フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



今度こそ、結果発表!!



こんばんは≡(*′▽`)


また 明日から 仕事。。。

でもね、この週末のお休みは ひたすら寝ました!


これでまた 一週間 頑張れそうだなρ(′▽`o)ノ゙




それでは、お待たせしちゃってました・・・・




結果発表~♪


フェレちゃんの数に至っては、かなり真剣に数えてくださったようで。

それでも 間違っちゃってる方!!・・・ナイスです!(笑)




◆最高得点・・・8点

おめでとうございま~す;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜


★ともえさん   ★太郎さん   ★ちぇり~さん


◆7点

★ゆうかさん   ★銀の乳母さん


◆6点

★なほさん


◆5点~3点

★くまきちさん  ★miaさん  ★みゃさん  

★ユウヤ&ユウミさん   ★ぃちごチョコさん   ★キャメロンさん



ちなみに、うちの娘ちゃんは 4点! 

いっしょに住んでる娘が4点って ありえんっε-(;-ω-`A) フゥ…






上位3名・・・ともえさん、太郎さん、ちぇり~さんには、

私の手作りハンモック&その他諸々を送らせていただきます!




今回のプチイベントは、忙しさにかまけて、ブログ、お店、皆さんのブログへのコメント、

すべてがおろそかになっているお詫びの意味も込めて開催させていただきました。


そんなわけで・・・

今回は 参加してくださった皆さん全員に ささやかなものですが、

参加賞を送らせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・




今週中には お届けさせていただけるかと思いますので、

楽しみに待っていてくださいね♪





そして、このプチイベントの最中にも 大家族フェレちゃんの飼い主様から、

フェレ友登録のメールをいただきました。

★今日、明日中には、またお友達フェレちゃんの数が増えてると思います!



ブログをはじめて、もうどれだけ経ったかな…

本当に何事にも飽きっぽい私が ここまで続けてこられたのは、

応援してくださる皆様のおかげです。


コメント以外にも メールフォームなどからいただく応援メール、

本当に励まされております。


どうもありがとうございます!


なかなか、いただいたすべてのメールにお返事が出来ておりませんが、

たろ父とともに、ちゃんと読ませていただいております。


また次回から、たろもも&さくらんぼちゃんの日記をメインに書いていこうと思いますので、

ぶら~っと遊びによっていただけたらなぁと思っております。




゚・:*:・。ポチッと応援よろしくです!:*:・゚
感謝感謝♪


お待たせしました?!



こんばんは~(+o+)


この時間(21:00)にまだ仕事してる私って・・・(-"-)


さすがに ちょこっと疲れたので休憩。。。


今日は何時に帰れることやら・・・(-.-)


さてさて、昨夜UPする予定だった、この記事。

途中まで書いて力尽きて寝てしまいました。




結果を楽しみにしてくださってる フェレ友のわの住人さん・・・

大変お待たせいたしました~!!






フェレ友のわ限定!★プチイベント

『特に何もないけど、やっちゃいましょ!』



結果発表~


と行きたいんですが、結果を集計したものを自宅に置いてきてしまいました(-_-;)


なので、とりあえず 先に 答えを発表します!!



★今回 参加してくださった フェレ友のわの住人さん★(※参加順)

                     Heartユウヤ&ユウミさん
                     Heart銀の乳母さん
                     Heartともえさん
                     Heartみゃさん
                     Heartちぇり~さん
                     Heartなほさん
                     Heartゆうかさん
                     Heartくまきちさん
                     Heartキャメロンさん
                     Heart太郎さん
                     Heartmiaさん
                     Heartぃちごチョコさん


最高得点を採ったのはどなたでしょ~?(*^_^*)?





ではでは・・・



◇◆◇正解発表◇◆◇


Q1.フェレ友のわに登録してくださっているフェレットちゃんの数が
  一番多い都道府県は?


1 東京
2 愛知
3 神奈川
4 埼玉
5 大阪

★関東は全体的に多いのですが、一番は埼玉!
 ちなみに Ferret Townのお客様も埼玉の方がダントツです!
 どなたか、宣伝してくださっているのかしら…♪



Q2.記念すべき フェレ友のわに一番最初に登録して下さった
  フェレットちゃんのお名前は?


1 たろうちゃん
2 アルちゃん
3 マロンちゃん
4 ロングちゃん
5 ノアちゃん

★東京にお住まいのマロンちゃん♪
 フェレ友のわを開設後、まもなくの登録をしていただきました。
 結構長い付き合いです!



Q3.放牧時に トンネルの中で寝ちゃう仔は?

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父

★これは、すぐにわかってもらえてみたいですね(笑)
 最近は たろうちゃんも寝ちゃうことがあるので、どちらでも正解とさせていただきますね♪




Q4.たろ母の勤務先に同伴出勤したことのある仔(2人)は? ※2人とも選んでね。

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父

★これも 正解率 高かったみたいですね!
 また 涼しくなってきたら 同伴出勤しようかな♪



Q5.フェレ友のわに登録してくれてるお友達フェレちゃん。 現在何フェレ?

1 175フェレ
2 176フェレ
3 177フェレ
4 178フェレ
5 179フェレ

★ハイッ!皆さん、真剣に数えてくださったようで(笑)
 真剣に数えてくださったにもかかわらず 間違えたお方!
 お疲れ様でした(笑)



Q6.たろ父の眼鏡のブランドは?

1 BURBERRY
2 Ray.Ban
3 KENZO
4 GUESS
5 KANSAI

09081902.jpg
ちょっとお洒落でしょ?(#^.^#)
09081901.jpg
★なんとなんと!この問題、正解者 0です!!
 そりゃ、わかりませんよね(笑)
 


Q7.たろ母の眼鏡フレームの色は?

1 ピンク
2 シルバー
3 黒
4 赤
5 オリーブ

09081903.jpg
★なかなかの正解率!
 ブログ 戻って 探してくださった皆さん、お疲れ様です!
 年甲斐もなく 赤のセルぶち眼鏡なんぞをかけてたりします。




09081601.jpg

1 たろうちゃん 
尻尾まで モフモフしております(笑)



Q9.たろ父の愛車のメーカーは?

1 トヨタ
2 ホンダ
3 日産
4 ダイハツ
5 スズキ

★たろ父のブログに答え載ってますもんね♪
 ただ、見た目は トヨタのBBとほぼ同じ!
 勘違いしちゃった人も多いのでは?




Q10.たろ父&たろ母が、行きつけの居酒屋で必ず頼むメニューは?

1 チキン南蛮フライ
2 プリプリエビマヨ
3 だし巻き玉子
4 パリパリごぼうせんべい
5 いくら(おろし付き)


写真撮るために、先日また このお店に行って ここに書いたメニューを全部食べてきました!09081906.jpg 09081905.jpg
09081904.jpg 09081908.jpg
09081907.jpg 
デジカメな上に 暗かったため 写真が汚くてごめんなさい。
09081909.jpg

しっかりガッツリお腹いっぱい食べてきましたよ(笑)




さぁ、結果はいかがでした?

みなさん、コメントもたくさん書いてくださっていただで、

今回も、たろ父と楽しく採点させていただきました(*^_^*)


どうでした? 難しかったでしょ??(笑)





当然ですっ!! 


難しくしたんですすから(*^^)v




ではでは、再び 仕事 再開します~(+o+)

次回記事にて 順位発表をさせていただきますね♪

※引っ張りすぎですよね・・・すいませんです(T_T)




゚・:*:・。ポチッと応援よろしくです!:*:・゚
       感謝感謝♪


特に何もないけど、やっちゃいましょ!

どもっ(‐ω‐;;)

今日は連休最終日。 明日から また仕事。。。

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしたく、

急ですがプチイベントを決行することにしましたヾ(´▽`*;)ゝ"


でもね、急といっても 一応予告はしてましたからね♪ 

結構前に・・・(笑)


更新のたびに、読んでくださってる方は 何となく覚えてません?

このお休みの間中、気にかけてくださっていた方もいるかな?





というわけで、本当に久しぶりのイベント!


フェレ友のわの住人のみなさ~ん!! 始めますよ♪



題して、


『特に何もないけど、やっちゃいましょ!クイズ大会~!』


またタイトル長いなっ(A;´・ω・)






◆◆◆※ここからは、しっかり読んでくださいね!◆◆◆




◆参加資格

・現時点で、フェレ友のわに登録してくださっている住人さん。 
※イベント終了後 プレゼント又は参加賞を送らせていただきますので
こっそりお住まいを教えてくださいね。


・プレゼント&参加賞に対して、ノークレームをお約束していただける方。

・新★たろもも日記を愛読してくださっている方。




◆ルール

・クイズ(選択問題)に答えてメールにて答えを送ってください。

※お一人様、一回のみ。

★メールに書いていただきたいこと
①クイズの答え
②お名前(本名+フェレ友のわ登録時のH.N)
③プレゼント送付先のご住所

◆メールアドレス  pncrg101★ybb.ne.jp   (★の部分を@に変えてくださいね!)



◆賞品

・成績上位 3名様 たろ母手作りのハンモック & その他 ちょこっとプレゼント。

・あと、たろ父が参加賞を用意してくれましたので ささやかなものですが皆さんに♪




◆期日(メール受付)

・8月16日(日)~8月19日(水)21:00まで。







今回は ちょっぴり難しいですよヽ(*’-^*)。

毎度のことですが、こんなもんわかるかい?っていう問題は、

適当に、頭悩ませつつ考えてください!(笑)


出来れば、各回答に、コメントもよろしくっヾ(´▽`*;)ゝ"




では、早速 問題です!



Q1.フェレ友のわに登録してくださっているフェレットちゃんの数が
  一番多い都道府県は?

(私、たろ母は カンニングなしで正解しました!すごいでしょ♪)

1 東京
2 愛知
3 神奈川
4 埼玉
5 大阪


Q2.記念すべき フェレ友のわに一番最初に登録して下さった
  フェレットちゃんのお名前は?

(我が家より東の方にお住まいのお方のフェレちゃんです。)

1 たろうちゃん
2 アルちゃん
3 マロンちゃん
4 ロングちゃん
5 ノアちゃん


Q3.放牧時に トンネルの中で寝ちゃう仔は?
(これは旬な問題よね♪)

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父


Q4.たろ母の勤務先に同伴出勤したことのある仔(2人)は? ※2人とも選んでね。
(ブログでも紹介したし、わかるよね♪)

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父


Q5.フェレ友のわに登録してくれてるお友達フェレちゃん。 現在何フェレ?
(普段は フェレちゃんの数を表示しておりますが、イベント開催中は???と表示しております。)

1 175フェレ
2 176フェレ
3 177フェレ
4 178フェレ
5 179フェレ


Q6.たろ父の眼鏡のブランドは?
(こんなもん分かるか~問題その① 笑)

1 BURBERRY
2 Ray.Ban
3 KENZO
4 GUESS
5 KANSAI


Q7.たろ母の眼鏡フレームの色は?
(何回か ブログ写真に写りこんだことがあるかも…。ちなみに仕事のときにかけてます。)

1 ピンク
2 シルバー
3 黒
4 赤
5 オリーブ



09081601.jpg



Q9.たろ父の愛車のメーカーは?
(たろ父ブログを読んでくださったことのある方は分かるかな?)

1 トヨタ
2 ホンダ
3 日産
4 ダイハツ
5 スズキ


Q10.たろ父&たろ母が、行きつけの居酒屋で必ず頼むメニューは?
(こんなもん分かるか~問題その② 笑)

1 チキン南蛮フライ
2 プリプリエビマヨ
3 だし巻き玉子
4 パリパリごぼうせんべい
5 いくら(おろし付き)





さぁて、皆さん、どれくらい分かりました?

難しくしたつもりだったけど、簡単だったかな?(´ω`*)



※メールに書いていただく内容に 記入漏れのないように お願いいたします。



゚・:*:・。ポチッと応援よろしくです!:*:・゚
       感謝感謝♪

ありがとうございました♪


50000hit、どうもありがとうございました!!


無事に50000hitを踏んでくださった方がいらっしゃいますヾ(´▽`*;)



しかも 同時に3名…!!



ゆうかさん ・ 銀の乳母さん ・ 我が家はちゃたろーさん


ゆうかさん、お見事!!


二連覇です!! 


めっちゃ頑張ってくれていたようで、昨夜の都道府県別アクセスは 

ゆうかさんがお住まいの地域のアクセス数がダントツでトップでした♪



お約束どおり、お洋服を作らせていただきますので、

楽しみにしていてくださいね.☆.。.:*・



そして、同じ時間帯に 頑張って狙ってくださってた皆様…

どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


※ 50000hit直前、アクセスが極端に集中したためか、

カウンターの週間表示機能がおかしくなっていたようで

ちゃんと表示されていなかったようです。

我が家のパソコンでは、50000hit突破直後に カウンター自体が 

動かなくなってしまったため 混乱防止のため、

一時カウンター表示を外させていただく措置をとらせていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。






そして、ちょこっと前から ブログに書いてましたが、

私からの 素敵な報告!!


次回の記事にてご報告させていただきますねヽ(´∀`*)ノ



ちなみに、間に別の記事が入っちゃいましたが、

あくび写真・・・答えは・・・ らんらんでした♪

間違え回答に多かった、たろうちゃんは、歯並び悪いんです(笑)




クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


50000HIT達成!!



おかげさまで、50000HIT!!


皆さん、遅くまで お疲れ様でした(*^_^*)



アクセス集中し過ぎてパンク寸前のため、

一旦、カウンター外させていただきます!!


ごめんなさい・・・


ブログ存続のため・・・ご理解ください((+_+))




本日に入ってからの、トータルアクセス数… 900アクセス突破(汗)


みなさん、凄すぎます~(;一_一)


でも、めっちゃ嬉しかったですよ~


本当に、どうもありがとうございます!


ところで、キリ番ゲットはどなたでした?


メール、お待ちしていますね!!


キリ番のメールをくださった方、次回のブログで発表しますね♪




祝☆50000HIT♪
人気ブログランキングへ




  MAIN   NEXT PAGE >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
