フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



さくら写真館(*´∀`*)ノ


どもっ∥*´ω`)ノ 


三日も連続で旅レポ書いちゃったので、

今週は うちの仔のとびっきりの写真を載せていきますね♪




今日は、さくらちゃん写真館ってことで!!

写真館とは… ほぼ文字なし!写真のみブログ!!(汗)

うちでは、手抜きブログと言われてます(笑)



飼い主が言うのも何ですが、本当に可愛いんです♪

ハイッ…親ばか飼い主なのでなんとでも言ってください(笑)


今日は、さくらワールドにどっぷりつかって下さいなハート×2


09051002.jpg

09051001.jpg

09051006.jpg

09051005.jpg

09051015.jpg

09051014.jpg

09051009.jpg

09051021.jpg

いつもは、さくらちゃんのお風呂写真って なかなか可愛く撮れなかったんです。。。

さくらちゃん、頭まで濡れると おじいさんみたいになっちゃうんですよ(笑)

なので、今日は 頭が濡れちゃう前に写してみました♪



ポチッと応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪



★ Ferret Townよりお知らせ ★
薄地のドット柄ハンモックを追加しました。
今夜、他にもちょこちょこっと商品追加予定です!

宜しくお願い致します♪
Ferret Town


たろも写真館(*´∀`*)ゞ★


今日の雷、すごかったですね

昨日もすごかったけど…


うちの仔たちは、今日みたいな大きな雷は初体験だったけど

みんな全然平気みたい

フェレットって、雷とか平気なの??





さてさて…

今日は 写真館ですよ~

ちょっと写真少ないですけど…(汗)



最近撮った写真の中から、私のお気に入りの写真を載せますね


072436a.jpg
                     by.たろう

072437a.jpg
                     by.たろう

072432a.jpg
                     by.たろう

072424a.jpg
                     by.もも

072425a.jpg
                     by.もも

072422a.jpg
                     by.もも
 
072421a.jpg
                     by.たろう

072423a.jpg
                     by.たろう



一眼レフカメラを使い始めてどれくらいになるかな?

デジカメに比べると 随分 撮りやすくなったけど 

カメラの重さだけは どうにも慣れません

そして、一眼でさえも 鼬の動きを捉えるのは なかなか大変です

もっと 躍動感ある写真を撮りたいっ!!

と思う 今日この頃ですjumee




ポチッと応援よろしくです
人気ブログランキングへ



お散歩&お風呂写真★

さてっ、今日も写真館ですよルン♪

またかっ!とか言わないでくださいね笑



今週は 写真館って決めたんですっ!!




ではでは、早速! 今日は たろうちゃんの写真をどぞっばいばい

060913.jpg


061908 (2)


061907.jpg


061904.jpg


061901.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

ここからは、たろうちゃんのお風呂写真です

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

061926.jpg


061925.jpg


061922.jpg


061923.jpg


061920.jpg


相変わらず、お風呂が苦手なたろうちゃん…

暴れるわけでもないけど、おとなしく洗われてる たろうちゃんを見てると

申し訳なくなっちゃいます絵文字名を入力してください

でも、お風呂上りは モッフモフで気持ちよさそうあ



   ランキングに参加しています
ひよこポチポチポチッと応援をよろしくですwwwwwwwwww

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

チャームポイントは…★

今日から、うちの子供たちは 学期末のテスト週間ってやつです本

あっ、子供たちっていうのは、人間の子供たちの方ですよ笑


テスト週間とか聞くと、学生時代が懐かしくなるでしょにっこり



うちの子たちは 塾とか一切行ってないんですが、

今って、塾に行ってない子の方が 少ないらしいですね絵文字名を入力してください



うちは、自宅で 父たんが先生をしてくれるので 今のとこ塾要らず!!


そして、経済的笑



うちのイタチさんたちは、 

テスト前に ピリピリしてる 子供たちの癒しですはーと



4フェレ中でも、一番の癒し系フェレは ももたんもも



ももたんのチャームポイント…heart03


ちょこっとタレ気味の真ん丸のお目目と 

手足の先っちょだけ白い ちょこっとミットあ




ではでは、今日も予告どおりの写真館

みなさんも 存分に癒されてください…ばいばい

061803.jpg


061811.jpg


061812.jpg


061813.jpg


061802.jpg


061806.jpg


061807.jpg


061810.jpg


061808.jpg


061809.jpg


061804.jpg


今日の写真館は、ももたん特集でした



★P.S★

更新を楽しみに待っててくださる皆さん、

いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます
びっくりマーク☆

今週は、写真館特集になっちゃいますが頑張って更新しますので 

また遊びにいらしてくださいね
jumee☆shy2


そういえば…

屋根裏部屋も更新したみたいですよ~
はーと  



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

プチ写真館★さくらんぼ編★

たろうちゃんに続いて プチ写真館★さくらんぼ編手書き風シリーズ26ピース



このところの 暑さで 放牧時間も すぐに スタミナ切れしちゃう 

たろもも兄さんに比べて さくらんぼちゃんは 本当に元気いっぱいですHeart


飼い主も さくらんぼちゃんのテンションに ついていけず・・・絵文字名を入力してください



そして、らんらんはーと

ついに、たろうちゃんの体重を超えました絵文字名を入力してください

さすが ニュージーっ仔汗




052402.jpg
 By.らん

052404.jpg
 By.らん

052403.jpg
 By.らん

052405.jpg
 By.らん

052408.jpg
 By.さくら

052409.jpg
 By.さくら

052410.jpg
 By.さくら

052406.jpg
 By.さくら




もうすぐ、20000hit!! 

踏んじゃってください


そして、踏んじゃった方、ご報告を





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

  MAIN   NEXT PAGE >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
