていたものがありました絵文字名を入力してください



ご存知の通り 身軽なたろうちゃんは この日も朝から絶好調 もふー

コタツの上やら カウンターの上を歩いてました涙

特にたろうちゃんが興味を示すものもないだろうから 

まっいっか~なんて思ってたら 何やら黄色い四角いものを銜えてうろうろ…え?

んっはてな、どっかで見たことあるっびっくりマーク☆…って 
それ マウスパッドじゃん 汗(私が使ってるもの…orz

確か、コタツの上に置いてあったはず…絵文字名を入力してください


父たん、たろうちゃんから取り上げてくれたかと思ったら
自分のじゃないからって おもしろがって遊んでるし…絵文字名を入力してください

父たんがパソコン買ったときに貰ったぺらぺらのマウスパッドだけど 
私は結構気に入ってたのさ絵文字名を入力してください



たろうちゃん、踏んでますって…怒り
120301.jpg

この時点ですでにくしゃくしゃに…絵文字名を入力してください

何がいいんだか…マウスパッドに夢中です涙
120302.jpg


ガブッ羅琉 ニヤリ
120308_20071203172644.jpg

こらっ怒り

父たん、ほち~でしゅよ絵文字名を入力してください  はなしてくだしゃいsc04
120303.jpg

いいさいいさ、父たん責任もって新しいの買ってねheart03


そして…
このとき、ももたんも何やら行ったり来たり…びっくりはてな
さっきから何してんだはてなはてな
様子を見てたら、ももたん用に作ったケーキのバナナをせっせと運んでおりました絵文字名を入力してください


証拠写真jumee☆camera1b   そうです 汗 たろももの秘密基地の中ですorz
120307_20071203172625.jpg

いつも ももたんは ここの奥の角っこにお気に入りのおもちゃを置くんです汗;
そこに アヒルちゃんと一番お気に入りのおもちゃを差し置いて バナナが…バナナ

まったく…ベタベタになるだろっ絵文字名を入力してください

この秘密基地の建築主(父たん)、ももたんをとっ捕まえてお説教タイムむっかー
120306_20071203172609.jpg

っていうか、マウスパッドをカミカミした たろうちゃんをお説教してっていうのっ怒り

ももたん、秘密基地だけじゃなく コタツの中にも バナナを運んでましたこたつ

お腹いっぱいになったからってね、バナナはやめなさいよ絵文字名を入力してください


どしてでちゅかかお
120305_20071203172552.jpg

 いいからそのバナナ、食べるか置くかしてちょうだいjumee☆Feel Depressed4

最後まで食べるわけでもなく バナナをはなそうとしないももたんなのでしたjumee☆faceA3
そして、マウスパッドは穴だらけになって、私の元へ戻ってきましたがーん





キラリラフェレ友のわ・コンテストエントリー募集中キラリラ
気になる方は こちらからどうぞハート


キラリラ父たんブログ情報キラリラ
久々、更新ありですHeartこちらからどうぞハート

h002裏☆たろもも日記(屋根裏部屋)h002



はーとポチポチポチッっとありがとうございますはーと
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

★たろうちゃん ♪Happy Birthday★

2007年12月1日(土) たろうちゃんハート Happy Birthdayケーキ2

おかげさまで 病気をすることもなく 無事に 1歳お誕生日を迎えることが出来ましたびっくりマーク☆

今日は たろうちゃんのバースデーパーティーですは-と

たろうちゃんの大好物、バナナ、バイト、パパイヤスティックで
バースデーケーキを作ってみましたプレゼント
ももたんの分も作っちゃいましたきら
120112.jpg


バイトの匂いでしゅはーと
120102.jpg


これは 食べれましゅかはてな  
120101.jpg

食べれません 汗       

早く食べたいでしゅ顔(きらきら)
120103.jpg


ハッピィバースデー ツゥーユー♪   ハッピィバースデー ツゥーユー♪

120105.jpg

パチパチパチ~拍手   おめでと~Heart  

はいっ  食べていいですよにっこり
120118.jpg


おいち~キラキラ
120110.jpg


ふにゃ~~~もふー
120109.jpg


プレゼントプレゼントは押すとピッピッって音のする ペット用のおもちゃアップロードファイル
120106.jpg


たろうちゃん、どっちが好きかな~好き!
120107.jpg


父たん、とっちゃイヤでしゅ羅琉 ニヤリ
120111.jpg


ガブッsn
120113.jpg


これは おいちくないでちゅね絵文字名を入力してください
120114.jpg

食べれんっての涙

じゃっ、持っていくでしゅ~Sparkly Heart
120115.jpg


1さいになったでしゅ~いちご
120119.jpg


まだまだ これから もっともっと やんちゃになるのかな~jumee☆shy2




キラリラフェレ友のわコンテスト・エントリー受付中キラリラ

はーとお申し込みは こちら 


いちごポチポチポチッとありがとうですいちご
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
