フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



満員御礼です!


どもっ!

あぁ、暑いっ・・・

今日の愛知は真夏日ですって・・・


今日も仕事しながらブログ書いてるわけですが、

さすがにこの暑さ我慢できずにエアコンつけちゃいました♪

が、今日はやたら人の出入りが多い。

ぬる~い風が入ってくるんですよね。。。

でもまぁ、外で労働されてる方に比べたら、う~んと恵まれてますよね♪



前置きはこれくらいにして・・・



ちょこっと前に、フェレ友のakiさんのショップ・・・sweetBASKETでお買い物をしました。

★ふかふかベットハンモック★

09052101.jpg

かわいいでしょ!!

これ、本当はフェレショーの時に購入させていただこうと思ってたんですが、

会場内をぐるっと回ってるわずかな間に売り切れちゃってたんです。


なので、ネットショップでの再販後 すぐに購入させていただきました♪



自分で作ればいいのに~って思うでしょ?

でも、ベッドは大変なんですよ(汗)

なので、akiさんのところで購入させていただいております♪



使い方もいろいろ・・・

ベッドとして・・・


09052102.jpg


ハンモックとして・・・

09052103.jpg

我が家はベッドとして使わせていただいてるんですが・・・

09052105.jpg


大好評!!  常に満員御礼です(笑)

でも、はみ出しすぎよね?!(笑)  

     ・・・やっぱり吊るすかな(;一_一)




ポチッと応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪




行ってきました★

先週の土曜日、さくらたんの 初!お里帰りをしてきましたルン♪

(お迎えさせていただいたショップです。)

お世話になっている いたちのしもべさん、フェレ好き店員さんに 

さくらたんの、大きくなった姿を見てもらわないとねハート×2

…とか言って、父たんも私も ショップに遊びに行きたいだけなんですけどねjumee☆shy2

この日は、まだワクチン接種をしたばかりの らんらんは お留守番涙

たろもも&さくらたんのお里帰り…

キャリーの中、いっぱいいっぱいでした焦る3



さくらたんの 長距離ドライブは お迎えのとき以来!

名古屋高速を走行中、運転している私の肩に乗っていた さくらたん絵文字名を入力してください
032401.jpg


首筋をごそごそ… くすぐったい絵文字名を入力してくださいそして、危ないです!!!え? 
032402.jpg


お迎え時に ここを走っていたときは 父たんの 手のひらでぐっすりだったね…にっこり
032403.jpg


この日は 元気いっぱい顔(きらきら)
032404.jpg


※走行中の放牧&撮影は危険です標識12(危険注意)

みなさん、絶対に真似をしないでくださいね!
                            
                              …私、反省中ですjumee☆Feel Depressed4
午前中に自宅を出て 寄り道をしつつ、

ショップに着いたのは午後4:00頃Heart

最初に 目に飛び込んできたのは…
032410.jpg

店員さん方の作ったフェレケージびっくりマーク

すごいですキラリラ女性が作ったとは思えない立派なものでした顔(きらきら)

そして、小動物コーナーへ行くと、

この日も 沢山のフェレが迎えてくれましたにっこり

『かわいい~!いっぱいいるっ!ってか、また フェレットフェアやってるんだ!安いっ!』

値段の問題じゃないけど あまりに安いと また増えちゃいそうで危険ですあ

ブラックセーブルの仔 かわいかった~キラキラ

032409.jpg


この手作りケージの下にあるケージ内では、

ここの看板フェレのくぅちゃんがぐっすりさんでしたjumee☆faceA81

そして、とびっきり小さなべビフェレちゃんたちが 

トイレの中で寄り添って眠っておりました笑



『今日は さくらたんも連れてきました…jumee☆myGF1
032406.jpg

いつも お仕事そっちのけで 抱っこしていただいて ありがとうございますjumee☆myGF1笑

うちは、ショップに着くと ペット専用のカートをお借りして、キャリーを乗せて

小動物コーナーに入り浸ってるんですjumee☆shy2
032407.jpg


そして、カートの上で うちの仔を放牧させてもらってると、

次から次へと フェレちゃん(売られてる仔&店員さんの仔)が増え、

気がつくと カーとの上は フェレだらけ…ぷぷ
032408.jpg

総勢9フェレびっくりマーク

これが 鼬盛りってやつですなっ!

って、うちの仔は どこだっ?!びっくり

わかりますか? たろももとさくらたん虫眼鏡


もう カートから飛び降りようとする仔やら おトイレをしちゃう仔やら

わらわらとすごかったです笑

でも、めちゃくちゃ かわいかった顔(きらきら)



そして、この日 ショップによらせていただ理由の一つとして、

10000hitイベントの プレゼント協賛をしていただけるってことで

遠慮なく いただきに来ちゃったわけなんですが、

えぇぇぇぇぇっ・・・

こんなに いいんですか?!


032411.jpg

ダンボールいっぱいの おもちゃプレゼント

その中に ももたんの大好きな キャンディバーを発見豆電球

『ももたん、キャンディバーがあるよ~』

なんて、言ってたら もう一個追加してくれてるし…jumee☆faceA138

そして、パフォーマンスの試供品 箱ごとびっくり
032412.jpg

いいんですか?!



そして、フェレ好き店員さんと おしゃべりしている間も 

『屋根裏にも~』 (父たんブログで熱帯魚ネタ書いてるんです。)

と言いながら 熱帯魚の餌なんかも 次から次へと 

箱へ入れてくださっていた スポンサーさま(いたちのしもべさん) 

こっ、こんなに 大丈夫ですか!?

ふふっ!今回 クイズ大会、 頑張っちゃってくれた 成績優秀者の皆様ばいばい

おもちゃつけちゃいます! プレゼント 豪華です!!

そして、箱ごといただいた試供品は みなさんに…肉球



そんなこんなで、いたちのしもべさん&フェレ好き店員さん(くぅままさん)と

鼬を囲んで話し込み、気がついたら 閉店前に…汗

何時間いたんだっ?  えっ、4時間??

完全に営業妨害です・・・orzすいませんがーん


めちゃくちゃ、楽しかったですjumee☆myGF1


こんな風に、素敵な時間とプレゼントを提供してくださった、

いたちのしもべさんくぅままさんの書いてるブログ、

くぅままとしもべの小部屋もよかったら、遊びにいってみてくださいねハート

Heartそして、父たんブログ・ 屋根裏部屋にもどうぞ…ばいばい

  めったに更新しない 父たん笑 またまた更新です手書き風シリーズ26ピース



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。応援のポチポチポチッをよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



お気に入りショップ★

らんらんをお迎えした前日、たろももをつれて遊びに行ってきたときのこと…にっこり

前の記事を読んでくださった方は、わかるかしら??

行き先は、うちの仔たちをお迎えさせていただいた、
我が家のお気に入りショップですjumee☆myGF1

うちの仔たちの第二のふるさとかな…ハート×2


この日は 車用の大きなケージは使わず、キャリーのままのドライブ車
020701.jpg

たろうちゃんは、ビビリちゃんなので キャリーの中で、キョロキョロマスカラばっちり
ももたんは、この日もあっという間に寝てましたzzz


しばらくすると、たろうちゃんもぐっすりさん…jumee☆faceA81
020702.jpg



久しぶりに、うちの仔たちがお世話になっていたショップのフェレ好き店員さんと再開もふー
020703.jpg

フェレ好き店員さんに、抱っこされてポワーンとしてるももたん絵文字名を入力してください


そして、くうちゃんとの再会h002
020708.jpg

ももたん、緊張気味?え?


くうちゃん…ハート
020705.jpg

ブログに登場するの、実は2度目かな…jumee☆shy2
くうちゃんが、起きてるって珍し~い顔(きらきら)
いつ行っても、ぐっすりさんなんですjumee☆faceA82
ちょっかい出しても、抱っこしてもなかなか起きないんです笑
そして、この くうちゃんこそ、私と父たんが、
一番最初に出会った フェレちゃんですjumee☆myGF1


くうちゃんは、フェレ好き店員さんの仔です…jumee☆angelR 
非買って書いてあるでしょっ笑
020709.jpg

そして、気付きましたか?
くうちゃんのケージの中にいるたろうちゃん…汗;


たろうちゃん、久しぶりに くうちゃんと再会ですきら
020704.jpg

フェレ好き店員さんの話によると、くうちゃんはフェレット嫌い…jumee☆faceA138 笑


フェレットが フェレット嫌いって??? (たろうちゃん、どんな顔っ?)絵文字名を入力してください
020710.jpg

覚えてないだろうけど たろうちゃんは、大丈夫よね…にっこり


ももたんも 一緒に入れさせてもらいましたルン♪ なんだか楽しそう…キラリラ
020711.jpg

たろうちゃん、売られてる仔みたいです笑


その後、 くうちゃんのお布団を占拠して眠り始めた たろうちゃん焦る3
020717.jpg

やっぱり、ふるさとは 居心地がいいのかしら…sc02


そして、もう一人のフェレ好き店員さんの仔ハート×2
020712.jpg

ホワイトファーブラックアイの ゆきちゃんですjumee☆faceA3


たろうちゃん、ゆきちゃんとは はじめましてです…絵文字名を入力してください
020713.jpg

たろうちゃん、ビビリすぎっえ?


ゆきちゃんの お部屋でも 遊ばせてもらいましたハート
020715.jpg



ここが ホームセンターの一角にあるペットショップなんて思えないでしょっ!?

最近、このショップのことを ちょくちょくブログにも書いていたので、
中部圏にお住まいの方から、どこのお店か教えてください…
という問い合わせメールが増えてきましたHeart

そして、このブログをみて このショップに行った方が、 
フェレちゃんをお迎えしてくださったり、お店に貼ってくださっている、
新★たろもも日記の名刺を見つけてくださったり、
フェレ好き店員さんから、ブログ記事にコメントをいただいたりと 
嬉しい出来事が続いておりますjumee☆myGF1

我が家からは 高速道路を使っていかないといけない距離だけど、
行く度に また行きたいと思うショップなんです♪


何となく寄ってみたときに 出会った さくらたんさくら
020720.jpg


そして、らんらん絵文字名を入力してください
020714.jpg


そしてそして、今度は このショップで フェレ友さんに遭遇する日が来るかな…jumee☆shy2



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。一日一回、ポチポチポチッと応援お願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
