フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



サミット大盛況★



こんばんは

昨夜の今頃は、サミット(チャット)の真っ最中でしたね鐓



今回も 当日告知だったにもかかわらず、

沢山の方が チャットルームに入ってきてくださって、

はじめましての方や 常連さんと フェレトークを楽しませていただきましたjumee




サミットに参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!




そこで、今回遊びに来てくださった方から、

お話をさせていただいた皆さんのブログへ行きたいけど

わからなくなっちゃったという方が多々おられるようなので、

昨日来て下さったみなさんブログ

私のわかる範囲でご紹介させていただきますね

すでに、コメント欄のリンクから飛んでる方もいるかな?jumee




      うるりむさん    

      マリリンママさん

      びあるべーろさん (仮称)プチコのホメスタ研究所 GO鐚  

      ぃちごチョコさん いたちのあしあと GO鐚  

      夫の人&トミコさん ナイ☆ミン GO鐚 
 
      赫乃丈さん  itachizm  GO鐚  

      あ~こさん  鼬de候 GO鐚  

      なをさん  世界は廃色なんかじゃない GO鐚  

      こりぴぃさん * やんちゃな愛娘との素敵な思ぃ出をcocoへ * GO鐚  
   
      まりさん  mamedaifuku GO鐚  
   
      cocoaさん *Deutschland* ドイツへ行こう♪ GO鐚  
  
      ゆ~こさん こけももな日々 ~ フェレット日記 ~ GO鐚  
 



このブログの右側プラグインのお友達リンク、現時点で 身内のものを除くと 

彼是65件ものフェレットブログをリンクさせていただいております


交流を持たせていただいている方&フェレ友のわのみなさんは、 

大体 リンクに入っているかと思いますので 

今後もよかったら リンクから飛んでいってくださいね鐓



また、相互リンクも大歓迎なので まだリンクさせていただいてない方など

いらっしゃいましたら コメント欄にて声をかけてくださいね


それから、今回も 入れなかったという方… ごめんなさい羔

(ちょっと、原因がわからないんです…



昨日 お話させていただいた方、今日早速遊びに伺う予定だったんですが、

一日中寝ておりまして…スイマセンjumee

あらためて ゆっくり伺いますねjumee




あと、サミットの報告書は 今回も たろももの父にしっかり

書いてもらいますので ちょこっと お待ち下さいね




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ




鼬は地球を救う★~サミット開催♪


たろももの父です。

新★たろもも日記における3度目の記事です♪


前回好評だったサミット。

次回は秋ぐらいに!!



って、思ってたのですが・・・。

思いのほか好評だった&「参加したかったのに~入れなかった~」
っていうかたが何人かいたので・・・


やります!!

いつかって・・・、



トゥナイト(今夜)・・・。

急ですんません・・・。

いっつも、思いつきですんません・・・。




というわけで、


準備準備~♪(←何を??)

★ 第二回フェレ友サミット ★

 
~鼬は地球を救う~ 開催♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★場所:  「たろももチャットルーム」
入れなかった人はこちらからJAVAをダウンロードしてみてください♪

★日時:  8/2(土) 21:00~好きな時間まで
    (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

★テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



「たろももチャットルーム」には GO鐚左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今度は、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)

っていうか、当日告知じゃ、厳しいか!!?


もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪


ユルく、楽しくやりましょ~♪

あ、ちなみに前回の報告書は⇒こちら



ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ




初!サミット報告~★



今朝から何度となくやってる うなぎの盗難事件ニュース…

全国ニュースでやってたから みた人もいるかな???


被害にあった、『うなぎの水野』ってとこ、

我が家のお気に入りのお食事処なんですよ絵


以前、食べに行ったとき 父たんがブログに書いたりしてたので

何となく、見覚えが…なんて人もいるかな? (参照記事はこちら!)



うなぎなんて盗んで、どうするのだろ? 犯人は同業者??


犯罪を犯すエネルギーがあるなら、そのエネルギーを

もっと世の中の役にたつことに活かしてほしいもんです!!




何だか、最近 事件事故のニュースばかりで悲しくなっちゃいますね…



やだやだ・・・・・・








ささっ、本題に!!



昨夜、予告どおりチャットルームに入ってたんですけど、

沢山の方が遊びに来てくださって、20時~0時過ぎまで4時間ほど 

楽しい時間を過ごさせていただきまして どうもありがとうございましたjumee

072102a.jpg

ただ、せっかく来てくださったのに 

チャットルームに入れなかった方がいらっしゃったようで…

072101a.jpg

すいません、一応50人までは入れるようになってるんですが、

ちょっと原因がわからないんです


PCによって、対応していないものがあるのかなぁ・・・

072103a.jpg

入れなかった皆様、本当にごめんなさいsc04

072108a.jpg

原因も追究していきつつ、また チャットルームで

サミットできたらなぁなんて思っております!!

072110a.jpg

あっ、今日のブログ写真(さくらたん)は、 

昨夜 チャット中に ちょこちょこっと撮影したものです

かわいいでしょ ぐっすりでしょ 癒されました?



ポチッと、応援をよろしくです


人気ブログランキングへ


サミットです★

ハイどうも~、たろももの父です。

新★たろもも日記に記事を書くのは2回目だったりします(*^_^*)

前回は代理だったけど、今回は違います。

勝手に書いてます。



暑いですね・・・、夏ですね・・・・。(←昨日の記事とかぶってる??気にしない!)

今年は梅雨前線がないまま、梅雨も明けてしまいましたね。

全国津々浦々、フェレオーナー様&フェレ様は、この暑さをいかがお過ごしでしょうか??

愛知県はスーパー暑いですけど、東北や北海道はそうでもないのかな??

北海道といえばつい先日、洞爺湖サミットがありましたね。

CO2の削減目標掲げたりして・・・。




というわけで・・・、




第一回フェレ友サミット開催♪(←第2回はあるのか??)


========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         (施設建設費、交通費 0円・・・エコだ!!)

   日時:  7/20(日) 20:00~好きな時間まで
         (G8じゃなくてもいいよ!参加資格とかナイヨ!)
         (ってか、急だな・・・。明日だ・・・。)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流

☆★☆========================

「たろももチャット」には左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)



たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪



ポチッと応援をよろしくですはーと
     クリックしてね。 クリックしてね。 クリックしてね。
人気ブログランキングへ

たろももチャットルームOPEN★

数日前から プラグインに 設置していた チャットですが、

リニューアルしちゃいましたルン♪




名付けて・・・


たろももチャットルーム♪



今度のは 大丈夫!  きっと・・・絵文字名を入力してください

父たんと 試してみたけど いい感じですjumee☆myGF1




チャットルームへの入口は、このブログのプラグイン内はーと

たろうちゃんと アヒルちゃんが 案内してくれてますにっこり





使い方を簡単に説明しますね

① プラグインのたろももチャットルーム入口からお入りください。

② 名前を入れて、名前右横のONのボタンをクリック。

③ お好きなキャラクターを選択してください。

④ ちょこっと下にある白い空白部分に メッセージを…。

⑤ メッセージを書き終わったら 右横の発言ボタンをクリック。



あと、上の部分にあるアイコン…

設定ボタンは、入室の際に 音が出るようにとか、

メンバーボタンは、現在いるメンバーを表示できたりとか、

まぁ、お好きにいじっちゃってくださいにっこり

基本的に みなさん ご自由にお使いください・・・ハート×2





たろももチャットルームで、私 (たろももの母)&たろももの父に 

遭遇できるかもしれない時間帯
jumee☆myGF1

ひよこ平日(月~金)は、 PM11:00前後~0:00くらい。

(昼間や夕方も 会社のPCから見てる可能性ありです!笑

ひよこ休日(土・日・祝)は ランダムです!笑



まぁこんな感じですが まったく PCを開かない日もあったりしますので

期待しないで呼びかけてくださいねにっこり




私(たろももの母)&たろももの父、相変わらず くだらない独り言を

書いてたりすることもありますので、

寂しそうにしていたら 遠慮なく声をかけてくださいねjumee☆shy2




でっ、皆さん それぞれの生活パターンがあるわけですから 

急に帰っちゃっても 私 怒りませんので 

気になさらず 気軽に遊んでいってくださいねにっこり




肉球あと、プラグインのチャットルームの入口に 

   滞在中の人数を表示
しています肉球




注意事項

・チャットルームでは、常識の範囲内での 会話をお願いしますねHeart

・見ている人を不愉快にしてしまうようなものや 悪口とかはNGですよびっくりマーク☆

ここに来てくださる方は みなさん 大丈夫ですねjumee☆myGF1





ここが、フェレ好きさんの よき交流の場になればと思いますので、

私が入室していないときでも フェレ友さん同士で お話しちゃったり、

楽しくお使いくださいね
ばいばい




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
